--.--.--(--)


う う う 上田☆
2007.06.07(Thu)
愛してる
愛してる
君がいる
素晴らしすぎる
愛してる
愛してる
愛してる

ひゃぁーーーー(≧ω≦))))
私も 愛してます。 (テレビに向かって真顔できっぱりと)
ん?
私は いたって真剣ですけど・・・何か?笑

こんばんはー☆ 上ぽんにメロメロな  ですけどもー。

喜びの歌・・・いいねぇ~。
上ぽんが(珍しく)カメラ目線いっぱいしてるし
後ろでクルクル踊ってる (ん?回ってる?どっち?笑) 姿が
んもー、
んもー、

かーわーいーいー  (ギャルっぽく語尾上げで)


やっぱり上ぽんの  大好きかも・・・。 ほぇぇ。


ああ・・・神様。。。
あの人を私にください・・・ (けっこう真剣に祈ってみる・・・星空に)爆

(耳に手をあてながら) え?

ダメ?
そっか、そっか。(さらり)
わかってますよ。
言ってみただけです。爆


スマイルリンボーバトル・・・(だったっけ?)
あれもよかったね。
かわいかったよーーーー・・・ が。 (え?仁なんだ?)笑
もちろんみんな『スマイル』最高だったけどね。
仁のスマイルが光ってたような・・・。ピカーってね。(ピカー?)笑


でね。
先週から楽しみにしてた
DAT-TUN5 !!

んも~! 真矢さぁ~ん!!
楽しみにしてたのにぃ・・・。ブツブツ
え?何を。って?

真矢さんがダーツ投げたら じゅんのにグサリ☆ 
・・・みたいな? ←危ないって。笑
なのに、なのに、
真っすぐ飛んでたので
びっくり & がっかり ダヨーーー!!(叫)
あ。もちろん、ダーツが飛んできても
じゅんのは バク転 でよける・・・って台本なんですけどね。 (にっこり)
(台本?・・・←私の頭の中の台本ね。笑)


あー、もうカツンでお腹いっぱい。
ほんと幸せだなぁ ゚+。(*′∇`)。+゚ほわわ~
(私って単純)


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。


2007.06.05(Tue)
お久しぶり過ぎて、忘れられてしまいそうな蘭です。
こんばんわ。

さっ、今日は何の話を書こうかな~なんてね、
紫乃と雪と蘭の3人は、きっとご想像どおりではございますが、
昼から集まって、フラゲCD&DVDの鑑賞会をしてました。

やっぱ、アレいいねぇ~、ホントにいいねぇ~
DVDもすっごくカッコ良くて、はぁ・・・ ため息の連続でしたよ。

あっちで雪が、はぁ・・・・
こっちで紫乃が、ぐはぁ~
真ん中で蘭が、ぶよぉ~~

それぞれツボが違うんで、好きな所でため息ついたり、
ニヤニヤしたり、うぉーーーー!!とか言ってたり、
鼻血吹いたり♪

すっげぇいいね。
ホントにカッコ良くて、6人が楽しそうに見える。

すぅーーーーーっごい、なんか、嬉しいっ!!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
卵かけごはん~
2007.05.31(Thu)
喜びの歌のPV見たって人、多いですね~
紫乃、ごっつい中途半端な短い部分的なものしか
見たことないんですけどー全部見れるの??

その中で、どうしても誰だか分からない人がいてたんですけど
一人ずつ消去法でいくと上ぽんのはずなんだけど
それが何度見ても上ぽんには見えないのね。
一瞬しか映らないから、何度も何度もリピしたんだけど~

ま、いいか、上ぽんだろうね、それしかないもの。


あれ?普通に書いたつもりが「ごっつい」って・・・
雪のバトンの影響か、方言入ってるや。
ちなみに「ごっつい」は「すごく」という意味でしたー

ドームのグッズ、ほとんど変わってるねー
どういうことやねん?
仁が完全出演ちゅー事で、新しいツアーのノリですか?
全然いいんですけどね、でも買えない人もいるでしょ?
地方しか行けない人はどうすんの?
ドームしか行けない人は前のグッズは買えるの??
今回のツアーは色んな部分で変わりすぎなんじゃないですかー?

ねぇ、ジャニ爺さん、どういうつもり??

苦労してチケット獲って、行けない人もいるんだよ。
せっかく行っても、違う地方のルポを覗いて見りゃ
構成が変わってたり、トロッコ無くなってたり。

良い方に変えてるつもりか何だか知らないけど
そんなもんは最初に決定しといてよねー

どこに参戦しても同じじゃないと。


みんな平等にしてくれ!


さ、文句はそれぐらいにして~
グッズ、どうしよー
お友達が買って来てくれる事になってるんですけど
やっぱ、全買いですかね??
ポスターもウチワも、仁は茶髪になってるんか?
欲しい~全部欲しい~~グッズも欲しいけどー仁が欲しい~~♪

ね、t○nちゃん、仁買って来てよ。
ちゃんとお世話すっから~~ねーいいでしょーー

たまごかけごはんだって作ってあげるしさー
ちゃんと卵の毒見だってするわさー

仁「たまごかけごはん、食いてー、作って。」
紫「よっしゃ、まかせとき!
  どれどれ、この卵、匂い良し、盛り上がり具合良し、
  色も良し!ちょこっと味見・・・・
  
  
  ぐはっ!お腹がお腹がー(ピーピーピー)

  仁、こ、この卵はもうダメ・・腐ってる・・・
  でも、仁が食べなくて良かった・・・
  ううん、紫乃なら大丈夫・・・仁のタメなら腹下すのなんか平気・・・」

仁「紫乃ーーーーっ!」
紫「仁、最後のお願い・・・・・・
  お、おなか、よしよしして・・」
仁「よし!服めくってみ?」
紫「このぐらい?」
仁「そんなんじゃダメじゃん、もうちょっと上まで
  そうそう、このへん?(よしよしよし)」
紫「仁、そこ、おなかじゃないよ?」
仁「あーダメだ、今日はたまごかけごはんじゃなくて
  紫乃が食いたくなって来た、紫乃~~~
紫「ダメだよ~仁ったら、はぁはぁ
  うう、もう、我慢できない・・・あ~


トイレ行かせろ、こらっ!!」

あたしゃ、あんたの為に腹まで下してんだよ!
  そんな事やってる時間あっか!!


  
はいはい、ご飯中の皆様、失礼しました。
それではこれで、とんずらかまします。
全く、今回も意味不明な仁日記でした。
ドーム参戦のみなさん、健闘を祈りますでし。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


