スポンサーサイト
--.--.--(--)


蘭の身代わりなのよ~
2006.12.11(Mon)
え~本日、更新は蘭の番なんですが~
蘭はただ今、紫乃が地べたに這いつくばってお頼みしてある
ちょっとしたお願い事を忠実にこなしていってくれておりまする。

で、「頑張ってやってやるから、今日は紫乃が書け!!」
と、思いくそ命令口調で言われまして・・・

内心「えっ?そ、そんな・・・・」
と思ったんですけど~まぁ、紫乃の為にやってもらってる事ですすぃ~

けどね、けど、紫乃ってばさ、実質一週間に一回の更新でもさ、
めっちゃ頑張ってるんすよ。
もともと文才なんてもん、ないんだからさ、
毎回毎回、書くのに2時間ぐらいかかるんだよ?
そんでもって、未熟者だからさ、その記事ぜ~んぶ消しちゃって、

「どっしぇ~~~~~~!!!!」

な~んてPCの前で途方に暮れちゃう時もあるんだよ?

蘭よ、あんたみたいに
スラスラスラスラ~っと10分ぐらいで記事が書けるとお思い???

まあ、よいわ!
そのかわり、おいしいとこすべて紫乃取りでよろしゅう~に!!
   (私の為にせいぜいお働きなさい!!)

しゃて、ナニ書こ??



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




あぁ、そうそう、今日の「いいとも」見ましたよ~
もう、出てきた瞬間からカッチンカッチンになってるように
見えたのは紫乃だけ??
けんどまぁ、あのゆっちのスタイルのええこと!!
めっちゃ細い!!足長い!!手長い!!姿勢も良しっ!!

あ~~~んおいちそぉ~~(ヨダレ
そんでもって、何だっけ??
あの100人中1人だったら、たもいち、たもに、たもさんの
ストラップ貰えるコーナー??
あれ、すごいよねぇ、ずぇったいに紫乃は
「そんなん、ゆっちダメダーメねぇ、一人もいるはずあ~りません」
って思ってたのに~~~
「1」の数字出た時にゃ、思わず立ち上がって拍手しちゃったよ。
いや~ゆっち、おめでとう、小さな幸せゲットだにゃ!



え~そしてそして
「ひと恋」9話・・・か?(いやいや、毎回見てますって)

あ、ああああああ、あの


亀亀亀亀かぁめ~~~ちゃん!!

蘭には申し訳ないけれども、私今まで亀にトキメキを感じた
事はございませんでした。
えぇ、えぇ、モチノロン、大好きでございましてよ!
けどけどそれは仁の好きとはやっぱし違う好きで・・・

し、しかし・・・こ、今回のアレ・・





亀に堕ちてまいよったがな!!!!


あの髪は紫乃の亀に関する記憶を全部引きずり出しても


今までで最強によろし!!
あのスーツにあの髪型、さいっこう!!
いや~いつの間にこんなに男前になったんかとビックリしましたわ。

もう、ホントに思わずデレ~~~~~~ンと見とれちゃいました。
「亀ちゃん、すき・・・・・デヘヘヘ~」


なんてもうちょっとで呟くとこだったんだけどね

耳元で囁く声が聞こえたの~~


「浮気すんじゃね~よっ」
ってね、まいはに~と~すと仁の声が~~でへでへでへっ

だあって~~
仁と紫乃は~
糸で結ばれてるから~~~


えっ???赤い糸ですか~??
そういう手もありましたねぇ~~
でも耳元で囁く声が聞こえるんですから~~



糸電話でしょ??(ある意味おいしすぎますけどねん!)


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

命令口調で言われたの?(ぷっ)←笑うな
蘭はがんばってやってるのねi-80
がんばってね~蘭、私の為に♪ ←え?違うから
およよ?
・・と、いうことはぁ、
明日は・・・・
私の番かい? (汗   素朴な疑問
2006/12/11(月) 22:56:50 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 00:18:34 | | #[ 編集]
がんばれ紫乃さんっ!!
蘭さんより、壮大なる一大プロジェクトの件、
お伺いしております!!v-10
がんばれ!紫乃さーーーーーんっ!!!
身代わりをがんばった分、至福のときが・・・!!!v-252
いいなーいいなーーーーーー♪
ところで、ひと恋亀ちゃんのスーツに黒髪・・・見ぃ~たぁ~なぁぁぁぁ~~~。v-37(←化け物)
仁さんには、その浮気現場の一部始終を私からもお伝えしておきます・・・。
さっそく「仁さん・紫乃さん・ぷにぞう」の三者面談が行われることでしょう!
・・・え?邪魔?v-12・・・ふたりきりにしろって・・・?v-12
ぐっすん・・・いぢけたから赤い糸であやとりしちゃる・・・・・・・あ、絡まったv-405・・・・・・逃よっ。v-30
2006/12/13(水) 15:57:25 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
tonちゃんへ
何回もトライしてコメしてくれたのねん、おつ亀さま!
そうよ~、あの亀にはちょっとマイッチングだったわ!
かっこよすぎた~
まっ、しかし~~~堕ちません事よ~~
仁にしかられちゃうんv-238
お互い遠すぎる存在の人ですけどー、
一緒にLOVE LOVEって応援してこうね~
2006/12/14(木) 15:27:44 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ぷにちゃんへ(もうすでにちゃんづけ??)
えへ、えへへへへへ
み~たぁ~よぉ~~~~~~(こっちも化け物)
かっこよすぎて鼻血でたよ~~~

あっ!!もしかして浮気現場目撃されてた???
ガガガガ~ン
仁には内緒にして、ねっねっ、ぷにちゃん~~
そんな、三者面談なんて・・・どうせなら亀入れて四者面談にして!(自爆
イヤイヤ、内緒にしてくれるなら、仁さん3泊ぐらいぷにちゃん
とこ、泊まりに行かせますから~~~~
(あんな事こんな事しほうだい券付けますし)

蘭からお聞きですか~
そうなんです、姉妹で「お互いこきつかいまくり」
なんですのよん!
紫乃も、密かに雪もと~っても楽しみにしちゃってます。
2006/12/14(木) 15:38:53 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
書道家と30代,40代の転職
書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 01:33:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
