スポンサーサイト
--.--.--(--)


16
2006.12.10(Sun)
さむいよ~
昼間はヒーターつけないようにしています。
地球温暖化に貢献中のです  (天使のように にっこり)

(だたスイッチ入れに行くのがめんどくさいだけ・・・ともいう
 ヒーターまでの距離 約4m  ←動けっ)


16

この数字、な~んだ? (急にクイズ方式)

ヒント① 昨日のMステ
   
   ② PV

正解者の中から5名様にスタージュエリー特製の
木魚ペンダント プレゼント (50万ポッチ相当) ←ポッチってどこの通貨単位?はて?



うたばんMステひと恋と、
お腹いっぱいの雪です。
リピするものがいっぱいで、あー忙しい、忙しい。

うたばんはおもしろいよね~

化粧間違えたよね?(激ウケ!) 
え?東京ではみんなこうだけど・・・?(!!)
↑↑↑
そっかー、東京ではみんな あんな感じなんだぁ~
東京に行く事があったら、あんな風にしないと。。。ってコラ

電流流された時の上ぽんの「ムッ」とした顔!!
た、たまらん・・・
リピリピリピ・・・
「こういう系」いいですねっ ←どういう系だ?

プールの上を走ってみて、止まって沈んでいきかけた時に

ヤバイヤバイ」 ・・って
上ぽんの声って、いいよね~(改めて)
耳に残る・・よね?(デレデレ)

  あ、けどねー、
  歌ではね、
  上ぽんがどこを歌っているのか、いまひとつわからないんだよね~(ナゼ?) 
  今回の「Way of Love」も何回聴いても上ぽんの声、判別つかず・・
  で、蘭に教えてもらいました。もち、蘭は「即答」でしたわさ チャンチャン 
  蘭、ありがとーねぇ


ラジオが聴けたらあの「声」がいっぱい聴けるのになぁ・・・悲


Mステは上ぽんの「」はなし・・・(じゃぁ、なぜマイクを持ってるの?)素朴な疑問

で・もー

Mステの映像リピしながら・・・

↓↓↓

はい!
みなさん お待たせしました  ←え?待ってない? 笑
クイズの正解
発表でーす!!







参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。16の意味が明らかに・・・!?

発表します!
ドラドラドラドラ・・・(ドラムの音ね)
それは!
PV、Mステで着ている
上ぽんの!
ニットコート(かわいいね、これ) の・・・!



ボタンの数 ですっ     
                  ズッデーーーン ←誰かコケた?
                        (by.吉本新喜劇)



あ!
そこのアナタ!(露骨に指さして)
今、「しょ~もないぃ~」って、思ったでしょっ!

今日は一日ヒマだったので、
ついつい数えちゃいました(テヘ)

ちなみに、木魚ペンダントのプレゼントはありませんので
あしからず。。。
   
        チャン チャンッ♪




スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

え~~なんだぁー木魚ペンダントないのね
答えわかったのにさぁー

竜ちゃんの声いいよね 大好き
雪ちゃんと同じくCDで聴くとわからなくなるのはなぜなんだろうね
2006/12/10(日) 16:15:22 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
全然わかんなかった!!!
竜也担失格??(汗)
あのニットコート、ほんとに欲しい~vv
竜ちゃんの声はわかるよ~vv
初めてWILDS OF MY HEART聴いた時は
「この下手くそなの誰?」って娘に聞いた覚えがあるけど(汗汗汗)
今はそんな事微塵も思わないから、不思議だよね(笑)
2006/12/10(日) 18:37:32 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[ 編集]
ボタンの数とは恐れ入りました。笑
へえー!なるほど。  ←ラジオ風。笑
雪さんはアルワンとか聞いたことないんでしたっけ?
いつもレポ読んで頂いてありがとねー♪
でもあの2人の楽しさは文字じゃ伝わらないわ・・・
たしかにラジオで竜也の声に慣れてる感じするしな~
聞いてみますか?
今までのテープに録ってるし・・  ←テープがみそ。笑
例えば「ぬばっ」の回とか聞きたいでしょ?爆
2006/12/10(日) 20:57:06 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
16ってボタンの数か~雪さん凄~い!!

ホントお腹いっぱいですよね~
さすが新曲出ると違いますね~~
うたばんはおもろいし
Mステはドキドキだし
ひと恋はかっこよすぎだし
今日は行列に亀ちゃんだし
月曜はゆっちいいとも登場でしょう
凄いよね~
ラジオもいっぱいだよね~
でもうちではダメだよ~
新曲流れるときに聴きたい~って
夜中車かっとばすとか言ってたら主人に反対されました
残念・・・なぜ・・・夜中に都合よく予定はいらんかな・・・
会社も電波状況が悪い・・・
FMはいらんねんで~~
すみません愚痴ってしまいました
亀ちゃんの声もラジオで聞いてみたいな~
なんてね
2006/12/10(日) 23:57:05 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
私はもらえないのー?
わかんなかったよー
ボタンとはねぇ
ニットもいいけどファーのもいいよねぇ
まぁ何着ててもいいんですけど!
声はねー、わかるよ
あの鼻にかかった独特の声!
でもさー竜ちゃんって一緒に歌うと判りづらいよね
みんなの声に溶け込んじゃうんだよねー
逆にじゅんのは全然溶け込まない!
すっぐわかる!って思わない?
2006/12/11(月) 12:29:27 | URL | まゆブー #-[ 編集]


tamaさん☆

す、するどい!!(驚
わかったのぉ~?
木魚ペンダントは前回ジャイコさんがお買い上げしたものでねぇ・・・(限定1個?)
「声」はね、すごーーく好きなんだけど、ほんっとに歌になると、さっぱり「?」になります。
ナンデダロ? 笑


ジャイコさん☆

ジャイコさんに言われて、ほんな下手くそな所あったっけ?と WILDS OF MY HEART 聴いてますけど・・・?
どこ?
裏声になる部分かな? ←必死に聴いた割におおざっぱな予想(笑
ま、私の耳なんてこんなもんですわ・・・はぁ
(がっかりと肩を おとしながら)


ゆきんこさん☆

え?
ま、ま、ま、ままままま
マジですか? (どもりすぎ)
v-441
あとでそっちにお邪魔します♪ ←いつもしてるけど (笑


tonちゃん☆

車かっとばす・・・って (笑
そりゃ、旦那さんでなくても反対します (きっぱり)
うたばんの亀ちゃんは、スカートの中見えないように隠してあげたり、スカート上げすぎた時おろそうとしてあげたり、
何か「自然な」やさしさが光ってたね~
おめでとうございます♪
亀ちゃんに「いい子」認定がでましたヨ♪ ←ほんまか?笑


まゆブーちゃん☆

私もそう!!!
じゅんの の声はむっちゃわかる!!
2人でハモってても、一人はじゅんの ってわかるの!(な、ナゼ?)
世界七不思議の一つに認定済。 ←・・・え?
亀、仁もわかるかな?
あと三人が・・・わからんのよねー(泣
じゅんの は溶け込まない・・・って・・・(言うねーまゆブーちゃん!)
え?それって、キャラと一緒?? (爆




2006/12/11(月) 23:58:52 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 01:36:32 | | #[ 編集]
国民年金と30代,40代の転職
国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 04:01:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBSで放送されている音楽番組|音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組
2007/01/27(土) 06:46:09 | タカコのblog
