スポンサーサイト
--.--.--(--)


誰・・・?
2006.12.08(Fri)
お友達さんに教えて頂いたサイトで、
なんか、どえらいひょうきんな顔した仁さん見ました。

最初、
「はへっ?ドレが仁???」
って感じでしたけど、
「はぁはぁ、仁だわ」みたいな。
もう、どこのお笑い芸人かと思うぐらいのヘン顔でした。

でもでも、ロスで楽しく元気にお過ごしの様子。
それだけ分かっただけでもヨシとするか!


しかしまぁ、
毎週のように訳の分からん記事を載せてくれる週刊誌さんよ、
もちっとましな報告しておくれ!!

今日はまたまた蘭と雪と紫乃+紫乃と蘭の上の姉とで
ランチしてましたっす。
あっ!!
そうそう、蘭はね、紫乃の姉ちゃんなのよ。
だから週に3日は会うかな、まあ雪も同じようなもんか?
今まで触れずにいたけど別に隠してた訳でもなく、
まあ、ただ書く機会がなかっただけの事っす。
で、雪は紫乃の友達。
カツン繋がりで、雪と蘭を引き合わせたの。
そしたら互いに一目惚れ???
だから紫乃は仲人さん???えっ?違う???

やっぱ一番楽しいね、ワイワイと気の合うもの同士で
カツン事ばっかしゃべるのって。
永遠カツン事だもん。(お決まりのように自担の事を喋りたがる)
喋って飲んで食って~また喋る~
ちなみに~日本酒とスルメちゃいますよ!


「ル・シェル」聞きました~
紫乃は実はCD買っておりません。
ナントナク、ナントナク、ナントナク・・・なんですけどね。
仁にしかられますかね?ボケナスって言われますかね・・?

どんだけ寂しい曲になっちゃってるんだろな・・って思ってました。
けど、全然イケました。
あれはあれで、って言うのか、もう、「別物」ですね。
きれいな曲だなって。上ぽんの「ル・シェ~ル」の叫び声がないのは
「ル・シェル」ではないし、仁の「イイェ~~~イ」がないのも
「ル・シェル」ではないと思っておりますから、
やっぱあれは別の曲。うん、しっとりいい曲だわ~
うんうん、あれ聞きながら仁とクリスマスデート??ええわ~~~~


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




最近、昼間にのうのうとコタツで昼寝ばっかりしてるせいか、
夜お布団に入っても眠れません。
先に寝てる子供が旦那の横からすり抜けて、寝ぼけながら
紫乃の布団に入ってくるの。
で、寝れないから子供の寝顔見ながら「かわええの~(起きてるときは
こうっとしい)」と微笑ましく見たりして、たまにムギュウってしたりして。寒いから子供と一緒に頭まで布団かぶってね。
そしたら「ブホッ」
って、いっつもオナラすんだな、このくそ息子~~~
危うく窒息死しそうになりますね~毎度毎度。

つーか、神聖なるカツンブログでオナラの話なんかすんなよって???
失礼しました。

でね、寝れないからね、(話はまだそこかいっ!)
いいこと考えたの。

そう、その名も

「羊が一匹」←これはクマ



改め・・・



仁が一匹」(自担でOKよっ!)

さぁ、想像して~~~

「仁がいっぴき~」(若かりしピチピチお子ちゃま仁)
「仁がにひき~」(上田鼻ふけよっ!の心配性仁)
「仁がさんびき~」(気をつけて、礼のお茶目仁)

こうやって色々想像してね、数えて行くのさ~

そしたらだんだんだんだん・・・・

エロ仁になってきてね~
しまいにゃ「裸でベッド、カモンゲッチュ~仁
になってる訳さ!!


いいですよ~これ。

え?結果ですかぁ???

もちろん100匹数えても眠れませんよ
そんなん、
興奮剤以外の何者でもありませんでしょ??

興奮しすぎて隣の旦那襲うとこでしたけどね、

イビキかいて寝てる顔見て、ふと我に返りました。
「ちっ、違いすぎる」

さあ、お試しあれ~~~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

羊が一匹♪
スゴ~イ100面相!?数えるの~?!
100匹以上の仁君か~流石ですね
ホンマ眼~覚めるよね~~うんうん
旦那様襲っちゃって~~!!
亀ちゃん数えてみようかな
現代からだんだんとおこちゃま亀ちゃんで
うんうん最後は添い寝してぐっすり眠っちゃうバージョンで
とりあえず練習して
エロバージョンに備えようかと
現実に戻らないように主人が夜更かししてる晩を狙って
計画的にいきたいと思います
だって夢に出てきてくれないんだも~んっ!!

2006/12/08(金) 14:38:44 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
笑!それは寝れないでしょ~
私も竜也数えたら余計に目が冴えるわ!(爆)
そっか~姉妹なんだね、仲良しでいいなーvv
私は妹がいるけどヲタじゃないからね、
なかなか話せません・・・(汗)
で、雪ちゃんは拾ってきた子、とか?
ルシエルは私も別もんだと思ったよ。
あれはホンマにX'masSONGだもんね♪
仁君のヘン顔見たよ~
し、信じられなかった(汗)
でもそれくらいエンジョイしてるんだね、良かったよねvv
2006/12/08(金) 16:18:45 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[ 編集]
紫乃さん、おはよーございます
えー蘭さんと姉妹なの~?
いいねぇ姉妹で同じ趣味って!
私はひとりっ子だし、周りにヲタ友いないから
チョー裏山環境でっす!
仁がいっぴき~仁がにひき~
超うけた!
そら寝れないわなー
あのエロエロで迫ってこられたら布団の中で
偉いことになりそー
私は寝るときはロバ丸のラジオを聴きながら
寝てま~す(あっこんな情報いらないよねー)
でも竜也の声は眠気を誘うのよー
2006/12/09(土) 08:44:10 | URL | まゆブー #-[ 編集]
tonちゃんへ
亀がいっぴき~
数えてみたか~い??
そうそう、目が冴えて興奮状態になっちゃっても
横にいるのが旦那ではねぇ~
ちなみに紫乃のホントすぐ隣は
オナラ大好き次男坊でっせ!
う~ん、空しいなぁ、あ^仁が横に寝てたらな~
つ~か、横にいるのが仁ならまず寝付けるわけないし、
って、いうか~絶対半径5メートル以上ちかよれないす。
2006/12/10(日) 22:27:43 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ジャイコちゃんへ
ええ、雪は寒~い凍えそうな夜に、
「カキゴウリ」食いながら「会いたい~♪会いたい~♪」
と、歌いながら雪の中を彷徨っていたので、あまりにも
「かわいそうな子」と不憫に思いまして、思わずお家に
つれて帰っちゃった「捨て子」です。

妹さんはヲタじゃないんだ~??(まともなのね?)
うちは笑えるぐらい同時期に仁亀にハマってしまって
姉妹そろておばかやね~といつも言い合っております。

仁の顔はホント笑えた。ある意味、これも「別物」だよね。
2006/12/10(日) 22:39:38 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
まゆブーちゃんへ
ロバ丸ラジオ聞きながら寝てるのね~
楽しくて笑っちゃって眠れないんじゃ・・・??
まゆブーちゃんの場合なら、いっぴきずつ上ぽんと亀ちゃん
の交代制で数えてねん!!
まあ、もっともこれは「絶対に寝てはいけないとき用」
に役立つようなんですけど。うふふふ
まわりにヲタ友全然いないの??
まゆブーちゃんが近くにいるなら一週間に5日ぐらい、
かる~くお付き合いいたしますのに~(蘭、雪込みで)

2006/12/10(日) 22:47:04 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ホントはね睡魔に勝てない私なの
5匹ぐらい数えて・・・気分よく寝てるの・・・
でもリアルに亀ちゃん横って
近づけませんませんよ~
君!って指名されても近づけません
わたくしゴトキが近づけないのよ~~
すっぴんな亀ちゃんにヨシヨシの方が
妄想しやすいかな
実はおこちゃまな私・・・
嘘コケ~~~って言われますよね
2006/12/11(月) 10:42:10 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
ガンホー オンラインゲームナビ
ガンホーの検索サイト。アトラクションセンター、映画、ゲーム、ゲームズ、WIKIなどガンホーに関する各種情報をお届けしています。 http://fash4.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 01:55:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
