スポンサーサイト
--.--.--(--)


木魚CM?
2006.12.04(Mon)
俺に木魚のCM来ないかな?
                      by.上ぽん

こんばんは☆上ぽん大好きです♪

はいっ!(手をピーンとあげて)

私がグリコの社長なら
木魚のリズムにのせてポッキーのCMします!(断言)
                 ・・汗
私がトヨタの社長なら
カローラに木魚を標準装備します!
(え?何の為?)
                 ・・汗汗             
私がスタージュエリーの社長なら (え?ひと恋?)
木魚ペンダント発売決定!しかもクリスマスバージョン
(ゼッタイ売れない)
                 ・・汗汗汗

                  
すべてCMは上ぽんで!!
(ほんなCM見たーないわって? ハイ確かにね) ←こらっ

ま、そんな事はさておき (コロっと)
今日はゆっちの事を少し・・・
ウタワラで♪「僕らの街で」歌ったねー
でね、「誰も決してわかろうとは~」の所でゆっちが亀の肩を組むんだけど、ガシッと手をのせるんじゃなくて、手をね・・
浮かせてる?感じ? ←ちょっとプルプル?
(手、つっちゃうよ?)

ゆっちの気持ち(あくまで想像)
ま、亀はこの間、綾瀬はるかチャンに船の上でバシッと(しかも片手で)
倒されてたからなぁ~(悲しい目で)
力入れたらかわいそうだよなぁ。。。?


・・・と思ったかどうかは、わからないけどね、 ←多分違うから
なんか、
ゆっちって、やさしいなぁ~って・・・(勝手に)
ちょっと ほほえましい場面 でした
(ゆっちポイント10UP)


でね、
もうひとつになった事が・・・






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

上ぽんセンターのこの曲
もちろん、上ぽんを見てる訳ですけどね・・・?
みんな、ちゃんと「カメラ目線」なのよね
(ついでに言うと後ろのABCの誰かクン ←名前なんか知らんしっ
 まで、ちゃんとカメラ目線できてます)
アイドルだしね・・・
ジャニーズだしね・・・
カメラに映ってなんぼ・だしね・・・
(うんうん、みなさんよくできてますyo)

んがっ!! 悲しいお知らせです。

できていない人が、
ひとり・・・います。

はいっっ!!そこのアナタ!! 正解っっ


う、上ぽん です

どーしたのっ?アナタっ!
こっち向いて!
カメラ目線をさけるアナタ!! 心の中で叫ぶ

(ま、そこが かわいいんだけどね ムフ)

で、あきらめかけた
最後の最後

はい、上ぽんアップで



カメラ目線 ぱちっ






うっ・・・!







何の作戦ですか?



 また射抜かれました





ねぇねぇ、

一体

どこまで

墜とす・・・気?











スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

木魚のCMオモロイ~~
是非見てみたい~~かも

僕街いいよね~~
1億なんとかの上田君
チョ~女優さんじゃなかった?
カワイイ~~って思ったよ~
ウタワラも良かったよね~~
亀ちゃん最高~~です
手の動きにやられてるし
スタンドマイクにも
少しのダンスにも
ゆっちの間の抜けた感じとか
歌オンリーのカツン
もう母親のように見てましたよ~~
来週も楽しみだね~~
2006/12/04(月) 10:24:02 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
えらいよ雪ちゃん!良く考えた!
そのペンダント買う!!
木魚とグローブ、似てない?
きっと竜ちゃんもすると思うよ~vv
きのうの竜也にゃヤラレタよ~
ヤツはTVの使い方を良く知ってるよ!
今日もリピるぞ~♪
2006/12/04(月) 14:14:21 | URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ 編集]
雪さんこんばんわ。
「オレに木魚のCM来ないかな」笑った~。爆
ゆっちの手を置くところ、あたしも思った~
ガシっと行くトコでヤバっみたいな。笑
竜也のカメラ目線はね~・・・
でもたまにバシっと決めてくれるから
浮気者のあたしもまたまたコロンと逝っちゃうわけで・・・
あとは+ヌバも出来るといいね。笑
2006/12/04(月) 21:59:56 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
雪ちゃん、おこんばんわ
最後の竜ちゃんには何度見ても
ドチドチしちゃうv-398
カメラさん、いい仕事したねぇ
そうそう思った!
ゆっちの手、優しい感じだった
亀ちゃんが女の子に見えちゃった
2006/12/04(月) 23:50:15 | URL | まゆブー #-[ 編集]
竜ちゃんは前からあんまりカメラ目線しない子だったね
だから竜ちゃんがカメラ目線すると射抜かれてしまうのよね
ほんとどこまで竜ちゃんに堕とされるんだろう

木魚のCMこないかなぁーには可愛くて可愛くて
竜ちゃんにCMきたら我が家に木魚必要なくても買ってしまうわ

2006/12/05(火) 00:18:30 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]


tonちゃん☆

ゆっちの間の抜けた感じ・・・?(ぷっ)
うんうん、私も全く同じ事思いました。
でもそれがゆっちの魅力?
毎回、亀とのからみが楽しみじゃない?
一億~の時は見つめ合ってたしねぇ~(ラブラブかい?)
これからの歌番組、楽しみですねっe-266


ジャイコさん☆

ペンダント、買う?
じゃぁ、はい!50万ペソで!e-461 ←え?ペソ?
(にっこり笑って右手を差し出しながら)
毎度ありぃ~  by. 黒サギ



ゆきんこさん☆

そー、そー、
ゆきんこさんが、たっちょんに浮気するからぁ、
上ぽんがバシッと決めてくれたんじゃない?
カメラ目線i-84v-353 何回見ても
す、素敵・・・(メロメロ ヘロヘロ)
ラジオ、上ぽん一人の方が噛まずにいい仕事してる?(爆


まゆブーちゃん☆

ドチドチしちゃう?
(ひそかにこのいい方、ツボにはいってます♪)
ゆっちの頭の「羽」!
見て笑ってしまったわーv-408いつまでのってるの?って位のってたよね~(爆
ま、ゆっちは「羽」にも愛されるって事で・・・i-176


tamaさん☆

木魚買う?(笑
「もぎたて果実」のCMそのままで、ギターでなく、木魚をたたく上ぽん。。。(むっちゃ笑顔で)
そんなCM流されたら、うちにも木魚が飾られる事になるんだろうなぁ・・・(危ない危ない)
「ぶさかわ」の頃からあんまりカメラ目線しない子だったの?(笑
めったにしないから、あの最後のカメラ目線に
射墜とされるんだろうねぇv-63








2006/12/05(火) 01:23:49 | URL | 雪 #-[ 編集]
網膜でダイエットに挑む
網膜は眼球を覆う最も内側の膜です http://teatime.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 03:39:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
