スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.12.02(Sat)
亀ちゃん、ニクイね、この~~~
LOVE Jの指文字、泣かせてくれました~

仁に届け!!
届くかな?
えぇ、えぇ、モチロン!届きますとも~
そのまんま亀ちゃん箱詰めにして、紫乃がクロネコヤマトできちっと
送っときます。(もちろん、生ものですからちゃんとクール宅急便でっ)

紫乃です。こんばんわ~

前回、オチオチの暗~い記事にコメント下さった、皆皆様、
誠におありがとうございまする~
見事に元気になりましたね、ハイ!!
元気通り過ぎて、ハイテンションです。
もうこのノリならいつハイテンションしりとりに誘われてもOKです!!

紫 「じゃあ、まず紫乃から~~じのつくもの~?
   え~?ん~と、じ~ん!
仁 「それじゃ、んがついてるじゃん!!ドジだな~、まっ、そういう
   とこもカワイイんだけど!」


・・・・・・・・・ず、ずびばぜん・・・・・・・


と、言うわけで、(どんな訳じゃいっ)仁に堕ち堕ちなのは愛変わらず
でございますけど、お友達様の前向き&優しい言葉に救われちゃいました。

紫乃も出来るだけ前向きに、おでこにペッタン前向きシールでも
はっつけて、らんらんら~ん♪っと、歌でも歌いながら仁を待ってる
事にします!
うんうん、頑張れ!(自分を応援してみる)

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




さてさて、今日は前々からつくりたかった、
「紫乃オリジナル仁だけCD」を作ってました。
仁のソロと、ソロだけじゃ足りないんで、普段あんまし聞かないけど
大好きな曲を少し。
内容がすんごく濃いんで、14曲だけ。
14曲っていっても、ha-haとcareとムラサキは違うバージョンで2回ずつ入ってるんで、実質、11曲。
後は、ヘジテイトとか、バタフライ(ナゼニカタカナナノダ?)
とか、君を想うとき、一人ぼっちのハブラシなどなど。
で、ここで仁亀メドレーが入るのよね(ボニバタ含む4曲)
それと、何故か大好きな「星屑のスパンコール」


思い出すな~、仁に堕ちたあの頃・・・
私、夢見る少女でした。(誰が少女やねんっ)
「星屑のスパンコール」を歌う仁を見て、
「あぁ~~こ、この曲は~まさしくっ
  仁と私の出会いの曲だわ~~」

って、思ってましたね。(ずうずうしいにも程があるわ)
あれって、芸能仁と、一般人との一夜の恋の物語~な曲でしょ、ね??
もう、あれ聴いた時は「はぁ~ええのぅ~」
今でも時々すんごく聴きたくなるのよね。
特に堕ち堕ちモードの時は、これ聞きながら妄想タイムに突入・・うふふふふふ

それと、どうしてももう1曲入れたかったのが「ピンキー」
でもこれ、音がないのよね、ブーブー
もう、さっさとドームコンと、ついでにリアルコンの2枚組みで、

DVD出してくれ!!

あっ、ピンキーで思い出した。
紫乃はリアルコン、城ホールに行きました。
で、真っ黒のタキシードを着て、クールにセクスイーにダンス
しながらピンキーを歌う仁様。
でね、ダンスの途中で、ステージにパッってしゃがみ込むとこがあるのね。すんっげークールでカッコいいんだよ。
そんとき、バッチシ見えちゃったの。

赤白しましまクツシタ。

真っ黒の衣装だから、めっちゃ目立ってました。
笑うとこじゃないんだけど・・・
仁をガン見してる蘭の横で爆笑しちゃいました。
だってさ、あまりにものギャップに仁が可愛くって可愛くって!
本人、クツシタ見えるなんて思ってないでしょうねぇ。
「これ、見えたらかっこ悪っしょ!」
そこまで、考えてないよ、彼は。


ふぅ~さぁーて、もう寝ようかな。
今日はha-ha聴きながら寝ようかな。
あっ!ダメだった。ha-ha聴いたら


はあ、はあ、はあぁぁぁぁぁぁぁん

ってなっちゃうから寝られないんだったわ、ふふ!
じゃあ、しょうがないから「グロリア」にでもしようかな~

もちろん、
ジギーですよ・・・??
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

つっこまずにいられません
ZIGGY(笑)。
お腹痛い・・・もう許してください・・・。

スミマセン、ZIGGYで笑いすぎて今日はコレしか言えません(笑)。
2006/12/02(土) 01:54:26 | URL | ワンコ #-[ 編集]
私も同世代
「ZIGGY」に妙に反応してしまいました。
仲間ですね~うふふ。
紫乃さんは城ホール参戦だったんですね。
私はドーム参戦組です。
今度はKAT-TUNの思い出の地・横アリで
∞コン参戦してきます。ごめんなさーい。
2006/12/02(土) 22:44:41 | URL | Yuuyu #LgX6RFWM[ 編集]
最後のジギーに過剰反応しまして・・・
世代ですよね
ふふふ・・・

星屑のスパンコール私も好き~
メロディーと詩がいい気分にさせてくれるの
キレイでしなやかなダンスも~
ほんと妄想炸裂な曲ですよね
客席の私見つけて~~!!
主人もお気に入りらしい・・・
何気にジャニ曲オタ
2006/12/04(月) 10:14:07 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
ワンコさんへ
良かったら、紫乃の常備腹痛薬さしあげますが・・
ジギーって書いてすぐに分かってくれる世代、
何気にいいなぁ~
2006/12/04(月) 11:01:16 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
yuuyuさんへ
ジギー好きですか??紫乃は中学生の時に大好きだったの。
追加コンは横ありに参戦してきましたが、何分遠方なもので、お泊りじゃないと行けないの~。
だから、ごくごくたまにしか横アリまでは行けない・・・
関ジャニ参戦なんですね。
紫乃も行きたくて、一応オーラスゲットしましたが、
行けるかどうかはまだ未定です。
2006/12/04(月) 11:06:08 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
tonちゃんへ
客席の紫乃、ちゃんと見つけてくれましたよ。
ナンテナ~~~~!
誰がやねん、どこがやねん~~~

けど、妄想にふけってそんな風に考えると
ぶふ、ぶふふふふ・・・
ってよだれ出ちゃうよねぇ。

ジギー、何ならCD貸しましょか???
いりまへん?失礼しました~~
2006/12/04(月) 11:10:51 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
紫乃さんっ、とうとうこちらのブログに乱入してしまいましたっ!!!v-218
だって入口の警備員さんに「LOVE J」の指文字見せたら
「ハイ、入室許可!!」って言うからぁぁぁぁぁぁ♪v-391
亀ちゃんの箱詰め、クロネコさんのミスで我が家に届かないかなあ、と
首を長くして待っているぷにでございます。
クール宅急便で届くのならまずは・・・温めてあげないとっv-345
がっはっは!(←はじめてお伺いしたとゆーのにすでにビョーキ発病)
仁さんってば、PINKYのとき、そんなキュートなクツシタ履かれていたんですか!?
なんか、めでたいことでもあったんでしょーか?かわゆすぎます!!v-351(でも笑えるっ!)
・・・そしてやはり・・・最後の「ZIGGY」!!!!!(爆笑!)
勢いよく前につんのめったため、
イタイけな液晶画面にステキな模様が生まれるところでした・・・デンジャラス!!!v-355
2006/12/04(月) 13:33:33 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
ぷにさんへ
いんや~~v-351v-351v-351いらっしゃいまし~~!!!
もう、コメントだけで、こんだけ笑かして下さる、ぷにさんやっぱ好き~~
うちの警備員、「LOVE J」に甘くて!!
変質者の方でも「LOVE J」なら入れちゃうの!
あっ、亀の宅急便、もしかして・・・・

「ぷにちゃんへ」って書いたかも???
もうすぐ届くかもしれないんで、十分おかわいがりになりましたら、中古でかまいませんので、仁へ転送よろしくです。

「ぐろぉりあ~♪あいにーじゅら~ぶ♪
おまぁえのあついはぁぁとに♪ほぉぉみた~い ろんおりなぁい~も~にどとみせなぁいでぇ♪」

ぷにちゃんも・・・
同世代ねぇぇぇん!!
2006/12/04(月) 21:23:09 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ストレスと30代,40代の転職
ストレスとは、ある外部からの刺激(ストレス要因)が、肉体的・精神的に悪影響を与える現象のことをいう http://mainspring.sentesag.com/
2008/12/07(日) 20:40:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
