スポンサーサイト
--.--.--(--)


生放送♪
2006.11.29(Wed)
じゅんの、お誕生日おめでとう~
じゅんのって、若い頃から1番変わってない子だって気がする。
顔とかじゃなく、雰囲気とか持ち味とか♪

今日の生放送でも、何か1番楽しそうに笑ってたよね。
そういう所が、やっぱり大好きかな。
すっごい素直そうに笑うから、見てると一緒に笑えちゃう。

王子は、やっぱり王子のままで、
ずぅ~と、変わらなく笑ってて欲しいです


で、カツンの末っ子、亀ちゃんのみが、20歳って事になりました。
でも、この前、亀ちゃんのお誕生日を祝った気がするな~
1年って、早いっすね。
今年もあと1ヶ月じゃないですかっ!!
いつのまに・・・
カウコンの案内も来たし、いよいよ年末って感じです。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



で、今日の生放送、いかがでした??


5人になって、初の生放送です。
山P、滝翼と一緒に出てくるよりも、私は別が良かったかな。

あの、お笑いさんのライブを、ジャニの前に持ってくる必要は??
そこんとこ、良く分かりませんが(笑
笑ってる顔がたくさん見えたけど、実は退屈だったし~
亀ちゃん、すっごい後ろに、やたら控えめに・・・
ちょっと元気が無かったですか??

「僕らの街で」を歌うとは、実は知りませんでしたよ。びっくり~
ってか、後ろでドラマ映像を流しまくって、どっち見るか
キョロキョロしちゃうんですよっ!!
ちょっとだけ、弘人に目が行っちゃうじゃないですかっ!!

でも、横アリの大画面で弘人が見えるって、ある意味、美味しい♪
会場の方達、ラッキーだわ~って思います。
もちろん、生の方が良いですけどもね。

後ろで髪を縛って、また弘人とはイメージを変えてきましたね。
きっと亀ちゃん自身も、弘人から気分転換したいのかな?
良く似合ってるし、大好きだなぁ~ カッコ良かったな~!!

歌は、スタンドマイクを使うんですね。
これまた、大好きですわ
でも、ちょっとまた、ゆっちに寄っかかり過ぎでは??
目の前じゃないですかっ!!

←この位の、近さだったよっ!!

ゆっちって時々は、「かめっ、寄りすぎっ!!」って顔するよね(笑
でも、今日はいい感じでした。
しかし、いっつもゆっちだなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~


だけどね、亀ちゃま♪
今日は何で、右手の薬指に、指輪をしてらっしゃいますの?
右手だけど・・・ ほほっ、何だか意味深ですわねぇ~
だけど、いつも、ほとんどは左手の、マイクを持つ手の
中指じゃございませんの??
ほぉ~、珍しいね♪ なんて、笑っては見えませんですわよっ

その左手の、どうしても「LOVE」と見えてしまう文字の、意味は?
私には、分からないわ~
誰かに、何かを、アピってますか~??

もの凄い久々の生放送で、どんだけ待ってたと思ってんの?
録画じゃない亀ちゃんが、見たくて見たくて見たくて・・・
日本全国、そう思って見てるファンの目の前に、
そういう姿で出るの、ちょっと、寂しいじゃんか・・・

どうしても、そうしたかったんだ?
だから、「LOVE」って何なの?

だけど、それも含めて溺愛だからね、しょうがない、許そうっ
そんでも、大好きで大好きで、元気な姿を見られる事が
嬉しくてしょうがないんだから~

惚れた弱みってやつだな・・・



以下、追伸

誤解してたようなので、書き足します。
「LOVE」の文字の他に、何かあるのは見えていたけど、
我が家のテレビ古いし、地デジじゃないし、どうしても確認できず。
で、少しは悶々としてたんだ・・・

まっ、まさか、それが『J』だなんて、気付く余裕もなく・・・

コメント頂いたお友達、ありがとう。
他にも、古い友人からメールも頂いたりして、確認しました。
だけど、いくら見ても、やっぱり我が目では、確認できず、
そう言われれば、そう見えるかな・・・ くらいの。
お友達様が、地デジ放送分の画像を送って下さり、確信しました。

あれは、間違いなく『J』です。

そう信じれば、それだけで幸せな気持ちになれます。
亀ちゃん、ありがとぉ~!
カツンにとって、たぶん、1番大事だって思える歌のステージ、
初で生放送に臨むにあたって、『J』をどこかに連れてきたかった。
私はそう、信じたいんだ~!!

だから、嬉しかった。
ゴタゴタ文句を書いた記事、それは消さないけれど、
単なる嫉妬心です。勘弁してね。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

NoTitle
ホンマホンマ今日をどんなに待っていたことか!!
わ~~いでもキャ~ですよね
テレビの前で1人ブツブツ言ってましたよ~
亀ちゃん後ろにいるし!
歌ってるときもひきすぎな絵ばっかやし!
亀ちゃんが踊る~って時にゲッ4人しか映ってないし!
なんやそれ~~~
そっか指に書いてたの何だ?っておもってたんだ
剛君もホッペとかにマジックで書いてたような関係ないか・・・
亀ちゃん・・・
はぁ~~カッコエエなぁ~~
惚れた弱みですね
2006/11/30(木) 08:17:02 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
NoTitle
蘭ちゃん、お邪魔しま~す!
亀、かっこよかったね~~~i-237i-176
ゆっち、羨ましすぎる~~~!!
生まれ変わったらゆっちになりたい!(笑)

私は昨日時間がなくて1回しか見れなかったんだけど、
亀の左手の「LOVE」の文字。
「E」の下あたりに小さく"J"って書いてあるみたいよ。
だからあれはきっと仁へのラブコールなんだよ!
・・・って思うことにする(笑)
だってそのほうが幸せな気分になれるから!(笑)
仁亀愛サイコ~~~~!!
2006/11/30(木) 19:01:29 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
NoTitle
久々のKAT-TUN生放送。
舞い上がりました☆

あのLOVEに悩まされてた。。。
Eの下に書かれてるあの小さいのは何?ッテ感じでした。
ヤッパリJだったんですか。:゚(。ノω\。)゚・。?!

地上デジタルで確認したい。。。。汗

あの意味をちゃんと知りたいですね。。。
亀があんな事してるなんて気になるよー。
2006/12/01(金) 23:52:25 | URL | ティサ #-[ 編集]
tonちゃん♪
いつも遅い返信でごめんね。
あの生放送は色々と波紋を呼んで、
何だか、結局は嬉しかったですね。
最初はLOVEの文字しか読みとれなくて、
また、コノヤロー!って思ってたよ。
元気のない、あまり笑わない亀ちゃんが何だか
心配になる映像だったし、やっぱり5人は寂しいね。
でも、そろそろ歌番組も増えるし、
いっぱい笑ってる亀ちゃんと5人が見たいね。
2006/12/03(日) 15:51:42 | URL | 蘭♪ #-[ 編集]
Nanaちゃん♪
いつもお返事が遅くてゴメンねぇ~!!
色々と教えてくれてありがとう。
あの「J」は、なかなか自分で確認できなくて、
何か書いてるのに~ってモヤモヤしてました。
キレイな画像を見つけたときは、何か感動したよ。
5人での姿って、やっぱりどうしても寂しくて
何だか真っ直ぐ見るのが辛いんだぁ
でも、亀ちゃんにはやっぱり、いつも元気をもらうね。
嬉しかったです。
2006/12/03(日) 16:02:07 | URL | 蘭♪ #-[ 編集]
ティサちゃん♪
ごぶさたしています♪
私が見せて頂いた画像では、ハッキリと「J」って
見えました。もちろん、それが仁だって確信はないね。
あの文字に、何の意味があるか知りたいよ。
亀ちゃんの口から語られる事はないだろうけど、
何か、ちゃんと意味を教えて欲しいね。
そうすれば、待ってる仁担も、カツンファンも
たくさんの元気と安心をもらえるのに~
そろそろ、新曲での歌番組です。
元気な姿が見たいですね。
2006/12/03(日) 16:05:25 | URL | 蘭♪ #-[ 編集]
オリジナルアイコンの作り方
アイコンの検索サイト。デスクトップ、無料、素材、ダウンロード、フォルダなどアイコンに関する各種情報をお届けしています。 http://rich3.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 02:22:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
