スポンサーサイト
--.--.--(--)


コロガデビュー☆
2006.11.28(Tue)
噂どおり、おいしいねっ☆
「コロガリータ」
やっとこさ、食べました♪
上ぽん大好き、雪です
会社の同僚の女の子がね、この週末
東京に遊びに行ってまして・・・そのおみやげでね。
ついでに、「じゅんの」もついてきてくれてもよかったのに・・・(ちっ)
(そんな特典ありません  by ロッテ)

今ね、「ひと恋」つながりで、
「ビューティフォライフ」 ←ただ書きたいだけ
(レーザーラモン、結婚したらしいねぇ~おめでとフォ 余談)
借りてきてみてます。
んがっ!!
4巻がなかったのさ・・・(しゅん)
でね、もうひとつ。

それは、突然、嵐のように・・・ かりてきました。

そうです。
山Pのやつね。
今これを、見てます。
山P、むちゃ若!!
・・・ってか、クマがすごいんですけど・・・?大丈夫か?山P?(心配ぃ~)←こら
このドラマはリアルタイムでは
全くみてなくて、今日初めて1話から見てるんだけど、
「彰」キャラはこの時からできてた様子・・・(カブリます)
でね、山Pの幼なじみの役で、綾瀬はるか チャンがでてました(びっくり!!)
ちょっとイメージ違うよ~(ある意味、必見

高校生の山Pと、34歳の主婦江角マキコのドラマ。
ありえね~っていう設定なんだけど、
何か必死に見てしまう。
それはナゼか・・・?
自分と重ねてるのかな? ←バカさく裂
むっちゃ年上なトコロとか・・・←そこしか重なるトコロないですけどね、爆

あーーーんっ
テンション下がってきたーー(また病気が・・)
さっさと寝ます。。。






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

NoTitle
コロガいいですね~
おいしいらしい
全国発売されないんですかね~
じゅんの付私も希望!!
できればクランキー亀ちゃん付
絶対無理~~
もぎたて果実竜ちゃん付どうどう!!
江角さん見てましたよ~
そっか私もそんな歳になってたんだ~
時のながれ実感だわ~
エ~はるかちゃん出てたの記憶にないわ~
ビックリ~~!
最近2004年の小クラ(まだ途中)と
グラチャン応援企画見たんだけど
上田くんおもろすぎ!!
笑ちゃダメですか?
失礼かな?
バレーボール顔面~~みたいな
みんな楽しそ~で癒されてます私
2006/11/28(火) 11:51:29 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
NoTitle
こんちわー
私見てた!突嵐←略してみました
綾瀬はるかちゃんが出てたの覚えてる!
勝地涼くんもでてるよね
はるかちゃんは結構不良っぽい役で
今とイメージ違うね
Pちゃんもまだ痩せてるし
あれはプラトニックラブだったのよね~
もっと激しいのを期待したわー
ちっすもなかったしー
残念!
2006/11/28(火) 12:47:58 | URL | まゆブー #-[ 編集]
NoTitle
雪さん、こんばんわー。
「突然・・」見てました。
進展なく残念と思いながら見てた・・
ジャニドラマって結構面白いよね。
年齢差は乗り越えられるのかしら・・現実も。
ゆきんことたっち○んも。。。うふ
2006/11/28(火) 21:49:08 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
NoTitle
私もコロガリータお友達に送ってもらって食べたけどおいしいよね
全国発売してほしいよね

山Pのは見てなかったよ
なんかすーごく見たくなってきたから私も借りてこようかなぁー
私も見たら自分と重ねたりして・・・・
そして淋しくなってしまうのよ・・・きっと


2006/11/28(火) 23:32:45 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
NoTitle
私も「突嵐」(まゆブーちゃんのパクリ)見てたよ~
私にもまだ突然嵐がくるかもって思って。
さすがに今はもぅ思わないけど(爆)
あ!でも高校生じゃなかったら、まだ可能性は・・・ないか。。。
いいんだも~ん!(キモッ!)

2006/11/29(水) 13:46:08 | URL | ジャイコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 23:43:36 | | #[ 編集]
NoTitle

tonさん☆

もぎたて果実竜ちゃん付?
いいねぇ~いいねぇ~ ぜしっっっっ!!
(そんな特典ありません by ロート)  ←ちっ
顔面レシーブ?あれ見てるの? (ぷっ)
予想外の出来事だったよね~、あれ。
ふふふ・・・(思い出し笑い)


まゆブーさん☆

「突嵐」見終わりました。
なんかタイトルにってついてるので、もっと
あんなこととかぁ~
こんなこととかぁ~     ←どんな事?笑
期待してたのに・・・・ちっ   (え?  ちっ?)
せめて ちっす(爆)くらいはしてほしかったなぁ~  
ほんと残念i-195i-195 


ゆきんこさん☆

たっち○ん?
年齢は乗り越えられるのか?って?
妄想ではいつも乗り越えてますけど・・・何か? 爆
関係ないけど、ドラマ見てて、むっちゃ気になった事が・・・i-202
江角マキコの顔って・・・
「男顔」?
時々「男」に見えて、とっても迷惑!!ってか困惑!!
私だけかなぁ~?
髪型のせいかな?(センター分け)
 

tamaさん☆

ぜひ見てみてくださいな。
山Pがね、「雪さんの事が好きなんだー」
みたいな、告白をするの。しかも何回も!!
あ、「雪さん」ではないですけどね・・・ちっ ←当たり前
あんな事、言われてみたい・・・
で、即、墜ちますね・私なら。
そんなドラマです。←え? 結局説明になってないv-355 
ふふふ・・・是非ビデオ屋さんへv-30


ジャイコさん☆

ほんとに「嵐」がおきたら大変やけど、
妄想の中では「嵐」いやいや、カトリーナ(アメリカではそんな呼び方だったよね?)が毎日吹き荒れてますけどねe-275 ピュー
山Pがあんなに一途に想ってるのに、
江角マキコ、がまん強いよね~ ←感想、そこかいっ 笑
2006/11/29(水) 23:45:56 | URL | 雪 #-[ 編集]
ヌバッの真相
詳しくはうちの9/28のR-Oneレポにありますが
↓こんな会話が・・・

竜: ふははは、ネバーアゲイン好きですね?中丸さん

雄: てれてってれ

竜: my girls ヌヴァ!でしょ?

竜雄: はははは

雄: イントロの所でさ、みんな1人ずつ言ってくじゃん
    てれてってれwhat's up girls♪ てれてってれ♪

竜: feel up come on ♪  

雄: あの時、赤西のとこね?

竜: そう

雄: マイガール、ヌヴァ

竜: そう!マイガール!ヌヴァッ

雄: はっははは

竜: 本人はキスのつもりなんですよね

雄: あれね、誰も気づいてないと思いますよ ←えー?みんな知ってるよぉ

竜: キスのチュパッていう音なんですけど・・笑

雄: チュパってキスの音なんです・・笑

竜: でも聞こえるのは、my girls 

竜雄: ヌヴァッ

竜: my girls ヌヴァ

竜雄: あっははははは

雄: これたぶん初めて言ったと思うよ

竜: そんなわけで

雄: 注目して聞いてもらいましょーよ

竜: ええ

雄: ネバーアゲイン行きましょう

竜: はい

雄: じゃカトゥーンで『NEVER AGAIN』


仁くんのv-415がヌバに聞こえるってことみたい。爆
集中してネバアゲ聞きましょう。爆
2006/12/01(金) 00:09:16 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
NoTitle

ゆきんこさんありがとうv-353

なるほど~(納得)
my girls ヌヴァッ  by 仁
だったのねーーー
へぇ~へぇ~へぇ~ ←また出た!(95へぇ獲得v-219
勉強になりますぅ (え?勉強?)
二人が笑ってるトコロが想像できるーーーv-411 楽しそう・・
これからネバアゲを聴くと、間違いなく、ここで笑ってしまうなぁ~
(切ない曲なのに、なのに、なのに・・・プッ) ←仁のせいやね(笑
ゆきんこさん♪ありがと~ ヌヴァッe-51(大サービス)
え?いらんわって?
こりゃまた、失礼しましたーーv-30v-355ピュー(退場)




2006/12/01(金) 00:58:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
エアブラシビギナーズ
エアブラシの検索サイト。塗装、使い方、描き方、プラモデル、タミヤなどエアブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://manage2.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 03:27:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
