スポンサーサイト
--.--.--(--)


おちおち・・・
2006.11.26(Sun)
今更ながら・・・
またまた仁に堕ち堕ちモードの周期が巡ってきまして、
ただ今、気分は落ち落ちの紫乃です。

あ~ダメだ。
聞こえてくるのは嫌な噂ばっかりで、
なんとか気分を上昇させたくて、映像を見たり、
昔の曲なんかを聴いたりしてみても・・・

ダ~~~(涙涙


少クラで歌った「ひとりぼっちのハブラシ」
突然聴きたくなって、久々にひっぱり出してきた。

「あぁ待つよ 俺は待ってる 信じて待つよ」

その部分がなんともいえなくて、勝手に涙が出る。
紫乃も仁に対して同じ事を素直に言えれば良いのに、
そんな風に考えるけれど、やっぱりそうは簡単にいかない。
そーして、その素直に言えない、思えないという自分の気持ちが
すごく嫌に思えて、また落ち込んじゃう。

考えるのはやめようって思うんだけど。
雪は「そんな事ありえない」って言ってくれるんだけど。

仁、大学なんか行かないよね・・・??

紫乃は、仁が帰って来てくれるなら、
ただそんだけでいいって思ってました。
半年が少しのびようと、1年になろうと。
KAT-TUNの仁に戻ってくれるなら
ずっと待ってるって思ってた。

けど、最近はどうしても素直にそう思う事ができないの。

この前までは雪みたいに前向きに
「帰ってくるよ!大丈夫!!」
って、平気で言えてたのにな・・・

今はどうしようもなく、弱気です。
「どうしよう、どうしよう」
って、不安になるばっかり。

誰か、いい噂知りませんか?
少しでもいいから、明るい噂を聞きたい。
悪い(自分にとって)噂なんか、気にしなけりゃいいんだけどね。
いつもならあんまり深刻に受け止める事もないんだけどね。

こんな状態、早く抜け出したいよ。

何だかめっちゃ暗~い話でごめんなさい。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

紫乃さん、こんばんは
やっぱり考えると不安になりますよね
最初のうちは戻ってくるのか戻ってこないのか
行ったり来たりで無理やり信じようって思っていました
でも、カツスタで聖が仁のこの件をネタにしたとき
あー大丈夫だなって思った
ネタにするくらいだから彼らにとってはそんなに深刻なことじゃないんだって思った
2度目は亀ちゃんが雑誌で田口が怪我の時と同じ状況だよって言ってたとき
今でも色んな情報聞くと不安になるけど、やっぱり
KAT-TUNが好きだから信じるしかないって思います
私は仁担じゃないんで偉そうに聞こえるかも知れないけれど、仁のこと大好きな気持ちは一緒だって思っています
こんなことしか言えないけど元気出してくださいね
それではまた...
2006/11/27(月) 01:16:00 | URL | まゆブー #-[ 編集]
こんばんは


紫乃さんこんばんはー☆ワンコです。

あれ読んじゃいましたか、カレッジの記事。
相変わらず延々続きますよねえー、ワンコはすげえなー仁人気。
って感心してましたが・・・。

多分紫乃さんが求めてるようなコメじゃないでしょうけど・・・

ワンコ的に、客観的に現実的に分析しても戻ってくると思いますよ。
今後事務所もどうなるかわかりませんし(もう彼もお歳だから・・・)。

でもいちいち落ちますよね、すごくわかります(T_T)。
元気をあげたいんですけど・・・ワンコが仁くんの友達だったらなあ。
「紫乃、必ず戻るから黙って待っとけよ」
って伝言伝えるんですけどぉ・・・。

KAT-TUN麺と同じ気持ちだと思うと結構心強くありません?
彼らも仁担と一緒に彼が戻ってくるの待ってますから!
2006/11/27(月) 02:48:25 | URL | ワンコ #-[ 編集]
紫乃さん、おはようございます。
週刊誌ネタは何が本当で何が嘘なのか・・・。
カレッジ行ったら2年?えーーーー?って感じですよね。
行くなら最初から「大学に行きたいので」って言うはずですし。
事務所がハッキリ真実を伝えれば、
全て解決するのに、どうなってるんでしょうね~。
待つしかないんでしょうかね。
励ましコメントにならずにすみませんi-241
2006/11/27(月) 07:39:40 | URL | Yuuyu #LgX6RFWM[ 編集]
紫乃さんに明るいコメントをと・・・

ゴメンなさい
私には何もなかったよ~
暗いの得意なんだけど
そんなんじゃダメだし

私は信じて待つ!!
KAT-TUNは6人でこそ最強なんだからさ
私の好きな歌声を聞かせろ~~って
念じちゃいますから~~!!
紫乃さんを不安にさせるな~~って
叫びますから!!


2006/11/27(月) 11:10:39 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
まゆブーちゃんへ
そうだよね。仁の事好きって気持ちはみんな同じだね。
色んな人にそうやって言って貰えるのって、すごくうれしいなって思う。雑誌でもメンバーが言ってくれてるように、
たいした事ではないのかもしれないね。ちょっと抜けてるだけだよ、って、みんなが思ってるのに、それを信じなきゃな~~
はげまし、ありがと~!
2006/11/28(火) 16:25:06 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ワンコさんへ
仁の友達・・・
ぜっ、ぜしっ、なって頂きたい。
そんで紫乃に「必ず戻るから」って伝言下さい。
ついでに「愛してるよ」も!(ずうずうしすぎっ)
ワンコさんの記事にしてもコメにしても、いつも明るくて
元気になれそうです。
ホント、5人と同じ気持ちで、仁の事待ってなきゃね。
ありがとうです。
2006/11/28(火) 16:31:50 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
yuuyuさんへ
事務所の対応はいつも曖昧で、余計にモヤモヤとした
気持ちにさせてくれちゃいますよね(怒
週刊誌も、そろそろ仁の事そっとしてあげて欲しいのに。
明るいネタだけ伝えろっ!!!
本当に仁が行きたいのなら、しょうがないのかな・・?
コメ頂けるだけで、十分励まされてます。
ありがとう。
2006/11/28(火) 16:36:54 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
tonちゃんへ
いっぱいいっぱい叫んで下さい~~
仁の所に届くように。
ププ、tonちゃん、暗いの得意なの??

そうそう、やっぱりKAT-TUNは6人じゃないとダメだよね。
きっとそれは仁本人も、亀もじゅんのも聖も上ぽんも
ゆっちも、み~んなが思ってくれてるはずだよね。
よしっ!がんばろ!
励まし、ありがと!
2006/11/28(火) 16:43:23 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
NoTitle
良かった私のコメント励ましになって
うんうんがんばろうね~

私基本マイナス思考なのよね~
スグに落ち込むの~
だからコメント書いてると一緒な気持ちになっちゃって
ダメダメと思いつつ言葉選んで
消したり書いたりしましたよ

よしっ!!
仁君にテレパシーも送っときますね!!
もちろん亀ちゃんにも送りま~~す!!
2006/11/28(火) 22:57:01 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
NoTitle
紫乃ちゃん、ガンバ!!
雑音が毎日うるさいけど、信じちゃダメだよ~
仁君の言葉だけを信じようよ!
って私もかなり凹んだけれど、悲しくなったら
会見の時の仁君を見るようにしてる。
あの明るい顔の仁君を見るとホッとするんだよね。
仁君を信じて気長に待とうと思う。
仁君が本当にしたい事をして、帰ってくるのを待とうと思う。
仁君が歌うことをやめるなんて考えられないよ。
竜也なんてしょちゅう見切れてて、いるかいないかわからない時もあるんだから、仁君も見切れてると思おう!
なんて、なんの慰めにもならなくてゴメンね。
でも紫乃ちゃんの辛い気持ちは、その何分の一かもしれないけど、わかるつもりです。
悲しい時は一緒に愚痴っていけたらいいなって思います。
2006/11/29(水) 13:38:24 | URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ 編集]
ジャイコさんへ
ジャイコさん、ありがとっ!
紫乃はがんばるよ~。
そだそだ!仁が歌をやめちゃうなんて~
「ありえへん!!」
仁が本当にしたい事をなしとげたら、きっと、とっとと帰ってくるよね。(ヴェリー短め期間でお願いします)

しかし、上ぽん「見切れてる」なんて・・・
しかも、「いるかいないか分からない」なんて~
プププ、そ、そんな事ありませ・・・
えー、いや、まぁちょっとありえますけど。
そっかぁ~仁も見切れてるんだね!!
じゃあ、そのうち見えてくるよねん?

また落ちた時には一緒に愚痴ってくださいませ~
2006/11/30(木) 15:38:29 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
在宅ワーカー検定
在宅ワーカー検定とは、(財)企業経営通信学院が在宅就労者の能力判定の基準として2005年に新設した検定 http://adultstation.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 00:20:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
