スポンサーサイト
--.--.--(--)


何を書こうかな~
2006.11.25(Sat)

こんばんわ♪

先日、雪が書いてたカラオケ話。(←引っ張るのか?

楽しかったよぉ~!! 久々だったの。
んーーー、シグナルを歌ったのが初めてだったから、
そっか、そんなに行ってなかったか・・・

雪はね、あんま歌わなくて、ニコニコ見てるっ
「Love in Snow」とか入れてくれたら、はっちゃけてくれるかな~
紫乃は、歌が大好きだからね~
「君を想うとき」なんて歌いつつ、きっとウルウルだったでしょう

蘭は、何が好きかって言うと、やっぱ、『溺愛ロジック』なんですよね。
あれなんて、どこで息継ぎすりゃいいのぉ~って感じだけど、
歌い慣れてくると、まぁ、なかなかいい感じなんですね(←そう思ってるの、自分だけ

剛くんの歌い方は、亀ちゃんとは少し違ってるけど~
だけど、歌詞が大好きかな。いい詩を書くよねぇ~!!

決して真面目な女の子じゃないんだよね。
きっと、はすっぱな、軽めの女の子。
♪だけど、この恋に射抜かれてから~
って歌詞があるけど、そそっ、恋は女の子を変えるんだよね。

半額券、いっぱい貰っちゃったし、また行こうね~!!
あっ、1時間無料券もある。
夜なら、あのムカつく店員さんも居ないか?
あの店員さんの髪型が、ほんのちょっと・・・ 頂けなかったね。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。






今夜もまた、紫乃が遊びに来てました。
ん~、少なくとも週に3回は、会ってるなっ(そんなにっ

蘭はね、DVD作成係なんだよ~
ウタワラとか録画するじゃない?
必要な所だけ残してカットしたら、同じ物をDVD3枚に焼くのよっ
蘭の分、紫乃の分、雪の分・・・ 同じ物を3枚作成してます。
24時間の時は、死ぬ思いでした~

紫乃も雪も、プレステで見てるんだよね。もしくは、PCかな。
そろそろ、そのビデオデッキ壊して、HDD買おうよね~!!

でね、きっと蘭が1番、マメだし丁寧なんだよね。
お2人さん、蘭に任せっきりだもんっ

まぁ、いいよっ
んで今夜は、紫乃のために、
『萌えツボどっさり仁特集♪』
なるDVDを作成するための、打ち合わせ・・・ 何じゃそりゃ

とにかく、あっちこっちの映像を貼り合わせて、つなぎ合わせて、
大好きな仁様だけ、とにかく紫乃の好きな仁様特集♪
これを、作ってあげるの。任せとけっ

だから、元気だせよっ!!
過去映像を楽しんでるうちに、半年なんて、
あっちゅー間に過ぎるっしょ!!

メモ用紙に、あの場面、この場面、あの歌、この歌・・・
って書き出しながら、それが全部、目に浮かぶから面白い。
「あの仁は?」って聞いても、好みって全く違うから、
蘭が良いと思ってる仁でも、紫乃のお好みでなかったり~

あっ、じゃあ次は・・・
ベットまで持ち込み用
『仁エロ腰満載鼻血ブー特集♪』とか?

そんなの、よくね??

あっ、紫乃が ←こんななっちゃう


そんな、アホみたいな話ばっかしてるの、楽しいの。
真面目な話をすると、ちょっと堕ちちゃったりするし・・・
あと、行ったコンを思い出して、あーだこーだって喋ったり、
もち、エロネタも満載だけど、ここには書けない
ピーーーーーーーーーーって、そんな話ばかりねっ


じゃあ、私は何特集を作ろうかな~

そうだっ、雪にも作るから、待っててね~!!
何が、いいかなぁ~

上ぽんの、『ダンス特集♪』

ん?? そんなん、ツボすぎて、笑える?? 

あっ、じゃあ、『ジャクソン顔特集♪』 

キャーー、パンチがぁーーー

ウソだよっ、
ちゃんと、雪の大好きな上ぽんも、打ち合わせしましょう
考えといてね。

ギター上ぽんでしょう、それから、サングラス上ぽん
あと、何かな~
肩出し色っぺ~上ぽんも好きかな?
最後は、大口バカ笑い上ぽんだな。

紫乃も雪も、待ってなよぉ~!! 頑張るっすよ♪



で、蘭は・・・
こんな事でもやってなきゃ、堕ちるんだ。
段々と、何かが刺さってくるんだぁ~

亀ちゃんの成長が目に見えるたび、切なくなっちゃうんだよね。
弘人を見ていると、亀ちゃんはドラマのたびに、
すっごい大きくなってるように感じて、切なくなる。。。

頑張ってる亀ちゃん、大好き。だけど、ちょっとだけ、寂しい。
だけど、やっぱり大好きで、たまんない。

明日は、弘人の日、で、続けてウタワラ
正直、週末はなかなか大変だ・・・
気分の上げ下げが、けっこう激しい~







スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

蘭さんて凄くやさしい人だなあって
アネゴ肌だし
何だか三人の関係が羨ましいです
ほのぼのします
私はまだまだ亀ちゃんを見るのに必死で
私の知らない亀ちゃん多すぎだし
過去も今も
なんかね全部を受け入れたい知りたい感じかな
自分で編集とかしてベストな1枚とか
作りたい~~って思うんだけど
いろんな亀ちゃんをポケーッって
眺めてるだけで毎晩時間は過ぎていくのさ・・・

年末にかけて今の亀ちゃん満載ですね
赤いプレート(FC会員証)を眺めながら
生亀ちゃんにはいつ会えるのでしょう?
と問いかけてみましたが返事はありませんでした
残念!!
2006/11/25(土) 16:17:00 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
上ぽんのダンス特集、ぜしっっっ!!!
え、ここ笑うトコですか? ←真顔で
いつもDVD感謝してますv-343(改めて)
今、ツボなのはぁ、この間蘭の家でみた、Mステで亀の後ろで笑う「あの顔!!」(でれでれ~)
で、
ジャクソン顔特集??
んなものは・・・・・
いりませんっっ!!(きっぱり)
2006/11/25(土) 22:04:58 | URL | 雪 #-[ 編集]
tonちゃん
そっか、アネゴ肌なのかしらね??
ついつい「作ってあげるよぉ~!」とか言って、
自分が苦労しちゃいます(笑
亀ちゃん特集は、そうだなぁ~
同じような趣味のお友達がけっこう居て
貰ったりして・・・自分で作らなかったりね~
3人で集まるのは、めっちゃ楽しいよ♪
ワイワイやってます。
近くにカツン担が居ると、ホント楽しめる~!
バカみたいな話ばっかだけどね。
生亀ちゃん、早く逢えるといいよねぇ、
待ち遠しいです。
2006/11/27(月) 19:53:17 | URL | 蘭♪ #-[ 編集]
NoTitle
上ぽんダンス特集(←間違いなく笑うところっ!
雪はジャクソンとか言うけど、私は若い頃の上ぽん、
けっこう好きなんだよねぇ~
青いコンタクトの時なんて、大好きよん♪
Mステのは、良いよねぇ~
私もほんの2~3日、上ぽん担に堕ちそうな勢いでした(笑
DVD、待っててねぇ~!!
がんばるわ♪
2006/11/27(月) 19:56:03 | URL | 蘭♪ #-[ 編集]
NoTitle
蘭ちゃんはすごいのね~
こりゃ、雪ちゃん、働け。(←ゆっち風)
仲良しで裏山しいな~vv
ヲタの恋は切ないね・・・
惚れた弱みよ!この命捧げましょう!
ってゴメン、私はたまに浮気する・・・
でも好きすぎて好きじゃなくしてしまう
自己防衛もあるのよね~(爆)

2006/11/29(水) 12:42:07 | URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ 編集]
リストラと30代,40代の転職
リストラとは、リストラクチュアリングのこと http://media.sentesag.com/
2008/12/11(木) 22:47:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
