スポンサーサイト
--.--.--(--)


カラオケ♪
2006.11.23(Thu)
11月22日。
「いい夫婦の日」らしいですね(そのまんまやね)
上ぽんと「いい夫婦」になりたい、雪です♪
いい夫婦の日にちなんで(ウソ)
カラオケに行ってきました
一人で。(孤独かっ!!)←タカ アンド トシ 風にね

いやいや、四人でね。
蘭と紫乃と、もう一人、亀担の蘭のお友達のt ちゃん
紫乃と私はt ちゃんに逢うのは初めてだったんだけど、(二人とも人見知り)
逢ってみてビックリ!!
違和感がね、、、全然ないの
何でだろーーー??
で、
ピーーンときたね
これは、

「カツンの絆」 だと

で、歌うこと3時間。
ほぼカツンの曲、歌いつくしてきました
いやー、楽しかった♪
   
   また誘ってねー、t ちゃん♪ (私信)

でも、アルバムだけじゃなく、オリジナル曲も入れてほしいよね~
例えばぁ、
「Love in snow」とかぁ、
「SPARKING」とかぁ、
「Pieces」とかぁ・・・
ふふふ。。。。。 ねっ

でも、思うんですけどぉ、
カツンの曲って・・・、


英語、多くね?

「バタフライ」なんてさぁ、
マジ歌えないんですけどっ・・・・??汗
好きなのに・・・(くすん)
英語のトコは、ワラワラ言ってました  ←ダメだから
やっぱ、聴くのと歌うのは大違い!!
早口なのもダメだしね、私。(歌詞のテンポが速いやつね)
それも、ワラワラ・・・ ←だからダメだからね(優しく自分に)

三人はね、
とても上手なの
上の上 (じょうのじょう)って感じ
え?
私?
ふふふ・・・(なぜ笑う?)
私はね、

もちろんっ





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。






ちゅう    げ
中の下でっ!! ←ゆっちかっ

ま、歌がすべてじゃないし・・・(開き直り)
(↑カラオケでは歌がすべてです・・・爆)

 ♪あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
  悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい♪

                    ♪ジョバイロ byポルノ

この歌が大好きでね。
なんか、私の「痛い」上ぽんへ恋する想い・・?みたいなものが
ぴったりきてね・・・
で、歌ってみました。
するとね、
50mを7秒5くらいで走るくらい・・・
ゼェゼェなりました(よっ!未来のオリンピック選手!)←いや、違うから

何か笑えました
しんみりなってる場合じゃない・・って事だよね。きっと


あ!!
今思いだした!!


「宙船」
歌うの、忘れたぁーーー!!

(↑おいっ!!サビが思いっきり早口だしっ!!)

 ケケケ 





スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

こんばんはー
いいなぁ、カラオケ
3月に行ったきり行ってない!
英語多いよねー
GOLDは歌詞みて一生懸命練習したから
何とか歌えたけどぉ~
BUTTERFLYはムズイッ!仁のとこなんか全然
歌えないもん!
今度le ciel歌えるねっ
le ciel~って早く叫びた~い
2006/11/23(木) 23:30:00 | URL | まゆブー #-[ 編集]
こんばんは~
BUTTERFLY難しいよねー
GOLDも苦労したもん。笑
でも練習して数こなすとなんとかなってくるよ。笑
ポルノの歌詞、私も同じ事想ったことある~
切ないよね・・・
今度のウタワラも竜也いないんだよね・・
ガマンガマン。。。
2006/11/23(木) 23:50:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
50mを7秒5!(走れね~)
わかるよ~、呼吸困難になるよあの歌(爆!)
でも歌いたい!いい歌だもんね。
カラオケ行きたくなってきた~♪
いいなぁ雪ちゃんは!
いつも近くにヲタ友がいるんだもんね。
私がそんなだったら毎日仕事にいかなくなっちゃうかも・・・(爆)
そーか、だから近くにいないのかな・・・

2006/11/24(金) 18:01:47 | URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ 編集]
ジャ二カラいいなぁー
でもむずかしい歌が多いよね
私なんてごまかしながら歌っているよ
振りもつけなくちゃいけないから歌い終わったあとはゼィゼィしちゃうよ
2006/11/25(土) 00:45:29 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
いい夫婦
私も亀ちゃんとなりた~~い
あっでも私家事全般苦手です
というか嫌い!!
早くも亀ちゃんの花嫁候補恋人候補全てから脱落です
でも亀ちゃんの為なら頑張れるから~~
きっと!!
主人の為には頑張れないらしい
愛が足りませんごめんなさい
まあ無理せず自然体でいるということで
亀ちゃん一本で毎日が過ごせてるわけで
うんうん理解ある主人でよかった

「カツンの絆」感じますよね
ここで出会えたのも
カツンのおかげなんだし
凄いよカツンありがと~~!!
ちょっと叫んでみました
2006/11/25(土) 16:28:57 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]

まゆブーさん☆

GOLD歌えるなんてすごいっ!!(パチパチ)
聴くのと歌うのとは大違いでビックリしますわe-236
ほんとだ、もうすぐ、ルシエーーーーーール♪
が歌えますねe-289
ニューバージョン楽しみです。


ゆきんこさん☆

練習して数こなすと大丈夫?
おぬしも歌うのすきよのぉ~(悪代官 風に)v-509イシシ
ポルノの歌は昔から好きで「鼻歌」程度では歌うんだけど、カラオケで歌ったのは初めてで・・・
(鼻歌はいい感じなのになぁ・・?)←自己判断
やっぱり回数行かないとダメですねv-356
もっと練習しときま~すv-363


ジャイコさん☆

50mを7秒5?
私も走れねぇ~  っておいっ!!(ふふふ)
カツン好きばっかりなので、9割カツン曲だしね~
(他の人となら、こんな訳にはいかんでしょ)
ま、よーく練習して、次はせめて
10秒台で走るくらいで歌えたらいいかなーv-392


tamaさん☆

えーi-198(目をキラキラさせながら)
「振り付き」で歌ってるのー?
tamaちゃんかっこいい~e-266 ←オリエンタルラジオ風に
そやね~、振り付きで歌えてこそ、
真のカツンファンやねっv-219
がんばります!!


tonさん☆

そうそう「カツンの絆」ってすごいよねーv-353
ここに遊びにきてくれる人、みんな「カツンの絆」でつながってる訳ですからねぇ~(しみじみ)
今日の「ひと恋」よかったね~
最初っから、泣いてしまいましたv-406
泣かせるね~、亀ちゃん!!


 




2006/11/25(土) 23:04:06 | URL | 雪 #-[ 編集]
任用資格
任用資格とは、公務員として採用された後で、特定の業務に任用されるときに必要となる資格 http://hauberk.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 12:11:00 | URL | 任用資格 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
