スポンサーサイト
--.--.--(--)


追加のブルくん☆
2007.06.14(Thu)
届きました。
追加のコングッズ☆

ぅきゃぁ  茶髪上ぽんだぁ!!
逢いたかったよ~ん(´∀`)  こんばんワン☆  です。

ドームに参戦した友達が今日届けてくれました。
ほんとにありがとうね。 (とびっきりの笑顔でにっこり&ぺっこり)

コングッズは広島で買っていたので、
今回変更になった分だけ・・・

パンフレット
ポスター
クリアファイル(6人)
クリアファイル(上ぽん)
オリジナルフォト(6人)
オリジナルフォト(上ぽん)
ライブフォト(6人)
ライブフォト(上ぽん)
うちわ (上ぽん)



うちわ  ゆっち


ん?

んん? 笑

買っちゃった。てへ。

でね。
大満足でうちわを眺めてたの。右手に上ぽん。左手にゆっち。
すると娘がトコトコとやってきて

『何買ったん?』

「うちわ

『見せて?』

「ほれー(見せてる)」

『・・・・』



・・・       仁は?


( Д||| ) ヒーーーーー!!!


わ、忘れてたっ!!汗汗

娘・・・(-_-) ←こんな顔・・・してました。

説明しましょう。
うちの娘は仁担 なんです。
5歳の時「ごくせん」の仁に墜ちた、只今小学2年生。
それなのに・・・それなのに・・・

すっかり忘れちゃった。(うちわ) てへ。
ゆっちは買ったのに。爆

ごーめーんーねー。(あきらかに棒読みで) ←コラー


次の16日からはまたフォトが追加になるそうで・・・。
ねぇねぇ、
そんなにコングッズって追加になるものなの?
追加のフォトもその友達が買ってきてくれる・・・という事で
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
あ。もちろん『仁うちわ』もね。笑
でも、こうやってブログをやってて、
友達ができて、その友達が買ってきてくれるから
今回の追加(変更?)グッズも買う事ができたけど、
そうでなかったら・・・買えてないんだもんね。
なんか複雑です。
そんな人・・・いっぱい居るんじゃないかな?
買いたいけど、東京までは行けない・・・みたいな?
逆にNYのパンフの方が欲しいのに、地方に行けなかったばっかりに
買えてない・・・とかね。
どうかWeb販売とかしてほしいものです。
ね?
ジャニ爺さん??


ちなみにちょっとひと言・・・(笑)
続きからどうぞ☆


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。

昨日くらいからね、
旦那が風邪気味なの。

でね、今日午前中に旦那からメールが・・・。

(タイトル)
お願いが・・・
(本文)
風邪ひいてしんどい!
チオビタドリンクと小林製薬のナイシトール買っといて。


あらー。
やっぱり本格的に風邪なんだぁ・・・。
(ちょっぴり心配)
うちではね、寝る前に風邪薬をチオビタで飲んで寝るのが
風邪ひいた時のしきたり(え?しきたり?)なの。
でね、
夕方薬局へ。
チオビタを持ってレジへ。
雪  「小林製薬のナイシトールください・・・風邪薬の・・・」 
店員 『はい・・・ん?』
雪  「?」
店員 『風邪薬じゃないですけど?』
雪  「・・・・・・。  ほれ何ですか?」
店員 『これは脂肪を燃焼させる・・ 何たらかんたら(説明してくれる)』
   どうやらダイエットの薬らしい
雪  「・・・(目がテン状態)」
   「ちなみにほれ・・・いくらですか?」
店員 『2700円です』
雪  「いりません!!(きっぱり&にっこり)」

あぁ・・・。
心配して損した。 ちっ

ちなみに今日のコングッズに使ったのは7200円。
それはオッケーなの。
(何基準??)笑
でも、
でも!
旦那のナイシトールの2700円は・・・イヤだ。(ぼそっと) ←えー?


自分の力で 痩せなさい!!
ね? (やさしーくにっこり)

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コングッズ買えたんだね、良かった。
ちょっと気になってたんだ。笑
あ、あたしはね、リポDとパプロンを一緒に飲んで寝ると
大体治ってるね風邪。笑
ナイシトールって何?錠剤なの?
ダイエットしてるの?旦那っち。
何か笑えるー、風邪でしんどいのにナイシトール忘れないなんて
でも買ってもらえないの可哀相。爆
あきらかに雪ちゃんほうが無駄遣いなのに。
いや、無駄なことなんて何にもないさ~♪・・だったわ。笑
2007/06/14(木) 01:42:24 | URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ 編集]
あはっ!!あははっ!!
そりゃ娘ちゃん(-_-)になるよー笑
でもさグッズ、すごい頑張ったねー!!7200円・・・☆
私も相方ちゃんのお友達がついでやからってグッズ買ってくれたん。
オーラスやと売り切れるといかんしってさ^^ありがますよぉ。
でもほんと、行けない買えないファンいーっぱいおるよね。
通販にしたら売れるし、こっちも楽に買えるしいいと思うなあ。
ほんとほんと、どう?ジャニさん。(呼びかけ)
旦那しゃんの風邪は大丈夫?
うちの相方ちゃんも昨夜39度越えして寝られなかったって><;
寝られへんって相当やんね。可哀相に・・・風邪いややねーもう。
雪ちゃんとチオビタの優しさで旦那しゃんを癒してあげてね☆
2007/06/14(木) 02:18:02 | URL | 有 #-[ 編集]
本当グッズ追加、嬉しいやら悲しいやら…通販してくれ~ねぇジャニさ~ん(^o^)/
でもたくさんゲット出来て良かったね!
…娘さんのは後日という事で(^_^;)
私も東京行けないからパンフだけはお友達にお願いしちゃいました!ブログのお友達!ありがとう!
本当友達は大切(*^_^*)
ぁ、ちゃんといつも思ってますっ!(汗)
2007/06/14(木) 08:11:08 | URL | こう吉 #-[ 編集]
雪さん、おはよー♪
クリアファイル集合も買ったんだぁ~。
私、泣く泣く置いてきた↓
仁うちわ忘れちゃったの?
私ならグレちゃうよ(笑)
旦那さん、ダイエット中なんだ(笑)
あまり無理し過ぎると抵抗力弱くなって風邪とか引きやすくなるんだよね。
私、痩せた~↑って喜ぶと風邪引いてたりするから(爆)
2007/06/14(木) 08:49:09 | URL | 麗央 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ゆっちのうちわ、あたいも買ったよ
(ちなみに前回のコンも買った)
なんかね、うちわは1枚じゃ我慢できないの、ん?変?
でも雪ちゃんグッズいっぱい買ったのねぇ
そういえばt○nちゃんいっぱい持ってたわ
相当重たそうだったぞ!プンプン。って誰?(笑)
旦那っち風邪治ったの?
雪ちゃんの愛情で治してやってね
ナイシトール・・・
最初ナイトシールって読んじった・・・
2007/06/14(木) 12:21:29 | URL | まゆブー #-[ 編集]
上田くんのグッズ、一杯だね~ (* ´艸`)
雪さんも、中丸くんのウチワ買ったんだ!そっか!ロバ丸担だったね(笑)
でも、娘さんの赤西くん忘れたの・・・可哀想・・・
うちの娘、赤西くんのポスターが売り切れてて、(-_-)な顔してた(笑)
旦那さん、ダイエット中なの?
私も最初「ナイトシール」って読んじゃった(笑)

2007/06/14(木) 15:10:25 | URL | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
おひさっ♪
雪ちゃん、こちらでは久しぶりです。
なかなか遊びこれなくてごめんなぱい。

本当にブログのお友達のおかげでグッズ手にすることができるんだよね。
t○nちゃん、ありがとう!(←ここで礼言うなって?)(笑)
だけど娘ちゃんのウチワ忘れちゃだめでしょ!
グレる原因になるよっ(←なるか!)
今度は忘れないように!

だんな様の風邪はどうでしょうか?
風邪でしんどいのにダイエット薬頼むだんな様、なんだか可愛らしいね。
「ナイシトール」うちのだんなにこそ必要かも~。
自力で痩せるのなんて無理だし、てか、私が飲みたい(爆)
2007/06/14(木) 19:52:55 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
雪さんご無沙汰です。
こんばんワンツー☆ワンコです。

今度ワンコにもお使いやらせてください。お役に立ちたいのです。忠犬ワン公。
娘さん仁くんなのね!キャーちゃんと買ってあげてくださいーー!
たくさん買われたんですね。よかったよかった。
ドーム限定発売なんてそりゃねえだろと思います。ホントに。
通販でやってくれればもっとたっぷり売れるし、みんなが幸せなのに。
旦那さま風邪薬と間違えた・・・わけではないんですかね(笑)。
体調悪くてもダイエットのことを考えてるなんて素晴らしい!
2007/06/14(木) 21:49:11 | URL | ワンコ #-[ 編集]
雪さん、こんばんわーー!
私もブログのお友達が買ってくるよー!との暖かいお言葉に甘えて買ってきてもらいました。
Webで販売するとかしないと百姓一揆が起こりますよ!(意味不明ですみません)
旦那さん、どさくさに紛れて。。。
上手ですねぇ。。私も次回の風邪でやってみます(笑)
2007/06/14(木) 22:37:30 | URL | 陽子 #-[ 編集]
雪さん、こんばんわ♪
ゆっちうちわを買った一瞬『へ?』ってなりましたが(笑)
あらら、仁うちわをすっかり忘れてたんですねぇー
娘ちゃんはきっとそのうちわに仁もいると思ってたんでしょうね(笑)
可愛いー♪
で、旦那様もおちゃめですね(笑)
ナイシトールって風邪薬あるんだぁーって読んでたらダイエットの薬って思わず笑っちゃいました(笑)
笑顔でいりませんの雪さんがめっちゃ想像できるんですけど( *´艸`)
2007/06/14(木) 23:12:06 | URL | あみ #-[ 編集]

e-250コメントありがますe-250


◆ゆきんこちゃん◆

リポDとパブロンね。
メモメモっと。笑
どさくさにまぎれて(どさくさ?笑)
買ってもらおーなんて・・・甘いよねー。ギロ
私のお金はちゃんとカツンに還元されてるはず。(ねっ)
そそ。
まさしく♪ムダな事なんて何にもないさ~♪なのよねー。
あ、今は ♪いつか君に逢えるなら・・・♪
の方が頭をぐるぐる回ってるー。笑


◆有ちゃん◆

相方ちゃん大丈夫??
39度って・・・。(ヒーーー!!)
もう落ち着いてるかな?
明日からドームなのに・・・。
気合いで治してね。
亀がドームでまってるよー。(ねっ)
リポDとパブロンだよ。
(ゆきんこちゃん情報)
くれぐれもチオビタとナイシトールじゃないからね。
ご注意を!!笑


◆こう吉さん◆

グッズがたくさんなのは
嬉しいんだけど・・・売られ方が・・・複雑。爆
みんなが同じように買えるのがいいよね。
今回は特別なんだろうけどさ。
こう吉さんもお友達に救済組ですか?
(どんな組??笑)
ほんと友達って、ありがたい!!
私なんて東京にはなかなか行けないので
今回友達がいなかったら・・・泣いてたね。


◆麗央さん◆

仁うちわ・・・・すっかり忘れちゃった。てへ。
え?グレちゃう?
ほんとあの時の娘の顔ったら・・・。笑
グレないように祈っておきます。爆
旦那はねー、お腹にスイカが入ってるの。
(ん?スイカが?笑)
でも薬に頼って楽して痩せようなんて・・・甘いね。
あのお腹の脂肪を燃やそうと思ったら
ナイシトールが何箱いることやら・・・。(やれやれ)
だからやっぱりダメです。(にっこり)


◆まゆブーちゃん◆

やっぱり?
まゆブーちゃんも買った? ゆっち♪
やっぱり私達は『ロバ丸担』 うほー!(うほー?笑)
でもほんとはね、6本買おうかと悩んでたの。なんか持っていたくてさ。
でもやめて2本にした。笑
そうなの。tちゃん、私達3人と他の友達の分も含めて62点(だったっけ?)お買いあげ~だったらしい。(62点って!!)驚!
ほんと感謝感謝です。
2007/06/15(金) 09:07:41 | URL | 雪 #-[ 編集]

◆絆さん◆

えぇぇー?
ドームなのにポスターが売り切れる・・・なんてあるんだー!(ぱちくり)
信じられない!
だってコンに参戦できる人はまだいいけど、
グッズだけ買いにきてる人は・・・?
どうしたらいいの??(あ然だよねー)
そんな人もたくさんいたんじゃない?
やっぱりWebでも買えるようにしてほしい。(ぼそっと)
仁うちわね、ほんと頭になかったの。爆 ←コラー
ロバ丸の事ばっかり考えちゃった。てへ。
2007/06/15(金) 09:37:52 | URL | 雪 #-[ 編集]

◆Nanaちゃん◆

tちゃんが買った62点のうちに、
Nanaちゃん分も含まれてるんだよね♪
また追加だよ?ライブフォト。
ほんと地方の人の気持ちになってほしいよね。
あぁ。お江戸は遠いわ・・・。
(ぽつり)
あら?Nanaちゃんの旦那さんも脂肪燃焼必要なの?
うちの旦那はスイカを丸飲みしたようなお腹なんで・・・。爆
でも買ってあげなーい。笑


◆ワンコちゃん◆

およよ?
こんばんワンツー☆ワンコですけどもー・・・でしょ?笑
『けどもー』忘れたらダメでしょ?
マルタンに言いつけておきます。笑
そそ。娘は仁担なの。
で、∞ではヤス(たちょも)が好きらしいの。
ワンコちゃんととっても気が合いそうなうちの娘。でしょ??笑
旦那はね、ぜったい「わざと」だよ?
「どさくさにまきれて買ってもらおう作戦」だったに違いない・・・。
見事に失敗してるけど。爆


◆陽子さん◆

百姓一揆・・・。 ←ウケた。爆
もうすぐ全国で百姓一揆が起こるよ?
きっとね。笑
ほんと友達に感謝感謝なんだよねー。
ドームで何時間も並んで買ってくれてると思うと
ほんと『ありがとう』の気持ちでいっぱいになるよ。
ナイシトールはね、
旦那のメールにうっかり(うっかりって・・・笑)
だまされるところだったわ。
でもあのメールだと風邪薬と思うよねー??


◆あみちゃん◆

娘の目・・・冷たかったよ?笑
ほんとに 頭の中はロバ丸しかいなくてさ・・・。
『仁は?』って言われた時、ほんとビックリした。笑
(ヒーーー!って心の中で叫んだもん)
ナイシトールはね、
私もそんな名前の風邪薬あったっけ?
って思ってたら、やっぱり違ってた。笑
もうちょっとで間違って買うところだったよ。
危ない、危ない。爆
2007/06/15(金) 14:49:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
仁ポスター売切れに食いついた~
そんなの困る
ちゃんと増刷してあるよね
売切れてたら 暴れてやる(怒)
娘ちゃん すごいね
5才にして仁の魅力がわかったのね~
忘れちゃ 可哀相よ(笑)
でも手に入るようで よかった よかった!
2007/06/15(金) 14:55:17 | URL | レオミー #-[ 編集]
◆レオミーちゃん◆

私も絆さんのコメにビックリしたー!!
ドームで売り切れは・・・
ちょっとキツイよね??(ありえなーい)
売り切れてたら暴れる??
想像したら、むっちゃ笑えたんですけど・・・爆
どうかレオミーちゃんが暴れませんように・・・ゴニョゴニョ・・・
祈ってますね。笑
2007/06/16(土) 11:11:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
仁くんウチワget♪
腹ごしらえ中でし!
食べ過ぎたわ~
私にも脂肪燃消系いるかも…
あっ夜に燃消するか…?
でも、また飲んだら一緒か~
お祭だからイイよね
(o^-^o)

豆粒麺達眺めて来るわ~ww
腹いっぱいで動けない…(爆

東京から(t^o^n)v

2007/06/16(土) 11:50:07 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
◆tonちゃん◆

tonちゃん、ありがト~ン♪
いよいよドームだねぇ・・・って
食べ過ぎ??(きょとん)
そうだね。
この二日間は祭りだね。
いっぱい楽しんできてねぇ~。
ワッショイ!ワッショイ!! ←え?その祭り?笑
2007/06/16(土) 15:32:59 | URL | 雪 #-[ 編集]
無事ゲットできたようで良かったねー♪
しっかし雪ちゃん一杯買ったんだ~!
私なんて…竜ウチワとパンフだけ(汗)
あの時tonちゃん重そうだったな……(笑)
旦那ちゃん、可愛いね、雪ちゃんにそんな事頼むなんて(=^_^=)
でも…やっぱどこの旦那ッチも…な、なんでもないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/16(土) 15:47:00 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[ 編集]
◆ジャイちゃん◆

仁うちわも無事にGetできました。笑
あの時tonちゃんは62点のグッズを持っていたらしい。
聞いてびっくりしたもん。
ほんとtonちゃんに感謝です。
旦那の薬・・・
どさくさにまぎれて買ってもらおうなんて・・・甘いね。笑
完全無視でとおしていますょ。笑
2007/06/16(土) 17:32:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
雪さん、おはよう
魂グッズ無事ゲットできてよかったね。
tonチャン表まで作ってたよ~
私も実は竜ちゃんうちわ買っちゃいました
なかなか来れなくてごめんなさい
昨日の記事って携帯から読んでもらったのかなぁ?
実はあんな凹んでる記事じゃあないんですよ
パソからだとチャンと見れるのに携帯からだと途中で途切れてて・・・
心配かけてごめんね

2007/06/19(火) 07:12:06 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
◆さよっぺちゃん◆

表・・・・。
うんうん。
きっとtonちゃんはね、
「きっちりした人」なんだろうね。
ほんと感謝感謝です。
竜うちわ買ったの?
わーい。何か嬉しい。(何でだろ)笑
毎度ありー。 ←黒サギ風に。笑
何かね、うちわって顔、ドアップでしょ?
肌の凹凸感がわかってね、
『あぁ、上ぽんも人間なんだぁ』って実感しました。笑
昨日の記事ね、
私が見た時は2個あったよ。笑
『んん?』って悩んだもん。
(間違い探しか??ってね。)←んな訳ない。笑
また感想楽しみにしてるねー。
2007/06/19(火) 17:14:41 | URL | 雪 #-[ 編集]
かなりご無沙汰してます!
私も、ドームに行く友達に頼んだよ~~!お留守番組だったから~~!(涙)
新商品出すって聞いたときはひどいよって思ったよ~~!!!
うちわなんて、あとの方がよかったりしたな~~!!!ジャニショで全員のを見た時にそう思った~~!!
2007/07/10(火) 21:36:41 | URL | ともやん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
