スポンサーサイト
--.--.--(--)


う う う 上田☆
2007.06.07(Thu)
愛してる
愛してる
君がいる
素晴らしすぎる
愛してる
愛してる
愛してる

ひゃぁーーーー(≧ω≦))))
私も 愛してます。 (テレビに向かって真顔できっぱりと)
ん?
私は いたって真剣ですけど・・・何か?笑

こんばんはー☆ 上ぽんにメロメロな  ですけどもー。

喜びの歌・・・いいねぇ~。
上ぽんが(珍しく)カメラ目線いっぱいしてるし
後ろでクルクル踊ってる (ん?回ってる?どっち?笑) 姿が
んもー、
んもー、

かーわーいーいー  (ギャルっぽく語尾上げで)


やっぱり上ぽんの  大好きかも・・・。 ほぇぇ。


ああ・・・神様。。。
あの人を私にください・・・ (けっこう真剣に祈ってみる・・・星空に)爆

(耳に手をあてながら) え?

ダメ?
そっか、そっか。(さらり)
わかってますよ。
言ってみただけです。爆


スマイルリンボーバトル・・・(だったっけ?)
あれもよかったね。
かわいかったよーーーー・・・ が。 (え?仁なんだ?)笑
もちろんみんな『スマイル』最高だったけどね。
仁のスマイルが光ってたような・・・。ピカーってね。(ピカー?)笑


でね。
先週から楽しみにしてた
DAT-TUN5 !!

んも~! 真矢さぁ~ん!!
楽しみにしてたのにぃ・・・。ブツブツ
え?何を。って?

真矢さんがダーツ投げたら じゅんのにグサリ☆ 
・・・みたいな? ←危ないって。笑
なのに、なのに、
真っすぐ飛んでたので
びっくり & がっかり ダヨーーー!!(叫)
あ。もちろん、ダーツが飛んできても
じゅんのは バク転 でよける・・・って台本なんですけどね。 (にっこり)
(台本?・・・←私の頭の中の台本ね。笑)


あー、もうカツンでお腹いっぱい。
ほんと幸せだなぁ ゚+。(*′∇`)。+゚ほわわ~
(私って単純)


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

雪さん、こんばんわー
わぁぁぁーーーテンプレがまたステキな事になってる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
可愛いー♪
可愛いと言えば星空に真剣にお願いする雪さんが可愛いですけど(笑)
カツカツよかったですねぇー
スマイルアスリートで可愛いーって萌え萌えしてDAT-TUNでカッコイイ6人に萌え萌えして…
最後の亀ちゃんの告白にヘロヘロになっちゃった(笑)
いやぁー大満足でしたよぉー♪
じゅんのにダーツ飛んできてバク転でよける…
めっちゃ見たかったぁー(爆)
2007/06/07(木) 21:11:52 | URL | あみ #-[ 編集]
あ~あ、アタイもくすぐりたかったなぁ~
上ぽんのあんなとこやこんなとこ・・・
そしたら死んでもいい・・・
ってヤダけど(やなんだ)
雪ちゃんそんなこと想像(台本書いた?)
してたんだー
じゅんのがバック転でよける・・・
おもしろそうじゃん!
ま、じゅんのが面白いんじゃないけど!
2007/06/08(金) 00:27:46 | URL | まゆブー #-[ 編集]
漫画カツン萌えたね~vv
雪ちゃんたら、そーんな台本書いてたんかい(笑
真矢さんはじゅんのにケッコーマジだから(笑)当てたりしないよ~
あ!それをきっかけにお見舞いに行き・・・
違う台本になっちゃった
クルクルニコニコの竜ちゃん、今日も楽しみだね~~♪♪
(どーか見切れませんように・・・)
2007/06/08(金) 11:39:16 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[ 編集]
雪さぁ~~ん、こんばんわ
今日はありがとう・・・
大遅刻しちゃったけど楽しかったですぅ
PVまだ見てないんだけど・・・
でも某サイトでは見てたから・・・
竜ちゃんやっぱり可愛いねぇ~
神様にお願いしてる雪さんも可愛いなぁ
スマイルリンボーは最高でしたね。
ハイテンション竜ちゃんだったのに一気にふて顔に
なっちゃうんだもん。
かわいいよ~
それにコチョコチョ最高だね。
もちろん仁Kunの笑顔は可愛すぎでした♪
2007/06/09(土) 03:29:55 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
星に願いを~♪(^^ゞ
そんな雪さんがかわいい~(*^_^*)
じゃっ私は…「聖くんを私に~」返事は…聞きたくないから耳ふさぐ…だって分かってるしぃ(;_;)
みんなニコニコで可愛かったですね!観てる私までニマニマ(ニコニコじゃないf^_^;)しちゃったよ。
2007/06/09(土) 07:54:51 | URL | こう吉 #-[ 編集]
雪ちゃーん!おはよ!!
カツカツの仁の笑顔が一番ニヒャってしてて
可愛かったねー♪♪
そんでさ、雪ちゃんの脳内台本でもまた
フツーに「じゅんの」がいじられてて笑えた・・・
グサリとささるとこはじゅんのを指定なんや?って笑
じゅんの喜んでるよ~ゼッタイ笑
・・・おっと~いい忘れるとこやったけど
たっちゃんは完全に可愛かったね♪てへ。←えー!
じゃ、いってきまーす^^ ←どこに!
2007/06/09(土) 10:27:37 | URL | 有 #-[ 編集]
きゃはははは~面白いよその台本
是非やってほしかったね~
スマイルアスリートは本当に楽しくて
もう竜ちゃん可愛くて女の子みたいだったあ~
竜ちゃんの手と足をしばりに行く聖とゆっちがツボだったよ~
ゆっちの動きがあまりに華麗で(目の付け所まちがえてる?)
来週も楽しみだね
2007/06/09(土) 21:03:58 | URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集]
雪さん、こんばんわー!
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
またヤリますのでぜし、おいでくださいね☆
テンプレがすごーくいいでしゅ。
こんな風に出来るなんて。尊敬いたします。
あっ私『毛担』じゃないですよー!
うーんでも毛は好きですけど(亀ちゃん限定)
竜ちゃんの腕!私も好きです!

また遊びに来ますね!
よろしくお願いすます。。
2007/06/09(土) 22:07:55 | URL | 陽子 #-[ 編集]
ほんとだぁー
タイトルいっしょだぁー
考えることはいっしょだね
いつもテンプレすごいよね
何故こんなことができるの?
教えてほしいよ

竜ちゃんの腕はやっぱサイコーだね
そしてじゅんのにぐさりもサイコーだよ
2007/06/09(土) 23:34:40 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
雪さん、こんばんわ☆
昨日はとても楽しかったです(*^▽^*)
ブログにも遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ仲良くしていただけると泣いて喜ぶので(笑)
これからもよろしくお願いします♪

うは(* ̄∇ ̄*)
さっきから和也に見られててドキドキなんですが(笑)
PVの竜也、ホントに可愛いですよね!
私も竜也の腕好きです。
二の腕フェチですから~♪(笑)
あの腕に抱きしめられたい(*/∇\*)
でも、雪さんの次で良いです(笑)
また遊びに来ますね!
2007/06/10(日) 02:25:37 | URL | 麗央 #Xnq8k9Uo[ 編集]
雪ちゃんこんばんわー
ここんとこたっちゃんのビジュを心配したことがない
これすごーく不思議。爆
でもほんと可愛いのよねー!!
カツカツも毎週楽しみになってくね。
スマイルにはたっちゃん自信あるんじゃなかった?笑
2007/06/10(日) 22:06:58 | URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ 編集]
i-80━━━━━━━━━i-80
コメントありがます
i-80━━━━━━━━━i-80

╋あみちゃん╋


テンプレ、いい感じですか?
PVを見てサクサクっと変えましたょ。。。蘭が。(蘭かよっ)爆
私?
私はそれを隣で見てました。(てへ)←コラー
(口をポカーンと開けてね) ←想像つくでしょ?笑
じゅんののバク転見たかったでしょー?
真矢さんったら、ダーツ真っすぐ飛んでるんだもん。
そこにビックリしちゃった。笑
あみちゃん、この間はありがとうね。
PCの調子が悪くて迷惑かけちゃってごめんねぇ。
また遊んでください。ぺこ。


╋まゆブーちゃん╋

えー?
まゆブーちゃん、
くすぐるだけでいいのぉ~?のぉ~? 山びこ風に
でもまゆブーちゃんが
あの『手』になったら・・・(想像中)
「大変」な事になる予感が・・・。ヒーー!!
(あんなトコやこんなトコを・・・
キャー!!上ぽんが大変だー)爆
けどあの「はりつけの刑」みたいな姿・・・
いいよね? ね?笑
あのまま『拉致』してやりたい。
まゆブーちゃん、この間はありがとう&調子が悪くて迷惑かけてごめんねぇ。
「宿題」の話もしたかったのにぃ・・・。(残念)
またそれは次の機会に・・・。笑


╋ジャイちゃん╋

なぬ?
入口出口田口にマジですかい?笑
入口出口田口に?
入口出口田口に? ←ひつこい。笑
そっかー。
だから真矢さん、ダーツ真っすぐ投げたんだー。納得ぅー。
いつも通り(え?いつも?)
横に投げてくれてよかったのにねぇ・・・ちっ。笑
Mステ、完全に見切れてたね。悲
(トークの時)あまりにカメラに映らないんで
逆に笑ってしまったわ。
カツンって、4人組?・・・みたいな?笑


╋さよっぺちゃん╋

さよっぺちゃん、こちらこそありがとう・・・・
って、あれ?
ほんとだ。(ぱちくり)
大遅刻・・・だったね?
だったよね?
ね? 笑笑
いやいや、
そんなさよっぺちゃんも大好きですよ、ええ。笑
こちらこそ調子が悪くてごめんね。(しゅん)
次こそは・・・と思ってます。(何する気?)笑笑
スマイルリンボーの仁くんは最高にかわいかった。
やっぱ神童だね。


╋こう吉さん╋

ニマニマね。笑
そそ。
あれは夜中にニマニマする番組だよね。
ほんと最高に楽しい~。
え?
こう吉さんも星に願ってみる?
一緒に願ってみましょうね。笑
PVもGETできたみたいで安心しました。
3割引なんてほんと素敵♪ ←そこかよっ。笑
2007/06/10(日) 23:58:57 | URL | 雪 #-[ 編集]
╋有ちゃん╋

有ちゃん、おかえりーi-80 (え?遅い?)笑
グサリとささる役(え?役?)は
じゅんの以外考えられません。(きっぱり)
だって、ゆっちは第二のダーリンだしぃ、
聖はこう吉さんのものだしぃ、
亀と仁はもちろんダメだしぃ、
上ぽんも当然!!ダメでしょ?笑
で、じゅんのに決定です。(え?消去法だったの?)笑
ねー?笑
でも、そうそう。
じゅんのは『いじって』ほしいんだよねー。(ゆきんこちゃんのラジオレポより)
きっと喜んでしてくれたはず・・・。ねっ。


╋ふるるんちゃん╋

上ぽんの『はりつけの刑』
はりつけたのは聖とゆっちだったね~。
たしかに華麗な動きだった。爆
佐々木さんに軽々持ち上げられてる
上ぽんとゆっちに激萌えでした。
ほんとあの二人・・・かわいいっ。(激甘)
このまま「アスリート→歌」の番組になって
ほしいよね。(強く希望)
やっぱ『罰ゲーム』最高♪むふ。


╋陽子さん╋

陽子さーん!
ありがとうございました。(ぺっっこり)
PCの調子が悪くって迷惑かけてごめんね。
また誘ってください。
パチパチ打つのが早くないので、
なかなか会話についていけないですが・・・
がんばります!!ふふふ。
えーーーー??
陽子さん、『毛担』じゃなかったのー?(ぱちくり)
まゆブーちゃん・・・悲しむね。笑
では、亀ちゃん限定の毛担・・・という事で。。。(んん?笑)
その話も是非、次の機会に・・・。笑


╋tamaちゃん╋

ね?
タイトル一緒でしょ?
何か嬉しくなっちゃった。笑
テンプレはね、PVの画像から
こうやって・・・  ←ん?
ああやって・・・  ←んん??
こうすれば・・・
出来るんです。(にっこり)
え?全然わからんわ!!って?
だよねー?
だって、蘭が変えたしぃ・・・。ブツブツ。(言い訳)←コリャー
私は隣で、見・て・た・だ・け・ー。爆 
私も頑張って勉強しときます。


╋麗央さん╋

泣いて喜ぶ?
そう言ってくれて私も泣いて喜んでます!!
こらからも仲良くしてくださいね。ぺっこり。
麗央さん『二の腕フェチ』ですか?
私も上ぽん限定でそうかも・・・。笑
もうあの腕・・・ブホッってなります。
血管が浮きでてたら、もっと好きかも・・・。
え?あの腕に抱きしめられたら・・・?
ブホッ!! ←二回目。笑
想像しただけでも倒れそうです。
なんせ「姫」ですから・・・。 ←コラー。笑


╋ゆきんこちゃん╋

祝☆ひきこもり脱出
ゆきんこちゃん、外の空気はどーぉ?
レポ楽しく読ませてもらったよー。
ありがとね。
ヨコが上ぽんいじめたら、ゆきんこちゃんから
『倍返し』宣言されてたのでヒヤヒヤもんだったよー。笑
でも、さすがヨコ。(え?)
なんか上ぽんに(・・・ってかカツンに)優しくてビックリしちゃった。
ほんとレポお疲れさま♪
2007/06/11(月) 01:14:46 | URL | 雪 #-[ 編集]
今頃コメ~~
だいぶ前に読んでたのだ~~。
テンプレいいなぁ~ってね。
うんうん蘭さんのお仕事ですね!!
ちゃんとバレてますから~~ww
上田くんのカメラ目線♪最高ですぜぇ~~!
お~~~来てます来てますって感じですね。
楽しそうで幸せそうで、天使の微笑みですな♪
そうそう二の腕の血管が、またいい!!
私も魂でガン見してしまった人ですww

カツカツいいよねぇ~~♪
楽しいひとときだよ~~ww
明後日も楽しみだわ、スマイル~~~ww

2007/06/11(月) 22:26:26 | URL | ton #wJJ5sg4.[ 編集]
╋tonちゃん╋

あら?
やっぱバレてた?笑
そそ。蘭がパチパチっと変えてましたよ。笑
(さすが蘭だわー。尊敬ー)
今回、上ぽん、カメラ目線してるのよ。
ほんと、やられっぱなしです。
もぅ、かわいすぎて・・・ね。
二の腕も血管も・・・もう萌え萌えで
困ってます。笑
あさってだねー。
楽しみだね。(ふふふ)
2007/06/11(月) 23:48:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
国内旅行業務取扱主任者
国内旅行業務取扱主任者とは、国内旅行における旅行全般の管理・監督をする、旅行業界で唯一の国家資格(国土交通省の管轄) http://earthenware.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 08:16:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
