スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.06.05(Tue)
お久しぶり過ぎて、忘れられてしまいそうな蘭です。
こんばんわ。

さっ、今日は何の話を書こうかな~なんてね、
紫乃と雪と蘭の3人は、きっとご想像どおりではございますが、
昼から集まって、フラゲCD&DVDの鑑賞会をしてました。

やっぱ、アレいいねぇ~、ホントにいいねぇ~
DVDもすっごくカッコ良くて、はぁ・・・ ため息の連続でしたよ。

あっちで雪が、はぁ・・・・
こっちで紫乃が、ぐはぁ~
真ん中で蘭が、ぶよぉ~~

それぞれツボが違うんで、好きな所でため息ついたり、
ニヤニヤしたり、うぉーーーー!!とか言ってたり、
鼻血吹いたり♪

すっげぇいいね。
ホントにカッコ良くて、6人が楽しそうに見える。

すぅーーーーーっごい、なんか、嬉しいっ!!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


CDがね、6人のジャケットなの、そんなん当たり前なんだよ。
ちゃんと仁は、復活したんだから、元通りなんだからっ!
けど、それがホントに嬉しくて、6人のCDジャケットで
こんな嬉しいとは思わなかったんだよね~
ん~、思ってはいたんだけど、想像以上に嬉しかったんだっ!
冠番組もライブも、ちゃんと6人に戻って、もう何日も過ぎたのに、
でも、形あるCDジャケットが、嬉しくて嬉しくて。

で、DVDを何度も何度も見てると、最初の6人の並びで、
やっぱり何回でも、ゾクゾクする。ずぅーっとドキドキして嬉しい。

愛してるぅ~
愛してるぅ~
愛してるぅ~
君がいるぅ~、素晴らしすぎるっ!!!
って歌ってるとこ1人で聞いてたら、何か泣けちゃってね。


愛してるぅ~ 愛してるぅ~ 愛してるぅ~
仁がいるぅ~
素ぅ晴らしぃ~すぎるっ!!!
注)6人が揃ってるぅ~、全員が並んでるぅ~、KAT-TUNがいるぅ~の替え歌でもOK!
ただし字余り過ぎる・笑


なぁ~んてね、映像を見ても嬉しくて、歌を聴いても嬉しくて、
またまた、
亀ちゃんがカッコ良すぎて、
キャーーー、嬉しすぎるっ!



とにかく、蘭は何でもかんでも、すぐ嬉しかったり感動したり、
ちょっとの事でテンション上げられる、分かりやすい奴なんですよね。
だって、カッコいいんだもぉーーーん。
ホントに、コウキとか、ちょびっと惚れそうになっちまったよ。
竜ちゃんのキレイな横顔も、いっぱい笑った笑顔も、
またまた、ゆっちのビジュがとっても好きな感じで、なかなか男前で、
じゅんのも、すっごいダイナミックに踊ってるの、さすがだぁ~
何見ても、嬉しいっ、楽しいっ、幸せっ、大好きーーー←超単純


コウキが叫ぶ、止まらねぇーーー!! が、
ちゃんと歌詞カードにもあるんだね。

コレ、電車の事じゃなくて、ここから一気に行くぜぇ~!!って
6人で行くぜぇ~!! ってつもりで叫んでるんだよね? 違う?
また、勝手な解釈をして、1人で幸せになってる蘭ですが、
そういう想像をしてると、嬉しくてワクワクするのよね。

KAT-TUNが止まらねぇ~~!!
勝手にそう、訳しました。
そう言ってくれてるって、思ってる事にしよう!!
だって、何か嬉しいんだもんっ


またまた、カップリングが、いいのぉーーー!!!
もうっ、もうっ、もうっ、すっごい好きかも?
まだ、そう何度も聞き込んでないんだけど、
1回目で、「この歌、好きーーー!」って、ピピピッと来た(笑

6人が揃わなきゃ歌えない曲って感じがして、ちょっと高度な感じで
ものすごく色んなパートを、それぞれがバラバラに歌ってるのに、
ラップやHBBも加わったりして、どこを歌えばいいの??って感じ。

もうっ、それが1つに重なったら、
KAT-TUN の歌だぁ~~~!
って、もの凄く実感するの。

このカップリングね、6人が揃わなきゃ歌えない歌だよね??


はぁ・・・ KAT-TUNいいなぁ~、やっぱカッコいいなぁ~
なんてね、しみじみと感じた、新しいCDの感想でした。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

うひゃ~!テンプレがカッコよすぎてヤバス♪
KAT-TUNがとまらねぇ~!
うんうん、そんな風に聴こえるよ。
蘭ちゃんの嬉しさがすっごい伝わってきて私も嬉しくなってきちゃったvv
あ、嬉しかったけど、今まで以上に、ね!(笑
「喜びの歌」ってタイトル、最初だっせーって思ってたんだけど、(ここだけの話)
やっぱこれは「喜びの歌」だね!!
カップリング、私も大好き~♪
今私の携帯の待ちうけ、この竜也だよんvv
2007/06/07(木) 16:43:49 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[ 編集]
リピが止まらねぇ~!
って感じです
蘭ちゃん、こんばんわ
何か久しぶりな感じですね
3姉妹でPV鑑賞、いいな
感想言い合える人が近くにいて
うらやましいですわ
全員ビジュ最高に良いんだけど
聖の「kiss me baby」にクラッとしてしまった(;^_^A アセアセ・・・
このテンプレの亀ちゃんはニヤッってするやつだよね?
私この亀君好きーーー!
2007/06/07(木) 23:59:33 | URL | まゆブー #-[ 編集]
人気子供服 ブーフーウー
ブーフーウーの検索サイト。セール、通販、アウトレット、水着、甚平などブーフーウーに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov4.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 05:58:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
