スポンサーサイト
--.--.--(--)


卵かけごはん~
2007.05.31(Thu)
喜びの歌のPV見たって人、多いですね~
紫乃、ごっつい中途半端な短い部分的なものしか
見たことないんですけどー全部見れるの??

その中で、どうしても誰だか分からない人がいてたんですけど
一人ずつ消去法でいくと上ぽんのはずなんだけど
それが何度見ても上ぽんには見えないのね。
一瞬しか映らないから、何度も何度もリピしたんだけど~

ま、いいか、上ぽんだろうね、それしかないもの。


あれ?普通に書いたつもりが「ごっつい」って・・・
雪のバトンの影響か、方言入ってるや。
ちなみに「ごっつい」は「すごく」という意味でしたー

ドームのグッズ、ほとんど変わってるねー
どういうことやねん?
仁が完全出演ちゅー事で、新しいツアーのノリですか?
全然いいんですけどね、でも買えない人もいるでしょ?
地方しか行けない人はどうすんの?
ドームしか行けない人は前のグッズは買えるの??
今回のツアーは色んな部分で変わりすぎなんじゃないですかー?

ねぇ、ジャニ爺さん、どういうつもり??

苦労してチケット獲って、行けない人もいるんだよ。
せっかく行っても、違う地方のルポを覗いて見りゃ
構成が変わってたり、トロッコ無くなってたり。

良い方に変えてるつもりか何だか知らないけど
そんなもんは最初に決定しといてよねー

どこに参戦しても同じじゃないと。


みんな平等にしてくれ!


さ、文句はそれぐらいにして~
グッズ、どうしよー
お友達が買って来てくれる事になってるんですけど
やっぱ、全買いですかね??
ポスターもウチワも、仁は茶髪になってるんか?
欲しい~全部欲しい~~グッズも欲しいけどー仁が欲しい~~♪

ね、t○nちゃん、仁買って来てよ。
ちゃんとお世話すっから~~ねーいいでしょーー

たまごかけごはんだって作ってあげるしさー
ちゃんと卵の毒見だってするわさー

仁「たまごかけごはん、食いてー、作って。」
紫「よっしゃ、まかせとき!
  どれどれ、この卵、匂い良し、盛り上がり具合良し、
  色も良し!ちょこっと味見・・・・
  
  
  ぐはっ!お腹がお腹がー(ピーピーピー)

  仁、こ、この卵はもうダメ・・腐ってる・・・
  でも、仁が食べなくて良かった・・・
  ううん、紫乃なら大丈夫・・・仁のタメなら腹下すのなんか平気・・・」

仁「紫乃ーーーーっ!」
紫「仁、最後のお願い・・・・・・
  お、おなか、よしよしして・・」
仁「よし!服めくってみ?」
紫「このぐらい?」
仁「そんなんじゃダメじゃん、もうちょっと上まで
  そうそう、このへん?(よしよしよし)」
紫「仁、そこ、おなかじゃないよ?」
仁「あーダメだ、今日はたまごかけごはんじゃなくて
  紫乃が食いたくなって来た、紫乃~~~
紫「ダメだよ~仁ったら、はぁはぁ
  うう、もう、我慢できない・・・あ~


トイレ行かせろ、こらっ!!」

あたしゃ、あんたの為に腹まで下してんだよ!
  そんな事やってる時間あっか!!


  
はいはい、ご飯中の皆様、失礼しました。
それではこれで、とんずらかまします。
全く、今回も意味不明な仁日記でした。
ドーム参戦のみなさん、健闘を祈りますでし。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

紫乃ちゃん、こんばんわ♪
今日も紫乃ちゃん節炸裂だね~
卵かけご飯からそう持ってくるか!
めちゃくちゃ笑かしてもらったよ。
・・・あれ、もしかして本気だった?(笑)

コングッズやら構成やら本当に平等にしてほしいって思うよ!
やりたい放題だね、ジャニーさん。
いちいち腹立ててもしょうがないって分かってても愚痴は募る一方だよ~
怒りの捌け口はブログになってますが(笑)
いや、でもほんとにどうにかしてほしいよね。
2007/05/31(木) 21:06:57 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
いや~ん、紫乃ちゃんが妄想してるー
おもろい!
さすが隊長ですね
PVの上ぽんかも知れないとこって
横顔の綺麗な子のとこ?
私もリピリピしたよー
どう見ても女の子にしか見えないもん!
NEWグッズ買ってきて貰えるんだ
良かったね
でもグッズさぁ~仁のだけ増やすってことで
いいじゃんねぇ
しかもNYパンフもう売らないってどういうこと?って感じ!
買ってない人もたくさんいるのにねぇ
あんまりだー!
酷すぎるよね!
2007/06/01(金) 00:54:14 | URL | まゆブー #-[ 編集]
ふふふ。
また新しいパターンの妄想だわ。笑
パンフ・・
実はNYで仁も撮ってました。
なんて事はないよねー?
あったら怖い。でもじーさんならやりかねない・・・
ウレシイのに複雑な心境にするなって感じだよね。
2007/06/01(金) 01:15:26 | URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ 編集]
あぁ~笑った、笑った・・・
で、仁くん、トイレ行かせくれた?(笑)
これ書いたの朝だよね・・・
紫乃ちゃんの妄想は24時間営業中☆

ホントにね~グッズ!ヒドイよね・・・
買えないファンの身にもなってくれー(怒)
あのじーさんがファンのこと考えるはずないか・・・しょぼぼ~ん(;。;)

2007/06/01(金) 02:51:28 | URL | さとみ #-[ 編集]
ごぉ~~~!!
夜中携帯から見て、久々に来ちゃってるよ~って、読んでました。
ほんま絶好調って事伝わりましたから~~vv

え~買出し隊結成致しました。
私一名ですが、弱輩ながら頑張って来るね♪
ブルの紙袋大活躍なのよねぇ~!
きっと、私この為に、2袋持ってるのかも~ってね。
昨晩感じましたよん♪

これが、本領発揮のカツンさんのようで!?
ジャニの怖さも、そのたんびに、感じさせていただいておりますわ。
限度が無いって事ですね(笑
しかし、限定バージョンはどこに行くのだろうか?って!!??

私は、土曜の夜にバスに乗り込むね~!
ドーム初体験行って来ますね♪


2007/06/01(金) 14:18:40 | URL | ton #N.CarXIg[ 編集]
紫乃さん、こんばんわー♪
喜びのPV見ましたよぉー
めっちゃカッコイイですよねぇー
発売日が楽しみで仕方ないです♪
グッズ、ホンマにそうですよねぇー
ドームのみでNYパンフ手に入らない人とかめっちゃいそうだし…
ちょっとは考えて欲しいもんですよねぇー

紫乃さんと仁の愛の卵かけごはん劇場面白かったです(爆)←劇場?
仁ったらトイレも行かせてくれないんですねぇー(笑)
2007/06/02(土) 21:02:50 | URL | あみ #-[ 編集]
Nanaちゃんへ
相変わらず、お返事遅くてごめんなさーい。
そうですそうです、やっぱし別格のドームは別としても
その他の地方での構成変更はやめて欲しいです。
Nanaちゃんも、今回のコンでは色々と複雑な思いを
味わってしまったのよね・・・
やっぱし、「あぁ、昨日のチケが取れてたら」とか
そんな風に思ってしまう事があるのは
おかしいと思うもんね。
席の良し悪しは諦めきれるけれど、構成が変わってしまったおかげで
近くに来てくれなくなった、だと諦めつかないーよね?
卵かけごはんのお話は、雑誌の仁の話に
思いきり泣かされたので、あえておもしろおかしく
書いてみました~
2007/06/04(月) 09:08:39 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
まゆブーちゃんへ
いや~ん、紫乃の頭ん中はいっつもこんななのよ~
アホ妄想ばっかし。頭の中ではトイレのオチはなく
エンドレスにエロが続くんですけど~
そうそう、あの横顔の子!って、上ぽんよね?
そうなのよー、美しすぎて女の子にしか見えないーーーっ!
どこまで美しさを増して行くんだろうね、あの子は。
みんな美しいんだけど、仁も最高に美しいんだけど
上ぽんの美しさはホントに女の子の美しさだものね。
あ、褒めすぎた!!
うん、グッズはtonちゃんが買って来てくれるんですよ~
また蘭のお家まで届けに来てくれます!
早くみーたーいーー!!
2007/06/04(月) 09:15:03 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
ゆきんこちゃんへ
NYパンフはやっぱし売らないんですか?
あーそうなんだ・・・
仁も実は撮ってたって、ホントありえそうだよね?
紫乃もずーっとそんな事考えてたよ。
あの爺さんだきゃ~何でもアリって感じだよね。
でもでも、あんなにカッコイイグループ組ませたのも
あの爺さんだしねぇ、恐るべしジャニ爺さん!!
2007/06/04(月) 09:18:03 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
さとみちゃんへ
さとみちゃ~ん、結局仁ったら~トイレ行かせてくれなかった~
んもう、取り合えず1っ回ってぇ~
ま、早いからトイレも我慢出来たんだけど~
グヒャッ!(裏でワンコ隊長にケリ入れられた)
えぇ、妄想だけは24時間営業中ですわよ~
グッズねぇ、ホントに・・・・
今度一緒にジャニ爺さんに抗議しに行く??
で、「代わりに俺が聞きます」って仁が出てくる、で、何も言えないあたし達・・・・
って、どこまで妄想、飛躍するつもりやね~ん!!
2007/06/04(月) 09:23:39 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
tonちゃんへ
うひゃひゃっ~!
買いだし隊結成なのに、「私一人ですが・・・」って。
そこに思わずウケタ~~~!!
どうもどうも、いつもすいませんね、メンドクサイ事ばっか頼んで。
また届けてね(って、コラー!どこまでずうずうしいねん!!)
亀ちゃんは最高でしたか??
まぁ、聞かなくてもtonちゃんの答えは分かってるけど~(笑

ま、そうだね、これぞカツンの本領発揮なんだね。
これからも、もっといっぱい驚かされるんだろうねぇ。
しっかり着いて行かなきゃ~
2007/06/04(月) 09:29:18 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
あみちゃんへ
あみちゃん~紫乃もこの前した何とか言う番組で(コラー!)
PV見たよ~~!!
はぁぁぁぁ~ため息出るぐらいカッコよかったねぇ。
おぉ!!気付けば明日はフラゲ出来る日じゃないかー!
3人で見る約束してるから~また永遠にリピリピリピ
ってな事になる事間違いなし!!
あみちゃんはドーム参戦が待ってるんだったよね?
グッズ、頑張ってゲットしてね!!
それにしても、ジャニ爺さんめ、ブツブツ・・
そうなのよ~仁ったらトイレの間も我慢できないのよ~
紫乃、体がもたないわ~フフ
2007/06/04(月) 09:34:42 | URL | 紫乃 #-[ 編集]
更年期障害はダイエットに効く?
更年期障害とは閉経に伴って女性ホルモンの分泌が急激に減少し、ホルモンバランスが乱れるために起こるさまざまな症状のことです http://gamy.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 08:58:56 | URL | #-[ 編集]
ヒハツでダイエットを考える
ヒハツは、南アジア原産のコショウ科の植物です http://machination3.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 00:50:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/13(木) 11:32:52 | 優香のポロリ写真!!
