--.--.--(--)


追加のブルくん☆
2007.06.14(Thu)
届きました。
追加のコングッズ☆

ぅきゃぁ  茶髪上ぽんだぁ!!
逢いたかったよ~ん(´∀`)  こんばんワン☆  です。

ドームに参戦した友達が今日届けてくれました。
ほんとにありがとうね。 (とびっきりの笑顔でにっこり&ぺっこり)

コングッズは広島で買っていたので、
今回変更になった分だけ・・・

パンフレット
ポスター
クリアファイル(6人)
クリアファイル(上ぽん)
オリジナルフォト(6人)
オリジナルフォト(上ぽん)
ライブフォト(6人)
ライブフォト(上ぽん)
うちわ (上ぽん)



うちわ  ゆっち


ん?

んん? 笑

買っちゃった。てへ。

でね。
大満足でうちわを眺めてたの。右手に上ぽん。左手にゆっち。
すると娘がトコトコとやってきて

『何買ったん?』

「うちわ

『見せて?』

「ほれー(見せてる)」

『・・・・』



・・・       仁は?


( Д||| ) ヒーーーーー!!!


わ、忘れてたっ!!汗汗

娘・・・(-_-) ←こんな顔・・・してました。

説明しましょう。
うちの娘は仁担 なんです。
5歳の時「ごくせん」の仁に墜ちた、只今小学2年生。
それなのに・・・それなのに・・・

すっかり忘れちゃった。(うちわ) てへ。
ゆっちは買ったのに。爆

ごーめーんーねー。(あきらかに棒読みで) ←コラー


次の16日からはまたフォトが追加になるそうで・・・。
ねぇねぇ、
そんなにコングッズって追加になるものなの?
追加のフォトもその友達が買ってきてくれる・・・という事で
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
あ。もちろん『仁うちわ』もね。笑
でも、こうやってブログをやってて、
友達ができて、その友達が買ってきてくれるから
今回の追加(変更?)グッズも買う事ができたけど、
そうでなかったら・・・買えてないんだもんね。
なんか複雑です。
そんな人・・・いっぱい居るんじゃないかな?
買いたいけど、東京までは行けない・・・みたいな?
逆にNYのパンフの方が欲しいのに、地方に行けなかったばっかりに
買えてない・・・とかね。
どうかWeb販売とかしてほしいものです。
ね?
ジャニ爺さん??


ちなみにちょっとひと言・・・(笑)
続きからどうぞ☆


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。
[READ MORE...]

おはようござい。
2007.06.11(Mon)
最近、歯医者通いが続いてます。
同じ時期に、右奥歯→つめてたのが取れた
      左奥歯→欠けた

しばらく放っておいたら痛くなって来たのであわてて近所の歯医者へ
後で友達に聞くと、そこの歯医者は大変「ヤブ」だそうで・・・

痛いです、とにかく毎回痛い!
ちょちょいと詰めるだけかと思いきや
両方、神経抜かれました。
なので今、おばあさんのように食べ物が噛めません・・・
でもまだしばらくは歯医者通いが続きます。
待合室で「ごくせん」読むのだけが楽しみ、
でも、ヤブと評判だからか患者が少なく、いつも5分で呼ばれる・・
早く終われよなー
先生が仁みたいなイケメンならいいんだけど、ただのおっさんだし。


Mステ、ステキな萌えポイントがあったそうですね~
そうですね~って、えぇ、見てないんですよー

ちょうどママさん&若者集団のバレーボールの日だったので
見れてないんですわ。ちなみに今、「シャブ中」のような痣だらけ。
ま、最初から蘭に見せて貰うつもりなので、写りの悪いチャンネルは
録画もしません。
後で全部蘭が編集して雪と紫乃に配ってくれます。
いつもどうも。(なぜここで??)

それより、ヲタ誌、発売日に買いに行ったのに、
1冊しか買えなかったんだけど~
W誌だけ。
後はみんな売り切れ。W誌だって残りの1冊で、ギリギリセーフ?
何でだよーーーブーブー

いつもそんなんじゃねーだろー
って、ひさしぶりに買うから知らないけどー

運が悪いのかなー?
昨日は昨日で「パイカリ3」見に行ったのに満席で入れないし。

紫乃、毎日の行いはとーーってもいいのに。

ところで、

雑誌の仁さんがね、喋ってる事が賢すぎるんですけど。
前回のM誌を読んだ時、あまりにも感動して
一人でポロポロ涙流しながら読んだんだよね。
今までの仁さんには、考えられないような言葉ばっかりで
「こいつ、大人になった???」みたいなね。
絶対に言わなかったような事を平気で言うようになってるな、
でも紫乃が感じたのは「言葉たらずでごめん」の方じゃなくって
「お金がなくって7㌦のハンバーガーが食えなかった」とか
「空港で何も分からなくて凹んだ」とか
「栄養失調で倒れた」とか、そういうところなのね。
うまく言えないけど、そういう事をあんまり平気で喋れる子じゃなかったと思う。
裸少の頃の仁さんを、リアルに知ってる訳じゃないけど
あの頃の映像なんかを見てたら、
「あぁ、この子はなんて素直な子なんだろ」って思える。
ワガママなのも、ギャハギャハ笑うのも、
言葉を知らなくて「お前難しい言葉知ってるな!」って感心するのも
子供みたいに覚えたての言葉を連発すんのも、
全部ひっくるめて「仁の素直さ」だと思えるんだよね。

でもそれが、いつの頃からか、だんだんなくなってきて
変に「かっこつけ」な仁さんになってしまったと思う。
元の部分がそんなに変わる事はないと思うから
きっと、TVや雑誌で見る限り、そういう風にしていったんだと思う。
一時は、雑誌でも「こいつ真面目に答えてない」って
そんな風に思うときがよくあったんだよねー
でもそれがその時の「仁らしさ」に普通になってしまってた感じ。

だから今の雑誌を読んでると、「キモッ!」って思えるほど
仁らしくないんじゃないかって思ってたのね。
言う事が素直に可愛すぎるし、一生懸命に答えてる感じ。
最初は嬉しくもあり「??」な部分もありで・・・
ちょっと無理してんのかなって複雑な心境になったり、心配したり。

でもまた近頃思うのは、
もしかしたら、それがホントの仁なのかなーって。
「素」に近いのかな?
何にも飾らなくっても平気になったのかな?ってさ、
そんな風にも思えるんだよね。
今までの方が、無理してかっこつけてた?
「赤西仁らしさ」にこだわってた??
ホントの所は分かんないけど、そんな風に思ってみたりもする。

どんな仁でも、赤西仁に変わりないんだし
そんな赤西仁が、みんな大好きなんだよねー?

飾らなくっていいし、かっこつけなくっていいし

一番自然と思える姿でいて欲しいね。



あれー気付けば何となく真面目に語ってしまったな。
おかしい、紫乃じゃないみたい。
イヤ、これも紫乃の自然な姿なのよ~~
・・・・あ?誰もそんなの求めてない??(笑


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


う う う 上田☆
2007.06.07(Thu)
愛してる
愛してる
君がいる
素晴らしすぎる
愛してる
愛してる
愛してる

ひゃぁーーーー(≧ω≦))))
私も 愛してます。 (テレビに向かって真顔できっぱりと)
ん?
私は いたって真剣ですけど・・・何か?笑

こんばんはー☆ 上ぽんにメロメロな  ですけどもー。

喜びの歌・・・いいねぇ~。
上ぽんが(珍しく)カメラ目線いっぱいしてるし
後ろでクルクル踊ってる (ん?回ってる?どっち?笑) 姿が
んもー、
んもー、

かーわーいーいー  (ギャルっぽく語尾上げで)


やっぱり上ぽんの  大好きかも・・・。 ほぇぇ。


ああ・・・神様。。。
あの人を私にください・・・ (けっこう真剣に祈ってみる・・・星空に)爆

(耳に手をあてながら) え?

ダメ?
そっか、そっか。(さらり)
わかってますよ。
言ってみただけです。爆


スマイルリンボーバトル・・・(だったっけ?)
あれもよかったね。
かわいかったよーーーー・・・ が。 (え?仁なんだ?)笑
もちろんみんな『スマイル』最高だったけどね。
仁のスマイルが光ってたような・・・。ピカーってね。(ピカー?)笑


でね。
先週から楽しみにしてた
DAT-TUN5 !!

んも~! 真矢さぁ~ん!!
楽しみにしてたのにぃ・・・。ブツブツ
え?何を。って?

真矢さんがダーツ投げたら じゅんのにグサリ☆ 
・・・みたいな? ←危ないって。笑
なのに、なのに、
真っすぐ飛んでたので
びっくり & がっかり ダヨーーー!!(叫)
あ。もちろん、ダーツが飛んできても
じゅんのは バク転 でよける・・・って台本なんですけどね。 (にっこり)
(台本?・・・←私の頭の中の台本ね。笑)


あー、もうカツンでお腹いっぱい。
ほんと幸せだなぁ ゚+。(*′∇`)。+゚ほわわ~
(私って単純)


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。


2007.06.05(Tue)
お久しぶり過ぎて、忘れられてしまいそうな蘭です。
こんばんわ。

さっ、今日は何の話を書こうかな~なんてね、
紫乃と雪と蘭の3人は、きっとご想像どおりではございますが、
昼から集まって、フラゲCD&DVDの鑑賞会をしてました。

やっぱ、アレいいねぇ~、ホントにいいねぇ~
DVDもすっごくカッコ良くて、はぁ・・・ ため息の連続でしたよ。

あっちで雪が、はぁ・・・・
こっちで紫乃が、ぐはぁ~
真ん中で蘭が、ぶよぉ~~

それぞれツボが違うんで、好きな所でため息ついたり、
ニヤニヤしたり、うぉーーーー!!とか言ってたり、
鼻血吹いたり♪

すっげぇいいね。
ホントにカッコ良くて、6人が楽しそうに見える。

すぅーーーーーっごい、なんか、嬉しいっ!!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
