--.--.--(--)


卵かけごはん~
2007.05.31(Thu)
喜びの歌のPV見たって人、多いですね~
紫乃、ごっつい中途半端な短い部分的なものしか
見たことないんですけどー全部見れるの??

その中で、どうしても誰だか分からない人がいてたんですけど
一人ずつ消去法でいくと上ぽんのはずなんだけど
それが何度見ても上ぽんには見えないのね。
一瞬しか映らないから、何度も何度もリピしたんだけど~

ま、いいか、上ぽんだろうね、それしかないもの。


あれ?普通に書いたつもりが「ごっつい」って・・・
雪のバトンの影響か、方言入ってるや。
ちなみに「ごっつい」は「すごく」という意味でしたー

ドームのグッズ、ほとんど変わってるねー
どういうことやねん?
仁が完全出演ちゅー事で、新しいツアーのノリですか?
全然いいんですけどね、でも買えない人もいるでしょ?
地方しか行けない人はどうすんの?
ドームしか行けない人は前のグッズは買えるの??
今回のツアーは色んな部分で変わりすぎなんじゃないですかー?

ねぇ、ジャニ爺さん、どういうつもり??

苦労してチケット獲って、行けない人もいるんだよ。
せっかく行っても、違う地方のルポを覗いて見りゃ
構成が変わってたり、トロッコ無くなってたり。

良い方に変えてるつもりか何だか知らないけど
そんなもんは最初に決定しといてよねー

どこに参戦しても同じじゃないと。


みんな平等にしてくれ!


さ、文句はそれぐらいにして~
グッズ、どうしよー
お友達が買って来てくれる事になってるんですけど
やっぱ、全買いですかね??
ポスターもウチワも、仁は茶髪になってるんか?
欲しい~全部欲しい~~グッズも欲しいけどー仁が欲しい~~♪

ね、t○nちゃん、仁買って来てよ。
ちゃんとお世話すっから~~ねーいいでしょーー

たまごかけごはんだって作ってあげるしさー
ちゃんと卵の毒見だってするわさー

仁「たまごかけごはん、食いてー、作って。」
紫「よっしゃ、まかせとき!
  どれどれ、この卵、匂い良し、盛り上がり具合良し、
  色も良し!ちょこっと味見・・・・
  
  
  ぐはっ!お腹がお腹がー(ピーピーピー)

  仁、こ、この卵はもうダメ・・腐ってる・・・
  でも、仁が食べなくて良かった・・・
  ううん、紫乃なら大丈夫・・・仁のタメなら腹下すのなんか平気・・・」

仁「紫乃ーーーーっ!」
紫「仁、最後のお願い・・・・・・
  お、おなか、よしよしして・・」
仁「よし!服めくってみ?」
紫「このぐらい?」
仁「そんなんじゃダメじゃん、もうちょっと上まで
  そうそう、このへん?(よしよしよし)」
紫「仁、そこ、おなかじゃないよ?」
仁「あーダメだ、今日はたまごかけごはんじゃなくて
  紫乃が食いたくなって来た、紫乃~~~
紫「ダメだよ~仁ったら、はぁはぁ
  うう、もう、我慢できない・・・あ~


トイレ行かせろ、こらっ!!」

あたしゃ、あんたの為に腹まで下してんだよ!
  そんな事やってる時間あっか!!


  
はいはい、ご飯中の皆様、失礼しました。
それではこれで、とんずらかまします。
全く、今回も意味不明な仁日記でした。
ドーム参戦のみなさん、健闘を祈りますでし。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


ハレルヤ☆チャンス
2007.05.29(Tue)
こんにちワンツー☆  ですけどもー。

前回の エイター挨拶 にマルタンから ダメ出しが・・・。
これで完璧? マルタン先生? (え?先生?)笑




今日は ハレルヤ☆チャンス を見てちょっぴり切ない気分。
あ。違った。
プロポーズ大作戦 だったね。(しれっと) ←コラー

何かね。
考えちゃった。
もし、ハレルヤ☆チャンス (←いいのか?この言い方で。笑)
できるとしたら、いつに戻ろう・・・?って。
人生やり直せたら・・・。

でもね。
私・・・。
意外と「ここ!!」って部分がないの。
もちろん高校時代くらいに戻って
もう一回・・・
今度は違う人と付き合ってみたり・・・(違う人となんだ?)笑
今度は違う人と結婚してみたり・・・ (違う人となんだ?)笑

そんな事も思ったりもするけど・・・。

上ぽん がいない人生に戻っても仕方ないしね。(ぼそっと)笑


なんかプロポーズ大作戦を見てたら、
一生懸命な「青春」みたいな におい がしてね、
なんか・・・切なくなってきちゃった。

あぁ・・・こんな時代もあったな・・・なんてね。泣

運命とは。
どうしてこんなにも切なくできているのだろう
人が幸せになりたいと願うとき
どうして誰かが悲しまなければならないんだろう


山Pの声でこの言葉・・・何かじ~んときちゃった。


私ね。
高校の時、むちゃくちゃ好きな先輩がいてね。
同じクラブの1個上の先輩。
一年間くらいずっと片想いしてたんだけど、
ある日、衝撃的な事実が。
その先輩、私の友達の事が好きだってね。
先輩が友達に告白したの。
でも友達は私に遠慮して付き合えないって。
先輩も友達もお互い好きなのに・・・。
それを知った時
むちゃくちゃショックだったな~。泣
(うう。今思いだしても胸がしめつけられるような感じが)苦笑
でもね、大好きな先輩と大好きな友達・・・でしょ。
自分の失恋の痛みより、
二人にそんなツライ思いをさせていたんだ
・・・って事の方がショックだってね。
当時、私を好きだって言ってくれてた子と
速攻、付き合いました。(えー?)
その時はそんな風にしてでも二人に付き合ってほしかったんだ。
それで、その先輩とその子はめでたく付き合う事に。。。
でもね、
やっぱりあの時は・・・キツかったな。(今だから告白)

その時付き合いだした彼氏もね。
最初は「誰でもいいから」状態のスタートだったんだけど、
ちゃんと好きになって、
ちゃんと付き合ってましたよ。笑 (ご心配なく)
でもね、
後から知ったんだけど、
別の友達がその男の子の事ずっと好きだったんだって。
なんかね・・・
そんな風に
幸せの裏っ側で誰かが悲しんでる。
なんだか切ないね。

みんなが幸せになれたら一番いいのにね。。。


あ。
しんみりしちゃった。
私の高校時代の大失恋話でしたー。
山Pの言葉聞いたら思い出しちゃって・・・。
(長々ごみーん)汗


プロポーズ大作戦・・・どうなるんだろうね?
みんなが幸せになれるかな?
がんばれ!!山P---!! 笑


さてと。(けろっと)

続きからは、
tamaちゃん (ブログ一周年おめでとー♪
の所からもらってきたバトンやりまぁす。

『方言バトン』 です。


明日やろうはバカヤロウだ。 
(by.じぃじ) この言葉も好き~
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
必須アイテム・ウチワ
2007.05.26(Sat)
紫乃の日記へ、たくさんのコメントありがとう。
それに、思わずプッッッ!!っと笑ってしまった蘭です。
お久しぶりです。
まるで、お嬢様でもお姫様でもありません。断じて違うっ!!
田舎っぺ大将(←知ってる?)の方が、
ベルバラよりキャンディキャンディより断然似合う、田舎者です。
紫乃よりさらにヒマは蘭は、紫乃以上に呼び出しを食らってました。
ほら、紫乃には『かけポニュ』が居るじゃない??
だから、蘭より自由が少ないんだよね。

何より、バラのお写真が、大好評で嬉しかったです。ありがとう。


ところで、ところで~
蘭は、亀ちゃんが好きで好きで好きで、たまらんくらいに好きですが、
けどさ、でもさ、∞コン行くの。こんな田舎に来てくれるんだしね。
浮気じゃないよーーー(キッパリ!!)

でさ、悩んでんの。

誰のウチワを、持つべきか?????
しかも、作るか、グッズを買うか?????

実はジャニコンでは、ウチワを持たなきゃ損するみたいに思ってんのよ。
つーか、持たなきゃいけないみたいな・・・ 使命感か???

∞じゃ、誰が好きとか無いんだけど、顔が好みなのは、マルちゃんかな?
何か、キリッとした顔をすると、けっこう男前よね??

そうだそうだっ!!
リアルコンの時、広島で初めて会った亀友さんに
「○○ちゃん(←本名ね)って・・・ 大倉くんに似てるね♪」
って言われたんでした。ふと思い出したけど・・・


断言しますわ。

似てねぇよぉーーーーー!!

たっちょんって、なんか最近、凄い人気よね??
ぐんぐん男前になってるよね??
昔の映像を見ると、そう目立つって事も無かったのに~

さぁて、誰のウチワを持とうかな?
せっかく行くんだもん、楽しまなきゃね。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

以下、続きはバトンです。
ずーーーーっと前に頂いた物なんですけど、遅すぎるUPです。

[READ MORE...]
バラバラ~
2007.05.21(Mon)
ホントはねー蘭の日記の番なのにー
忙しいからー紫乃に書けとーー

紫乃も今ちょっと忙しいんだけどーー
なかなか書けずにいたらお友達さんから
「どうしたのーー??かけぽんの調子が悪いのー?」
と心配メールが!
ありがとさんです~~
これは何か書かなくては!!だけども・・・
時間があんましないの~~~~

別のお友達さんから、嬉しい事に福岡コンのルポも届き
仁様の様子に萌え萌え~~なんですけども!!
それはそれでまた別のお友達さんもUPしてくれると思いますので
紫乃の胸にぜーんぶしまい込んじゃっときます。
ステチなルポ&感想、ありがと~~

あー早く紫乃も生仁見たい、感じたいーーー

グータラ主婦の紫乃が、何故にこんなに忙しいのかといいますと
うちの実家の母が趣味でバラ作りをしてまして
今の時期、ちょうどオープンガーデンを開いております。
地元のTVや新聞などに掲載されたのと
口コミで、毎年オープンガーデンを開く2週間ほどの間に
約1000人ほどの方が毎年訪れてくれます。
そんな訳で、その間、案内したりお茶を出したり(もち無料です)
そんなこんなのお手伝いに呼ばれちゃう訳なんです。
昨日も死ぬかと思ったぐらい忙しかったーー

で、今日も旅立たなくては!!(ただ働きに・・・)
ですので、紫乃の仁日記、今回仁ネタ全くないですねぇ、えへ
って、いつもしょうもない事しか書いてないですけど。

そういう事で、今日は実家のバラの写真を。
良かったら見てくださ~~い!
では行って来ます。





PIC_0056.jpg

PIC_0084.jpg




PIC_0077.jpg

PIC_0083.jpg


PIC_0063.jpg

PIC_0062.jpg

PIC_0080.jpg

PIC_0070.jpg

PIC_0081.jpg
これ、ちなみに仁のイメージ

PIC_0082.jpg
こっちは亀のイメージです。

何で縦1列に写真が並んじゃうのー??

アホっぽい・・・実にアホっぽいーーーっ!

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



うほ~☆
2007.05.16(Wed)
みなさん こんにちワンツー☆  です。
こんにちワンツー?
これって エイター の挨拶なんだよね? 合ってる?
ねぇ?マルタン? (しれっと聞いてみる)笑

今日は めっさ いい日 でした。
いい事って重なるんだね。

上ぽんパワー 
∞パワー   注入中です。むふ。

まずは 上ぽんパワー篇 (篇?)

先週末、蘭♪が京都にランデブー(え?ランデブー?)に行っててね。
そのおみやげに今日、京都ジャニショ竜写真をもらいました。

うほっっ☆
かっけ~ (≧ω≦))))
さすが蘭♪
私の 上ぽん 好き好きポイント (←あるんだ?)笑
はずしてないね。うんうん。
胸がはだけててた写真(通常盤のジャケ写真の時の衣装)に、
もちろん ビーチク 見えてます。ぽっ。

思わず・・・

ほおずりしてしまってました。。。あちゃー


・・・で?
蘭??

もう一個・・・
おみやげは?
たのんであったでしょ?
もう一個・・・。
もう一個・・・。あれよ、あれ。 ( ←控えめに )



B.A.Dの中間クンの うちわ 。



すると蘭の返事は・・・

「は?」 (あっさりとスルー)    以上。 (え?以上?)



チーン。。。


(_´Д`)ノ~~  
 

くっすん。。。


ま、いいけど。
(若干涙目で笑顔)


え?
何で 中間クンのうちわって?
この中間クンってね・・・・上ぽんに似てない?(ぽっ)
何か「常に愛想のいい上ぽん」って感じで・・・。
何か かわいい~って思っちゃってさ。
あ。 浮気じゃないですよ?
中間クン19歳だし・・・(ぼそっと)←なぜか調べてる。爆
19歳・・・なんていったら、私の一番上の息子と2つしか違わないじゃん!!(ガーン)
ちょっと記念に (何の記念?←深くつっこまなーい!)
欲しいなって思っただけです。ええ。
(若干どもりながら)爆




で、
∞パワー篇 (篇?んん?)笑

日頃の行いがとってもいい私に (自分で言う?)笑
季節はずれのサンタさんから
もう一個ステチなプレゼントが・・・。
(うひょ~!!) 嬉しいよ~
8月の∞コンに向けて、エイトの勉強セット が届きました。(やったー☆)
その中から、今日は
「Heat up!」 見てます。
するとね、サプライズが・・・。
な、なな なんと!
中間クン出演!!
ひーーーー。(喜びの声)
ちょっと ドキっとしちゃった・・・。  ごみ~ん ヨコ。
8月までには 立派な(?)エイターになれそうです。
白ひげの(笑)サンタさん、ありがと~



では続きからバトンやります。

大好きな有ちゃんから回ってきたバトンです。

【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】です。






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。
[READ MORE...]
今更・・・すぎ???
2007.05.14(Mon)
ドカンッッ!!

これ、ジュンノのサムライとは違います。
先週の漫画カツンを見た瞬間の紫乃の心臓の音です。

で、出てるよーーー愛しい愛しい仁さまがっ!
予告では見てたけど、やっぱしドッキドキ

ドカン!!に引き続き


どきん!ずきん!ずきゅん!ずこ・・・・

あ、天国の門が見えてきた・・・・・・

ホント、今更なんですけど、雪に今更書くなと言われたけれど~~
書かずにおれるかいってんだ!!

嬉しい嬉しい嬉しい~~~~~
動く生仁。新鮮仁。
はぁ~~うっとり・・・

そんでもって「意気込み」を聞かれた彼。
最初は「分かりました!」っていいお返事してましたよね??


「ええぇ・・・・・」


どっしぇーーーーーっっっ!!!!!!


ダメダメダメ~~~
激激萌えーーー
あの真剣に困った表情!
「ど、どうしよっかなぁ・・・・・・」みたいなね。
たまらん!!マジでたまらーーーん!!!
もうそれだけで破裂しそうなぐらいパンッパンの紫乃の心臓に
またもや、奴は大打撃を!!!


一緒にがんばろうねぇ・・・・・


ぐひゃっ!

すいませんけど、我慢できません。

こいつ、犯しちゃっていい???しまいにゃこいつ呼ばわり。


もう止めて下さいっ!
半年間、餓えに餓えてた紫乃に
そんなラブリーチャーミーな、しかも、裸少の頃を彷彿とさせる
そのヘタレっぷりを見せ付けるのはっ!

まだ心の準備も完全に整ってはいないのよっ、マジで!!

そんでまた、しまいにゃ、

最終的には、のっかる!! 紫乃に。

ちがうっ

乗っ取る!!

こいつ、何言ってやがるっ??
やっぱ一回犯しとかんとダメですね。
ムチ打ち100回、おしりペンペンも100回だよ??

オープニングの前に何回死にかけたか・・・・

そこばーっかし、何回リピしたやらーーー

可愛すぎて可愛すぎて、やっぱ食っちまいたい。
いや、食われちまいたい。いや、どっちでもいいし。

やっぱ、スケスケのネグリジェ買いに行こっと。

で??
茶髪になったって、本当ですかーーー??(急に話変わったな。

ちょうど前の日に、お友達とのメールのやり取りで
「髪切って~茶髪にして~もちっと痩せて~色白に戻って~」
って、書いてたんですよ。

ムフ、ムフフフ♪

やっぱ、仁さん、あたしの好みに合わせたんだねぇ~
しょうがねぇなぁ、ホント可愛いんだからぁん

ホント、ばかだねぇ、紫乃も!!言ってろ言ってろ、言うだけタダだわ!

ムフフフ~ン♪
最近は~何だか~嬉しくって~頭が変。
これから毎週毎週まいしゅう!!
ズキドキ仁さんが見れるしねぇ~
紫乃の心臓と理性はいつまでもつかしらね?

「赤西仁 おばはんに襲われる」

なんてニュースが入ったら、きっとそれ紫乃ですから。

天から舞い降りたステチな贈り物
「仁さん、最新ショップ写真」も大量に紫乃のお家にいますし、
気分はウッキウッキ~♪
ついでにとっても変なテンションなのが直りませんので
とっとと寝る事に致します~

そうだ、枕の下に1枚、忍ばせて寝ようかしら?
仁の夢、見れるかな~

おやすみ~



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



2007.05.10(Thu)
本日5月10日、相方の紫乃ちゅぁん、
23歳のお誕生日ぃ~!!

いぇい♪
おめでとぉ~!!!!
仁とタメだね♪




ん・・・・・??





ブーーーーーーー


いや、今ね、横でそう書けって脅された。
仁と同じなの、1ケタの「3」だけじゃん??

まぁ、いいやね。めでたいめでたい


お友達から、おめでとうメールがたくさん来たって喜んでたよ。
皆様、ありがとうございます。


でね、蘭♪たら、大きな間違いをしちゃってね~

上に、「仁とタメだね」って書いてあるでしょ?

ふと気付いたら・・・

仁のタネだね♪ に、なってた。




紫乃ったら、食い付く食い付く(爆笑

かもんげっちゅー!!!って、何か変なノリノリで
蘭宅のポスター見ながら

「脱がすぞーーーー!!」って・・・  まぁ、いいけど




誕生日のプレゼントに、ジャニショの写真でも
買ってこようか?? って聞いたんだけど

はぁ? 写真? 仁のリアルフィギアは無いんかいっ!!
ダッチワイフ風!!


んなもん、あるかいっ!!

誰か、この人止めて~
仁が帰ってくれて、紫乃の暴走が止まりません。




昨日は漫画カツンに、仁が初登場で、嬉しかった♪
どこも変わらない仁のままで、意気込みを言うのがめちゃかわいい。
これから毎週、ちゃんと見えるんだね。嬉しいね~!!

こまかな感想は、紫乃が書くだろう・・・
ってことで、このへんで。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
上ポム☆
2007.05.09(Wed)
GW終了。
休みぼけはしてないけど、カツンぼけ してる  です。
4日、5日と大阪コン参戦。

日帰りで通った二日間。爆
楽しかった二日間。
あー・・・


終わっちゃった・・・(ぽつり)



楽しい時間だったな。。。
ドキドキしたな。。。
夢のような二日間。

昨日から普通な生活を送ってます。
もちろん、これが私の日常で、幸せな生活なんだけどね。


今回はお友達にもたくさん会えました。
ほんと素敵な人達で・・・
なんだか とっても幸せな気分。
優しい気持ちになれましたよ~。
皆様、ありがとーーー(丁寧にぺっこり&にっこり)
また会ってくださいね。
ほんとに、是非!是非!


大阪コン

4日の2部 参戦。
これは蘭の娘ちゃんと参戦したの。
蘭の娘(Mちゃんとしましょう)
Mちゃんは 『じゅんの担』なの。
じゅんので思い出したけど、今日の花パパも面白かったね~。
じゅんのがギザかわいいっ!!笑  あ・・・話それてるね。爆

Mちゃんの目がね・・・ハート になってました。笑
スタンドからだったので、じゅんのが近くを通る・・・なんて事は
なかったんだけど、生でじゅんのを見て感激してました。
そりゃそうだよねー。
小6であのコンを体験してるんだもんね。
私なんて、こーーーんなに歳とってても感激だもん。爆


5日は1部・2部 と参戦。
これは蘭とね。
まず、一番に思った事。

上ぽんの 今日の顔・・・好きっ!! ←え?
むっちゃかっこよかったー。
もちろん毎日かっこいいんだけど、
5日の顔は最高に好き。
(まず 上ぽんの最高のビジュに蘭とワーワー言ってました)笑
4日には気がつかなかったんだけど、
髪、切ってるみたいでとっても似合ってた。


一部はスタンドから。
二部はアリーナから。

上ぽんのソロ。
やっぱり最高でした。
でもね・・・。
でもね・・・。
何か・・・違うの。
私の中でLOSTを歌う最高の上ぽんは、広島のスタンド席から見た彼です。
何でだろ?
大阪では、歌ってる時・・・動きすぎ。(爆)
広島ではスタンドマイクだった? もっと「じっ」としてたような・・・?
(記憶が あいまい だけどね・・・)
大阪はマイクを手に歌いながら(叫びながら)動いて動いて・・・動いて 動いて・・
もちろん 死にそうなほどかっこいいんだけどね 
(ここは変わらない。笑)
でね。
2部のアリーナ席から見てた時、
LOST歌ってる時の上ぽんの腕が・・・
腕が・・・

血管がブワーってでててね。 ブワーとね。ブワー
(ちから入ってるから)
もうほんと腕さえも・・・かっこいい。。。(ぽっ)
(蘭も一緒の所見てた・・・笑)
血管すら かっこよかったよ。


仁と すーぐひっついて(多分仁がひっついてきてる?)
ふたりでコニョコニョ言ってるの。
仁・・・そんなに上ぽんが・・・好きかい?笑
何話してるんだろー?
気になるなー。  ねぇ?
まぜてー まぜてー    ←超小声で
そんな光景を微笑ましく見てました。

でね。
『お手紙コーナー』
仁から上ぽんに・・・なんだけど。
仁と上ぽんとの出会い・・・は、
(仁いわく) ピカチュウを探す旅に出た時に
捕まえたモンスターボールに入っていたのが上ぽんだったと。 ←えー?
レベル2だったと。 ←えー? 
それをね、
1部でも2部でも読んだんだけどね、
2部の時、仁がそれを読んでる時
上ぽんが 自分で書いてきたステチな絵上ポム ←ポケモンちっくな絵
を、見せたの。
それが・・・むっちゃかわいい!!喜
絵もかわいいんだけど、
1部と2部の間の時間にそれを書いた訳でしょ?
なんか それを書いてる上ぽんを想像したら・・・かわいくってかわいくって・・・。

ちなみに 上ポム・・
こんな感じ?

20070508230111.jpg

あ・・・。
念の為に言うときますが。
苦情はいっさい受け付けません!! 笑
私の記憶の中では こんな感じ?
上ぽんって・・・絵、上手だね。爆

この絵をね、昨日から何枚も何枚も書いてたの。
記憶をたどりながら・・・真剣に。
するとね、
家族の目が・・・
家族が私を見る目が・・・やさし~くなってた。。。
あれ?
壊れたと思った?
こんな絵を黙々と書いてるから・・・引いた?
ねぇねぇ、引いた??
そっとしてくれてる?

ま。
いっか。
ある意味壊れてるし。爆

このまま そっとしておいてもらおーっと。






大阪で二回目の 生上ぽん。


あんなに可愛い人が・・・
あんなに素敵な人が・・・
この世にいるんだね。
上ぽんが好き。
KAT-TUNが・・・好き。




ますます好きになっていく感じが・・・ちょっと怖い。

(ま、家族は私が上ポム書いてる姿が怖いだろうけどね)爆




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




おかえり~
2007.05.06(Sun)
大阪コン参戦のみなさ~~~ん、おかえりぃ~

蘭と雪もおかえり~~

どうでしたかね??
仁はどうでしたかねーーーー???

蘭からは最初の日にメールを貰いまして、
「お友達さんとたくさん会えて、みんなでワイワイ楽しくお茶したよ!」

って。

で、「雪からまた詳しくメールがくると思うけどね!」
って、書いてあったんで、楽しみに待ってました。
どんな楽しい報告してくれるのかすっごいワクワクしてました。



で??


・・・・・・・いつメールくれるの?雪ちゃん・・・??

全然来ないよ、ねぇ蘭ーー??

いいよ、いいよ、全く!!コンに参戦出来なかった紫乃に
詳しく優しくお話してくれると思ってたのにさ~
ま、いいか、明日会うしさー
けど、指咥えて、ヨダレ垂らしながら聞く事になるんだろうなぁ。
それも癪だべ??

あ、そうだ、蘭が仁のグッズの写真は、その場で写して送ってくれました。

あのウチワの仁さん・・・・

めっさ、かっこええーーーーーっっっ!!!

髪もいつもの「ぼっさぼっさ」じゃなくって
かっこよくセットしてたし、目線もキラ~~~ン★★★

紫乃の方だけ見てたし、紫乃の事誘ってましたよ、あれ絶対。
カモン紫乃って、言ってましたよーーーー!!!


服脱いで行くけど、いいかなぁ?
あ、やっぱり自分で脱がしたい??
そっかそっか、分かったよぅ、ちょっとだけ待っててね!ムフ


さ、超特急で支度せねば!

それでは今日は忙しいのでこの辺で!行ってきま~~す!ウキャ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あまりにも悲しくなって来たので、続きからバトンしちゃいます(意味不明)


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
2007.05.03(Thu)
はっ!! ( ̄□ ̄)!!
今日はもう5月3日。
大阪コンの初日だー!
ちょっとドチドチしてきた  です。

今日は今から仕事ですけど(え?今から?)
4日・5日は大阪コンに参戦します。
日帰りで二日間。爆
海を越えてカツンに逢いに行きます。

日帰りで・・・二日間。 ←二回目(笑)


二週間前。
広島でコン初参戦した私。

楽しい・嬉しい反面、
切ない・寂しい気持ちになってしまった初コンだったな。苦笑

でもね、
仁復帰のニュースでテンション上げ上げになってたおかげで
いつのまにか「切ない病」は治ってたみたい。(ほ)
仁、ありがとうね~(ほんのり感謝)


今回は・・・
楽しんできますね。

遠い・遠い・・上ぽんを
一生懸命見てきます。
もちろん KAT-TUN 全員をね。


続きから
ずっと温めていたバトンやりま~す。 (ん?温めてたの?)笑
有ちゃんから回ってきたバトンです。
『○○○に(を)するなら誰と?バトン』です。


有ちゃ~ん、遅くなって・・・ごみーん。。。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
