--.--.--(--)


ふにゃふにゃ~
2007.04.30(Mon)
はぁーー

ため息が出るぐらいの「お久しぶり」でございます。

きっとみなさん、紫乃の事なんかお忘れね・・・・ふぅ

友「えー紫乃ちゃ~ん、忘れてないわよぉ~ん!」
と、寂しいので一人芝居してみたり・・・

いや、別に何ら変わった事もありませんで、
凹んでたり?怒ってたり?しょぼくれてたり・・?
堕ち堕ちになってたり、メラメラになってたり、ムラムラになってたり・・(これはまぁ多少)

そんな事、ぜーんぜんないんですけどね。

ま、良く言えば「さぼり」
悪く言うと・・・・・やっぱ「さぼり」

常に「さぼり症」の紫乃なんですがね、
何だか・・・・・


仁が帰って来てからの方が、もっとさぼりぎみになっちまって。


どうしてでしょう・・・??

自分的には仁が帰って来て「気が抜けた」のか・・・
何てんだろ、安心しちゃったからかなぁ。
「もう、頑張らなくっていいんだ~?」みたいな??

いや、今までだって全然頑張ってないですけど。

お友達さんブログなんかを読ませて貰ってると
仁が帰ってくるまで封印してたDVDなんかを、
ここぞとばかりに見まくってるという方も結構いてたり

紫乃、反対・・・・

全然見てないんだよなーー何で???

もう今や、なんだかすっかり腑抜け状態で、だらだら~~
ふにゃふにゃ~~へろんへろん~~

たとえて言うならば、
「お風呂上りのふやけてダランと伸びきったチンコ」
とでも申しましょうか・・・・

何でなんでしょう???
誰か答えを教えて下さいーーーーっっっヘルプッッ

仁の事は相変わらず、いや前にも増して好き好き好きーーーなのに。

犯したいぐらい愛してるのに・・・
犯されたいぐらいにも・・・(それサイコー)

はぁ、出るのはため息ばかりよ・・・
いや別に、黄昏てる訳ちがいますけど。

仁に会いたいなぁ。会いたいなぁ、会いたいなぁ~



あー何かだんだん腹立ってきた。

仁のあほぅ


ウソです、許して下さい、ごめんなさい。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


2007.04.24(Tue)
えぇ・・・っと、大変ご無沙汰しております。
このブログの長女、蘭でございます。

【Kat-tun★kAt-tun★kat-tUn】へお立ち寄り下さってる皆様へ
神出鬼没で、申し訳ないです。いつも、突然です。
あっ、お初にお目に掛かる方も、おいでますよね?
しばらく留守をしてました、長女の蘭です。どうぞヨロシク。。。


ちょっと書きたいことが出来て、急に復活してきました。
今日は雪が記事を上げたばかりなんだけど、蘭からも仁へ、愛の言葉です。

こんなぶっちゃけ、ここで書くべきか?とも思いながら
相方へもメッセージを書きます。

くそマジメに、語るかも知れません。
読んで頂くような、そんな内容ではないかも知れません。
だから、スルーして下さい。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
竜担から仁へ☆
2007.04.23(Mon)
仙台コン、終わりましたね。
昨日は遠い空から仙台の6人の事ばっかり想ってました。 です。

今朝 めざましテレビ で 仙台コンの様子を見ました。
7時半頃・・・。

ちなみに私は8時から仕事なので7時45頃家をでなくちゃいけません。
7時半といえば化粧がおわって、着替えをしようか・・・という時間。
でも仙台コンのニュースが始まったので、ついついみてしまいました。
しかも正座で。。。(何で?)笑



仁コールの時に映る仁担の人の姿を見て・・・  泣

仁と亀が肩組んで登場する姿に・・・       泣泣

6人がグッズT着てる姿に・・・          泣泣泣

仁が言った 「ただいま」
会場     「おかえり」
            泣泣泣泣

聖のラップ 「仁 おかえり」         泣泣泣泣泣

じゅんのが5人に蹴りまくられてる姿・・・    泣笑

朝から泣きそうになるのをこらえて会社へ・・・。化粧がとれる~ ←大問題(笑)
じゅんのがいなかったら・・・ヤバかったよ?笑
ありがとうね。じゅんの。(勝手に感謝)  爆爆

ほんとここ何日か、涙腺が弱くって・・・大変です。

仙台コンも、盛り上がったんですね。

仁担の人・・・よかったね。
仁、帰ってきたよ。

竜担の私でさえ、こんなに嬉しいんだから
仁担の人はこの何百倍も胸がいっぱいなんだろうね。
ほんとよかったね。
夢じゃないですよ?ほっぺたつねってみてみ?痛いでしょ?笑

竜担な私だけど、
その前に KAT-TUN担 なので、
仁が帰ってきてくれた事は・・・

素直に嬉しいっっっっっっ!!

こんなかっこいい6人組は他にいません!! ぜったいに・・

だからね・・・。

仁、おかえり。

あんまり 謝ってばっかりしなくていいからね?
仁担の子も・・・
少なくとも私は、そんな言葉を望んでない。

「ただいま」 だけで 十分。

仁は仁のまま・・・。
そのままでいいよ。


歌詞間違えても 「オレは間違ってない!!」 って言っててね?笑
ほんと、仁らしくて レポ読んで笑っちゃったよ。。。


スーパーKAT-TUN が大好きな 竜担 より。。。




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


ありがとう
2007.04.20(Fri)
仁の復帰記念日です

「今日という記念日は、ちゃんと紫乃が仁日記を書くんだよ!」
って、雪からメールが来ました。

だから、ごめんね、また紫乃の日記です。


でもね、紫乃あんまり書く事ないんだー
仁が帰って来た、その事実だけで、もう胸がいっぱいで
その他に言う事なんか何にも無い。
確かに、仁が休業宣言してからの半年、
つらくなかったよって言えばウソになるね。
でもね、この半年、あっという間だったよ。

昨日は、めいっぱい泣いて泣いて、久々に声を上げて泣いたよ。
だから、今日の会見はじっと泣かずに冷静に見えたんだー

会見で仁の姿が映った瞬間、
紫乃の中で「つらかった半年間」が全て消えてなくなった。
「元気そうで良かったよ、ちょっと痩せたね、おかえり」
そんな普通の感情が、普通に頭に浮かんで来たの。
それぐらい仁がいる事が普通に見えたし、半年間の空白が
ウソのように思えた。
仁がそこに、KAT-TUNのAとして、6人の中にいる事が
紫乃にとって1番自然な事だから。

でも緊張してたね、仁。
紫乃も質問される度にハラハラしてたよー
自己紹介でも噛んじゃう仁さんだからね、
「あんまし質問しないでくれよー」って思ってた(笑
でも頑張ったね、カッコよかったよ、仁さん!


明日から仙台でのコンですか?
そこに参加するんだね。
「広島、惜しかったな・・・」
って思いはちょっとあったけどね、

でも、全然そんなの構わないんだ~
帰って来てくれたんだもん、次は100%会えるんだもん。
それだけで充分。何にも言う事ないの。
楽しみが伸びる分、もっともっとドキドキが増えるよー

これからは、もっともっと頑張って、5人に追いつかないといけないね。

紫乃もずっとずっと仁について行くんだー

仁が大好きだから。

最後に一言。


KAT-TUNの元へ
そしてKAT-TUNファンのみんなの所へ

帰って来てくれてありがとう。


さあ、明日からガンバレ!!!



仁大好き!大好き大好き!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。






帰国
2007.04.19(Thu)


おかえり


待ってたよ





2007.04.18(Wed)
ただ今、広島から帰ってきました。

いや、15日に日帰りで帰ってましたけど・・・
あれから気分は毎日KAT-TUNコン!!

はぁぁん、楽しかったぁ~

今回、色々悩んでけれど、やっぱ結果的には
参加して良かった・・・

コンのルポなんかは全然書けないんだけど、ってか
曲順なんかも3曲目ぐらいから全く覚えてません~
単に感想を書きたいな~

今回は紫乃にとって初めての超至近距離KAT-TUN。
昼公演は、スタンド4列だったので、トロッコが来た時には、ホント、ぶっ倒れるかと思ったぐらい近くて、目線も同じ高さ。

上ぽんが来た時なんかは自分も超ドキドキなんだけど、
やっぱり横にいる雪の事が気になって、
「ちゃんと竜の字の方にウチワ向けてる??」とか
「口開けてポッカーンって変顔してない??」とか
「ぶっ倒れたら、紫乃が介抱しなくっちゃ!!」とかね。

夜公演の方は、まったミラクルな席が!!
アリーナA2ブロ、最前列!!

死んだ・・・
マジで死にました。

心臓に直接響いてくるスピーカーの音
スモークが上がると、霧が振ってきて冷たいなーなんて思った事
花火の爆発音に、マジでビビッて心臓が止まりそうになった事も

今までに味わった事のない感覚で。

何より何より、


近!マジでちっかーーー!!

もう別世界ですね、ホントに・・・

スタンドでは見れなかった、亀ちゃんソロのシャツ着替えシーンとかも
隠れてるんだけど、少し横からだと、必死で着替える亀ちゃんが見えるの。
必死なとこがホント可愛いの。

上ぽんの怖いくらいの美しさに、雪じゃなくっても
ポッカーーーンってなって、気付いたら必死で叫んでたよ。
コスプレで1番ノリノリだったねぇ。

聖の「声が出せねーなら命はねぇぞ!!」の声に
直立不動で「ハイ!声出します!!」って、思わず返事しちゃった!
ソロもエロくって、めっちゃカッコよかった。

ジュンノの「サムライ」は、仁を想って一瞬切ないモードに
なっちゃった紫乃に思いっきり元気をくれたな~
あれはホントにジュンノにしか出来ないね、大好き!!

そしてそして、ゆっちは目の前に来た時、
紫乃の持ってる「仁」の名前のウチワを確認して、軽く指差して
手を振ってくれた。
アンコの時、色紙を持って近くに来た時、
「ちょうだい!」ってしたら、ちゃんと手を合わせて「ごめんね!!」ってしてくれたの。そんで違うとこ投げたんだけどね。
何だか、ゆっちの優しさ??それをひしひしと感じて、
とっても嬉しくなったし、涙が出てきたよ。
ありがとうねぇ、ゆっち!
これだけでも、仁担の紫乃は報われた感じがしたよ。


あ!
今回のMCで1番印象に残ったって言うか、1番おいしかったのが・・

マッサージの話になってね、コンが終わるとホテルにマッサージの方に
来てもらったりするでしょ??
でね、亀ちゃんが、内ももを執拗にマッサージされて、どうとかこうとか。
そん時にね、嬉しそうに上ぽんが言った一言。


マッサージされて気持ち良くなっちゃってさ何かあっても、
若いから元気ね!!って言われるだけで済むよね!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

上ぽん、ちょっと紫乃に教えてみ???
若いから元気???
どこらへんが・・・・元気????
ちゃんと指差して、教えろ!!!

ハイハイ、紫乃、ドッキッドキしちゃいましたよ!


何はともあれ、ほんとーーーに楽しかった。
KAT-TUNはとってもキラキラでした。

一つ心残りがあるとすれば・・・・・(仁の事は言わないよ!)

上ぽんの色紙を・・・・・

紫乃の後ろの人が取った事っ(爆爆爆)


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。






初コン☆
2007.04.17(Tue)
行ってきました。広島。
生きてますよ?  です。

夢のような一日が終わってしまいました。
まだ何か「心」のあたりが ぎゅっ と締め付けられてる様な感じです。

これが噂の コンボケ ってやつでしょうか?

私の☆初コン参戦☆でした。

テレビでしか見たことない5人。
目の前に・・・いましたよ。

CGじゃなかったんだー

これが素直な感想。 ←えー?笑

上ぽんもちゃんと「人間」だった。爆
やっぱり自分の目で確かめないと・・・ねぇ?    何を疑ってたの?笑

楽しい時間でした。

上ぽん・・・かっこよかった・・・(しみじみ)

みんな細かったし。(爆)
ゆっちなんて、一番細かったんじゃね?
顔も小さいし、腰も細い。
その「細さ」にびっくりしたな~   
椅子取りゲームしたら、ゼッタイ勝つ自信あるよ? ←何の自信?笑

昼公演はトロッコの近くの席だったんだけど(目線はほぼ同じ)
上ぽんは 上の席の方ばっかり見てて全然こっちは見てなかったなぁ・・・(しゅん)
何かね、けっこうトロッコでアリーナ通ってる時とか
手をだしてあげてて、
「さわっていいよ状態」だってね。
それを上から見てて、羨ましかったなー。はぁ。

ずっと にこにこ してたしね。

ゆっちなんて、自分のうちわを取り上げて(笑)
歌の間自分で振ってた。
で、 最後はちゃんと返してあげてた。
何かそんなのを見ると、ゆっちらしいな・・・って、
とっても嬉しくなった。
やさしいね、ゆっち。
そんな所、大好きだよー・・・・・上ぽんの次に(爆)

MCも笑えた。
完全に じゅんの 対 4人 みたいな感じで。(笑)

じゅんのといえば・・・
キマシタ!!笑
サムライ☆ラブ☆アタック!!

私、この歌 大好き!(≧ω≦)
やりきった じゅんの、最高です!
落ち込んだ時にきっと この じゅんのを思い出すと心が軽くなりそうな気がする。
ありがとうね じゅんの。(勝手に感謝)笑

コスプレも上ぽん、
昼も夜も当たってた。(イエイッ☆)
昼も夜もピンクレンジャー!!何で?
昼の時なんて、衣装 前と後ろ逆に着てたりしてて・・・
かーわーいーいー・・・ヽ(´▽`)/
今度は是非、セーラー服を着てください。(指令)
亀のセーラー服姿はめためたかわいいね。私が男だったら 惚れちゃうよ?爆



上ぽんのソロ・・・。
ドキドキもんです。
殺人的にかっこいい っていう噂(え?噂?)は
本当でした。
あの上ぽんは反則です。
心ごと もっていかれた感じ。

昼公演はスタンド席から会場全体を見る感じで見たんだけど、
会場全体が幻想的な「違う世界」になった感じ。
その中で歌う上ぽん。
ほんと・・・素敵だったね。
夜公演はアリーナ一列目だったので、
ずっと上ぽんの歌う姿を横から見てた。
見入ってた。
あのまま時間が止まってくれてもよかったのに・・・。
本気でそう思えるソロだったよ。

ほんとにあっという間の二時間半(?)
泣いて笑ってまた泣いて・・・
ほんと忙しい。笑

私の初KAT-TUNコン参戦。
とっても素敵な時間でした。

ありがとう KAT-TUN    大好きだよ   ←「夏の終わり」の亀風に




これが私の初コンの素直な感想です。

続き からは
裏感想(え?裏?)
読んでもいいかな?って方だけ読んでください。





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
いよいよだにゃ~~
2007.04.14(Sat)
いやーー、いよいよ明日ですよ、広島コン。
どうしよ?
ドチドチしてるんですけど???

だって・・・


雪の「妖怪変化」が見られるからさーー

なーんて、うそさ~~(そんなんどうでもいいしっ!笑)

はぁ、みんなに会える・・・


KAT-TUNに会えるどーー

んもう、壊れて壊れて、ぶっ壊れてやるしっ!!!
ウチワも手も腰も、振って振って振りまくってやるしっ!!!

あ、ウチワと言えば、
新しいウチワ、完成しました~~

水曜日に3人で集まって作るのだったのだけど、
紫乃は息子の幼稚園の入園式で、昼から蘭宅で集まる予定が
どうしても入園式の流れでママ友のうちに遊びに行く事になってしまったのね。
夜は夜で、紫乃んちに集まる予定だったんで、その時にウチワの材料
持ってきてね~~~って。

で、夕方蘭からメールで、「仁の文字、これでどう??」
って写真が送られて来たのさーー
「お!仁の文字も作ってくれたんだーー」
って、ルンルンで開けてみたら・・・

めっちゃ、とんでもない字なのね。
仁の「二」の部分がくっ付いてるの。

「ちん」って感じ・・・・

「もちっと、間開けてくれーーーっ!!!」

ま、向こうは冗談のつもりで送って来てたし、まだ貼り付けて
なかったんで、ホッとした~~

で、夜に裏っかわを3人で黙々と作り続けました~

PIC_0067.jpg


これ、表面!↑


PIC_0069.jpg


で、これ裏面↑
電飾ピカピカです。
でも、グッズのウチワより大きいとダメなんで、苦労しましたよ!

でね、なんでここに写真載せたかと言うと・・・・・・・・・・・・

雪の妄想話に付き合うとすれば・・・・・・・・・・・・・・・



上ぽんがブログを見てくれてる

らしいじゃない?????

だから、このウチワ、見つけてくれるんだとっ!!!!(マジ??)

広島はとっても良席なんで、見える事は間違いないでしょねーー

で?雪ちゃん・・・



「あぁぁぁぁぁーーーあれが!!僕の見てるブログの雪ちゃん!!!!!


と、なるはず?????

ふぅ、

相変わらず夢見る夢子さんで・・・



そんなんあるわけねーーーべ??


では!!!
行ってまいります!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


好きだぽ☆(´∀`)
2007.04.11(Wed)
KAT-TUUUUUUU    パワー注入!!
                              (あのポーズで)

  若干、 が多めなのは ごかんべんを。笑 (若干か?)


Live of KAT-TUN Real Face

みました。

KAT-TUNパワー 注入した  です。


今日は朝からソワソワ

DVDは蘭が三人分予約してくれていたので、
今日引き取って持ってきてくれる。。。とのこと。
そのまま、雪の家で カツンライブ 開催☆ !!の流れ。
11時くらいには来れる・・・という事だったので、
11時前には帰ろう・・・と思ってたの。
会社から家まで車で約3分。近いのよ。
仕事しててもソワソワ。。。
ソワソワ。。。
ソワソワ。。。



「すいません。。今日はちょっと用事があるので帰ります。」

そう言って会社を出たのが

9時50分!!!

恐るべし!カツンパワー (≧▼≦)   待ちきれなかった・・・(爆)

ん?仕事?
大丈夫。
全部ちゃんと済ませてきたから。
(ちなみに仕事は8時からなんです)
やるじゃん、私。(自画自賛)
日頃の行いが (とっても) いいので
文句言う人なんて誰ひとりいません。(きっぱり断言)
どこからそんな自信が??笑

で、
蘭を待ってた私。 (あ。ついでに紫乃も)笑   ついでかよっ by.紫乃

もちろん正座で。(大嘘)


。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。。゚+。。+゚。



待ちに待った ライブ開催☆

もうね、

胸がいっぱい・・

胸がいっぱいで・・・


ちょっと苦しいくらい・・・。



三人とも・・・泣いてたね



素敵なライブでした。

カッコよすぎて 泣けてくる。
好きすぎて 泣けてくる。
自分でも不思議な気持ち。


やっぱり・・・


ロクーンが好きだぁーー!!

ちょっと叫んじゃった。テヘ (*^ー^*)o




DVDに夢中になってたら、

今日はなんと。

竜マニュの日  わ、忘れてた~

亀君も誉めてくれたぽ (´∀`)

か、
かわいい~~~~



誰か助けてください。
上ぽんが かわいすぎます。爆




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



まりも!
2007.04.08(Sun)
ふぅ・・今日も1日、忙しかった!

朝は10時頃までしか寝られなかったし、

旦那が勝手にしていった洗濯物も干したし?
旦那が勝手に食べて行った朝ごはんの洗い物もしたし?
旦那が勝手に沸かして行った、麦茶も冷蔵庫にしまったし?

勝手にお昼寝しちゃった息子の横で添い寝もしたし~?
しかも、息子が起きてもまだ寝てたしっ!

ふぅ、忙しい忙しい。
なんでこう、うちの家族ってー

勝手な奴ばっかりなんだろ???

ねぇ、そう思いません???

あ"っっ!!
ちょっと聞いて下さいよー

カートゥンKAT-TUNの記念すべき1回目~

リアルで見られないし、イヤ、見てても録画はするんだけど、
きちんとPCで予約してたのにーー

3分しか録画出来てなかったのーーーー

翌日ウキウキで見ようと思ったら、NEWSゼロだっけ??
あれが延々入ってるのね。

一瞬、「えっ?何で???」
と思ったんだけど、野球が延長したんですね・・・・・




野球のぼけぇ



こちとら野球なんか、この世から無くなったって、
痛くも痒くもくすぐったくもないっつーの!!

最後の方に、申し訳程度に入ってた
じゅんのの壊れっぷりと、亀のカワイイ「いっちょ行ってみっか!」だっけ??

そこで切れてるんだよ???

欲求不満の

寸止め状態だわい!


ちゃんとイカせろ、コラ・・・




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
お腹いっぱい☆
2007.04.05(Thu)
名古屋コン ・ 新番組

カツン担、忙しくなってきましたYO

今日はお腹いっぱい☆  です。

あ!!
お腹いっぱい・・・ったって、夜中に暴飲暴食してる訳じゃないですよ? 笑

KATーTUN でお腹いっぱい☆
ほんと 幸せ ゚+。(*′∇`)。+゚ ・・・(ほんわか気分)

今、新番組(カツカツ?)見終わったところ。
女のゲストなんて  だなぁ・・・なんて思ってたけど、AIさん。
むっちゃおもろいね?
いいよ~いいよ~。

AI&亀の カエルのコラボ  人間だぁ~ 人間のニオイがするゾ
                      (何回見ても笑えます)                         

上ぽん の カオナシ・・・   




あっ



!!!!!!!!!

おもろすぎます。
座布団10枚あげちゃいます。
山田ク~ン いっぱいもってきて~ 
むっちゃかわいいよ~



今日はこれだけで お腹いっぱい☆

ごちそうさまでした。(むしゃむしゃ)


名古屋コンも、盛り上がったようで・・・。
参加した皆様、
今頃上ぽんの夢でも見てる頃かな??笑
いろいろ指令をきいてくれて
ありがとうがざいました。(丁寧にぺっこり)

コングッズのブルちゃん。
かわいいねぇ~(賛否両論ですか?)苦笑

うちわ。
クリアファイル。
バック。
ストラップ。
ペンライトも・・・かわいい!!

画像を見ただけで、朝から気分はコンサート会場でした。アリガト

Tシャツもアンコでみんなが着てたそう。
これもかわいいじゃないのーー

早速、家で着てテレビ(カツカツ)見てたお友達が・・・(ふふふ)だーれだ?笑



なんだか今日はドキドキな一日でした。
(私、参加してないのに)爆
こんな気分を味わせてくれた
お友達に感謝。

みんなみんなアリガトです。





昨日お友達の記事でね、
ソロの上ぽんが

殺人的にかっこかわいい

というのを見て、その表現だけでドキドキしていましたが・・・。


ほんとに そうらしい。。。(キャーーー)

た、楽しみだ・・・。(ドキドキ)



さてさて、
続きから
大好きな ゆきんこちゃん のところから貰ってきたバトンやりまぁす。

★KAT-TUN BATON★ です。




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
いよいよですねん!
2007.04.03(Tue)
いよいよ今日という記念すべき日がやって来ましたね。


待ちに待ったぜこのやろう!1年ぶりの生KAT-TUN初日記念日


今日行かれるお友達のみなさん、
号泣しながら「妖怪変化」する事、間違いなしですね。

どれだけ、今日の日を待って、待って待ち焦がれた事でしょうねぇ。
しばらくの間、露出が少なくて少なくて、
みんながホントに餓えに餓えてたもんね。

やっと!
やっとこさ!!

みんなの元気な姿、KAT-TUNが1番輝く姿を
見られるんですね。

今日という日に「仁がいたらな~」
とは、もう言いません。

きっと、もうすぐ私達の所に帰って来てくれるはずだから
もう少しの辛抱です。

5人の頑張る姿をどこかから見ていると信じてますから


俺も負けてらんねぇ!!


と、得意の負けず嫌い根性を剥き出しにして、

「よし!KAT-TUNに帰るぞ~~~!!!」

と思ってくれる事、間違いなしです。


初回に参戦するtonちゃん!
明日のオーラスに参戦する有しゃん、ジャイコちゃん!

頑張ってね!!

生亀ちゃん、生上ぽん、そして5人に思いっきり
声援を送って来てね!
ぶっ壊れて、号泣して化粧が落ちて(笑)妖怪と化そうとも
腰が立たなくなろうとも!!!

1年ぶりのKAT-TUNを、
1年前より色んな意味で成長した彼等を

一足先に、思いっきり、死ぬほど応援してきてね!!

そして紫乃からのお願い。

自担の名前1万回、みんなの名前100回、


その中で、1回でいいから大きな声で

「仁」

って叫んで来てくれないかな?

ヨロシク!!(って、もう勝手に了承を得た事にします)


みんなガンバレ~



KAT-TUN、頑張れ~!!



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




