--.--.--(--)


普通な日々☆
2007.03.31(Sat)
昨日久しぶりに  がムズムズして気付きました。 ゆっちへの愛情に・・って違うしっ(笑)
花粉??
あれ!私ってば・・・
花粉症の薬・・・ずっと飲むの忘れてるーーー!!(びっくり)
・・って事は、
終わった?花粉終わった?(にっかり)

花粉シーズンが終わってほっと一息  です。
          ワンコちゃ~ん
             有ちゃ~ん
             ジャイちゃ~ん
             よかったね~~(喜びをかみしめながら)
              ↑
          雪の花粉フォルダーのお友達 ←いやなフォルダー(笑)


明日から4月だね~。
早いものです。
今日は仕事も休みなので、昼までねてました。(ふふ)
今は、少クラトーク集(トークばっかり集めたもの・蘭♪制作)を
仁担の娘(7歳)と まったり見てます。。。


・・・幸せ。 ゚+。(*′∇`)。+゚


この まったりした時間が幸せだなぁ と思う。

3月はね、いろんな事がありました。
ちょこちょこちょこちょことイヤな事がいっぱい。
その中でもね
一番大変だったのは・・・。

娘のインフルエンザ

前日の晩から熱がでてて、学校でもインフルエンザが流行ってたから
あ~うつったかな。明日病院につれて行こう・・って思ってたの。
次の朝「おはょ」って(比較的元気に)起きてきた娘。
熱は高かったけど、まだ7時頃だったので
(病院は9時からだしまだ時間がある)
寝させてた。

すると・・・

カタッ、 カタッ・・・

娘の寝てる方から物音がして
「起きたん?」って声をかけるも反応なし。  ん?
でもピクピク動いてるし・・?・・・って近寄ってみると・・・

ひきつけてた

私、あの光景は多分一生忘れられないと思う。
目の前で娘がひきつけてる。
でも何にもできない自分。
ひきつけは すぐに治まったんだけど
それからが大変。
目をあけてはいるけど、天井をずっと見てる。
唇は ま紫。
どんなに大声で呼んでもピクとも反応しない。

もうパニックでした。
とにかく救急車で病院へ。

こんな時こそしっかりしなくちゃいけないのに
とり乱してたと思う。
救急車の中でも救急隊員の人の顔をみたら、なんか泣きそうになってきて・・・
病院では先生の話を聞きながら泣けてきて・・
こんな時に泣いてる場合じゃない・・って自分を責めてた。
ほんと私って・・・弱い。
情けないほど・・・弱い。


娘は検査の結果、脳にも異常はなく、(ほっ)
インフルエンザA型と判明。
その日は点滴だけして
昼頃には家に帰ってきてました。(何事もなく ひと安心)

部屋で安静に寝てる娘の顔を見てたら・・・
友達からメールが。。。

今日はいい天気だね~ (ほんわか)

みたいな内容だったの。

その時 外を見てはじめて
今日はいい天気で、空が青いのを知ってね。

青い空を見てたら・・・泣けてきた。

その時思ったんだ。

こんな風に思えるのが 幸せ なんだな~って。

アリガトね。友達ちゃん。
あの時、ほんとに救われたんだよ~。泣
何事もない様に返信したけど(笑) ←心配かけたくなかったからサ。


何にもない
「普通な日々」 がきっと幸せ。
それを 普段忘れそうになるんだけど、忘れちゃいけないんだよ。

心配な事、イヤな事があったら
きっと 青い空にも気付けないんだろうからね。。。


3月は        カーーツ
平和ボケしてた私に  が入ったのかな・・って思う。

さてさて、明日から4月だし。
新しい気持ちでがんばるぞぉ~!!(前向き)

新番組も始まるし、
コンも始まるし・・・
4月からは楽しい事ばっかりだねっ♪

名古屋参戦の方、あと3日ですね~。
楽しんできてね(´∀`)
で、
色々報告ヨロシク ←指令(笑)

KAT-TUNが好きだーって、
上ぽん大好き なんて
叫んでいられるのも、
平和な日常があっての事なんだよね。


普通な日々 に感謝。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



あわわわー
2007.03.29(Thu)
うわ~~~

めっさ久しぶりやのにーーー

バトン先にやってたら、時間が~~~~


これだけ、これだけご報告して、

今日はお休みなさいします。



広島コン



・・・・ほぼ


参戦決意!!







あっ!
紫乃、一応、生きてました。

続きから、有しゃんに頂いたバトンです。




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
カツンボトル☆
2007.03.25(Sun)
20070324235005.jpg
 当たりました☆カツンボトル☆

YOU WIN の文字にビックリした  です。           20070324235021.jpg

スロットル 油断してたら 当たってた  雪 心の俳句 (ぎゃー!!一口やしっ!泣泣)

間違えて大きいのが届かないかなぁ・・・と思っていましたが、
さすがロッテ。
そんなミスはしませんでした。(ちっ)
(私は間違えて一口で応募したのに・・・)どよよ~ん

普通のボトルガムのサイズです。
中身は
オリジナルアプリコット味の
チューインガム だそう・・・。チューインガムって・・(爆)

もったいないので開けてませんが、
気になる一文が・・・。
●ボトルの中に捨て紙が入っています
ん?
普通のボトルガムにも入ってる・・アレね、うんうん。
でも・・・
まさか・・・?
カツンが印刷とかされてないでしょうね? (ギロ)
教えてください、ロッテさん。
気になって夜も眠れません・・・←なら、開ければ?笑


NEC_0001.jpg
 こっそりガムを集めていましたが、こっそりか?
もうしばらくガムを買うことはないでしょうね(苦笑)
ちなみに レインボーフルーティア が一番好きかな?(o^∀^o)
ちなみに手前の一本は間違えて買ったパイナップル味。(爆)
キャンペーン対象外だったら置いとくな!! ねぇー??(ギロギロッ)



あ、それと今日はプレゼントがもうひとつ


届きました  ★広島チケット★ イエイッ

幸せの青い封筒。
初コン参戦の私は初めての体験。ドチドチ・・・

一列目!!

なぁんてミラクルはおきませんでしたけど(笑)
スタンド席で、
トロッコが走れば近くで見れそうな席でした。
あるよね?トロッコ・・・。←切実


名古屋参戦の 有ちゃぁ~ん、
       ジャイちゃぁ~ん 教えてねぇ~ねぇ~ねぇ~
                      (やまびこ風)





この席が私の

初☆KATーTUN
初☆上ぽん    ←


うわ~
なんかドキドキしてきた~。


大丈夫か?私?(笑)




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



2007.03.19(Mon)

うっ、うまいこと感想が書けません。息切れしてましたから~

       【Peak】

あれ、めっちゃカッコいいっ!!
亀ちゃんのサングラス&最初の(前奏の時の)大股開き!
あれで、もうノックアウトで、あんま記憶無し・・・

カツンの良さが良く分かる感じで、ギラギラ感が戻っていて、
衣装も良いし、フリもかわいい感じとカッコいいの混ざっていて、
ちょっと、ノーマタのお尻ふる感じを、思い出しちゃいました。
揃ってフリがあるの、良い感じです。仲良しって感じ♪

亀ちゃんのトークは、やっぱり胸が痛くなる部分もあって、
後半はしんみりしちゃったけど。


コレは言っちゃいけないかな・・・と思いつつ、
5人であれだけカッコいい雰囲気の、KAT-TUN
もう、一息・・・
あと、一息・・・
5人は、いい感じで調子を上げて、ほぼ完璧かなって
思える状況で、待ってますから・・・

あと、1人・・・
待ってるぞ、早く早く早くぅ~~


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


以下、蘭から勝手なお知らせ

[READ MORE...]
発見!?
2007.03.14(Wed)
今日は昼からライブに行ってきました。
あ~、楽しかった。
こんばんは  です。
え?
何のライブって?

KAT-TUNLive 海賊帆 です(にっこり)

スペシャルインタビュー まで見てやりました。笑

あ~、大満足

部屋を暗くして、まさに横浜アリーナと一体化??(どきどき)

で、コーヒーを飲みながら見てたんだけど、
ふと 大事な事に気付く私。

あれ?
これって違うよね?
ライブ会場ではみんな立ってるし・・・  んん?


で、うちわをもって、立ちってノリノリで見よう・・・と



思ったんだけど・・・



さすがにそれは断念・・・。



だって・・・ねぇ?(笑



さすがの雪さんでも、
ひとりぼっちの家で
部屋をカーテンで閉め切って、
うちわ片手にノリノリでテレビに向かってたら・・・





びっくりするべ? ←中居クン風 (笑





全国の 仁担 の皆様。
DVD発売決定・アルバム発売決定・・・
嬉しいニュースでドキドキしてるでしょうね。
どうしても
どうしても・・・歌ってる仁が見たくて、
今日の『ライブ開催』になった訳です。
待ちに待った  の予感。
昨日からドキドキが止まりません。
上田担の私でもこんな状態なんだから、
仁担の方はもっと大変でしょうね?
ちゃんと、前見て歩くんですよ?
(え?何の心配?)笑



6人で歌う、
ハルカナ約束 で泣いてました。
     あの歌最高です
      もうすぐだね?
      もうすぐ笑った6人が見れるんだね?

みんな キラキラ してましたょ。
これが KAT-TUN だよね。


改めて・・・

KAT-TUN
が好きだーーー  と、確信。
ふぅ~、大満足。
いいライブだったわぁ・・・(しみじみ)



でね、
この海賊帆、何回も見てるんだけど、
今日、大発見 が!!
あ、
一応先に言っておきますけど・・・  (ん?)
たいした事ではありません(念の為) ←なら書くなょ~(笑

あのね・・・

海賊帆のトレードマーク(?)の

ガイコツ・・・

の、

鼻・・・

ハートマーク なの知ってた?

 
(爆)


知らなかった人、
この指と~まれっ!?  あれ?みんな知ってた?(泣) え~ん




ではでは、
続きから、バトンやりま~す。



 

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
2007.03.12(Mon)
KAT-TUNアルバム発売決定!!


「cartoon KAT-TUN ⅡYou」




☆初回限定盤
価格:¥4,400[税込] 2枚組
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から
歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!
大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、
現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズ
CMソング『Peak』も収録!


ドチドチ度、MAXぅーーー!!!
でぇ・・・でぇ・・・でぇすく2を見てよ~
過去曲ばっか7曲、ひぇぇぇぇぇぇ~
こ・・・ これをA抜きで録ってたら、ジャニー訴えるっ!!
ど~しよ~、何の曲が入るか、ドチドチするぅ~~~
あっ、あれれ・・・?? どっかから、仁の匂いがぁ・・・ By紫乃心の声



☆通常盤・初回プレス仕様
価格:¥3,059 1枚組
1.全14曲収録
(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

☆通常盤
価格:¥3,059 1枚組




以上ーーーーー!!!!!

しかしまた、どれ買うか悩むぞ~ってな出し方やね~
さっすが、J爺さんはやることが見え見えだわ。
豪華40ページブックレットって・・・
いったいNYで何を撮ったやら、もう想像もつかんわ~


いや、期待すっぞ、期待すっぞー!!




追記

やった、やったーーーーーっ!!!!!
ファイオーが入ってる~~~
フリーズも入ってる~~~~!!!!

ロッキン、来て欲しかったな、青天も~


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


壊れた・・
2007.03.12(Mon)
ただいま・・・・・





・・・・・・おかえり・・・・・?


いやま、やっとお家に帰って来ましたわ。
えー今回の家出は、ざっと15日間。

ま、短い方です。

そんな事は置いといて

家出中は色々と楽しい事、嬉しいことがいっぱいありました。

楽しい事は、コン用のお洋服ショッピン!!



え・・?

あぁ、紫乃はコンに参戦しませんけど、
自分的にはわずかな期待と望みを捨てきれず
もしもの時の為に、一緒にコン用のお洋服を買いに行きました。

蘭や、雪、もう一人のお友達のお洋服を
一緒になって探し歩き、
蘭には「は?変だろ!?」と突っ込み、
雪には「これ、上ぽん、好きそうじゃね??」
と、一緒にニタニタし、
もう一人のお友達には「イヤ、それだと絶対にパンプスがいい!」
と、自分の好みを押し付け・・・

気が付けば、自分はコン用のお洋服ちゅうより、
保育園の送迎用のお洋服しか買ってなかった・・・ガビ~~ン!

こ、こんなんじゃ、仁に押し倒されないーーーっ!
しかも脱がしにくそうやしーーーっ!
自分であたふたしながら脱ぐしかないーーーっ!

も一回、ショッピーンだな、こりゃ。

ここここ、今度は(はぁはぁ)
エロエロのお洋服と
すすすす、スケスケの(あはん)
勝負パンツ、ゲッチュだな・・・・


あ!

エロ服着れる体系じゃなかったや!チチとか腹とか~


嬉しい事もありました!!

お世話になってるお友達様と
∞コンで会えるかもしれない!!

という、衝撃の事実!!

紫乃は蘭の昔からのオタ友達さんに一緒にお会いした事は
あるんですけども、
紫乃自身のお友達さんにお会いした事ありません。

こんな地方だという事もあるでしょうしねぇ。
お友達さんブログを読んでたら、みなさんよくお会いしてるよね~

何だか、すっげすっげ~羨ましい。

雪もよく言うんだよな~~

「みんなに会いたいよな~~~」って!
で、紫乃も
「そだよな~~~~」って!

「こんなん考えてるんって、あたしらだけ??」

そなの?
そーなのかなぁ??

そんな中、∞コンでお会い出来るかも!
って、いってくれたお友達様が!!

実際、紫乃や雪にとっちゃ、

∞コンより楽しみ!


うふふ。

いつか、いつかさ~
ここに来てくれるお友達、み~~~んなで一緒に

ジャニカラしたいな~

そしたら紫乃、マイク独り占めしちゃうんだけどな~(は????)


ではでは続きは、まゆブーちゃんより頂いたバトンです。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
ごっ・・・ごぶさた
2007.03.09(Fri)
えぇ~っと、今の時代になり・・・
それでも、携帯のメールは真っ黒くろすけ
絵文字さえ、まともに使えない、文字だけでメールを送る、蘭♪です。
こんばんわ
だから、送られてくるメールの、絵文字がときどき意味不明だったり、
何書いてるのか、分からなかったり~、ちょっとイライラしたり(←はぁ?
時代について行くのは、どうも大変です。

でも紫乃は、もっとひどい。まず、メールの返事が来ないからね
あの人、読んで勝手に納得するからさ、
「へぇ~、ふぅーん」で終わってんだわね。
蘭の亀話を無視して、自分の妄想だけは、しっかり送ってくるけども~(爆


もち、「Peak」の着うたなんぞ、対象外どころか
会社がちゃうねん、蘭も紫乃も、ソ○トバ○ク
雪の携帯から、何気に、さりげなく流れてくる例の曲を
ヨダレ垂らしつつ、羨ましげな顔で、聞かせて貰ってます。

ちょっと想像してよね。
1個の携帯に、やたら顔を近づけつつ、ふんふんふんっ  ←鼻の穴
興奮して聞いてる姉妹・・・ 寂しいもんがありますわな~
そこらへんに放り投げられた、古くさい携帯が、何やら寂しい・・・

横目で、ちょいとテングな雪ちゃんっ(←にやにやしてる
最新の携帯は、輝きが違いますわっ


しかし、あの亀の声、たっ・・・ たまらんすね


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
サヨナラ。
2007.03.05(Mon)
とうとう今日で最後です。

記事を今日にするか、明日にするのか・・
悩んで悩んで・・・

やっぱり今日にした  です。   こんばんは。

ただ今、午前2時30分。
そう、ちまたでは噂の(?)うしみつどき ←漢字で書け(爆
霊感のある人は、さっさと寝ないと大変な時間です。

んが! 私は大丈夫なので平気で起きてます。 ←早く寝ろ!

ま、
真夜中にパソコンに向かっている私の後ろ姿を、
今、家族が見たらきっと・・・怖い でしょうけどね  フフフ
                見ぃ~た~なぁ~ ←誰?

ま、そんな事はさておき。



皆様、短い間だったけどお世話になりました。
今日が最後なんです、私。
皆様、サ・ヨ・ウ・ナ・ラー(涙
      
           THE END
  (小説風)
                     芥川賞作家風に (え?どんな感じ?)笑






え?








何?
(みんなの声)







実はね、
私、明日(3月6日)が 誕生日 なんです。
めでたい? めでたいか? めでたい・・だろうか??(自問自答)

何か素直に誕生日が喜べない・・・複雑な乙女心 。  ←!!(呆

あ!!(ぞぞぞ)
誰かに殴られそうな気配が・・・!!(え? うしみつどき だから?)
                                      ↑違うから(爆


という事で(?)
今日が最後。 
35歳の私 サヨウナラ なんです。


どうか神様・・・
明日になったら間違って 24歳 になってます様に・・・ ごにょごにょ 
                                     (祈ってる)


あ!
そういえば、
お誕生日にはジャイちゃんがケーキ焼いてくれるって言ってたなぁ。。。。
楽しみにしてよーっと。(にやり)
(えー?そんなん言ってないしっ!!by.ジャイコ)


はい皆様、
雪のバカなひとりごとに付き合ってくれて
ありがとうございました。 (え?自覚してる?)笑



次は 大好きな ゆきんこちゃん から
まわってきたバトンをしたいと思います。
『管理人さんバトン』 です。





 

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
2007.03.04(Sun)
えぇ~っと、今日は1日、紫乃&雪とともに
電話にかじりついてた蘭♪です。毎度、どーも

携帯からかけると、なぜかサクッと繋がる・・・ 不思議なもんだ。
自宅の電話、1回も繋がらず~、何故??


まぁ、いいやっ
心配して下さってた方も居ますので、蘭が代表して書きます。

まず、広島は3公演ゲット。
つーことで、全ステできます。

次に、大阪・・・ これも3公演ゲット!!


全滅という声も多く聞かれる中で、書いてもいいのか・・・
なんて思いましたが、頑張ったので書いちゃいました。

雪は全部に参加はしないけど、行ける限り一緒に、楽しんできます。
チケ争奪係は、蘭がほとんど1人で申し込みして頑張りました。
雪の初ライブ、外さなくて良かった~!!!
岡山に居る相方ちゃんの強運も、とっても感謝♪
雪を、ちゃんと連れて一緒に行けるの。
それが嬉しい! 良かった♪

紫乃は今回、お留守番するって言い張るから、それも仕方ない。
仁が帰って来たら、一緒に大騒ぎしようなっ!!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
ドチドチ★
2007.03.02(Fri)
みなしゃ~~~ん


どうでした、どうでしたーーー???

チケ、とれてました~~??

あっ?!
お友達さんの大半は関東の人だから、まだなんだ??

関西以下の人~(以下いうなっ!)どうでしたか~


紫乃は今回申し込んでもいないので、勝手に書きません!
うちんとこの当落は申し込んだ蘭と雪に、書いて頂きます~~


全てのお友達に至福の時が訪れますように!


え~と、実はまだ家出中な紫乃。
毎日のように「帰ってないな~もう帰って来たら~?」

と旦那からメールが・・・


ヤダ!


もう少し、もう少し羽伸ばしてから~~(伸ばしすぎだっつの!

この前、雪と子連れで夜ご飯を食べに行って来たんだけど、
その名も「小松島食堂」

「食堂って、行った事ないから行ってみたい!」
そう言って、雪にお付き合い頂きました!

色んなオカズを自分で好きなようにお盆に乗せるんだよね?
で、紫乃はあんまし、揚げ物とか好きな方でないんで
何だか、すき焼きっぽいものとか、酢豚っぽいものとか、
トン汁っぽいものとか(全部ニセモノかっ?)選んでたの。

で、4歳の息子が、

「ママ、かけ(翔といいます)これ、これがいいーーっ!!」

って、喜び勇んで持って来た一品。
小さな小鉢をちょこちょこ持って来る息子を、紫乃は微笑ましく
見ていました。
そか、そんなにそれが食べたいのね?よしよし。

って、


オクラかいっっっ!


そんなに引かれるもんなんですかね?ネバネバに・・?

で、「後はいらない」だそうです。あぁ、そう?

上の息子はよく食べるんで、から揚げに、お刺身に、温泉卵に、きつねうどん。

それと、納豆・・・合わねぇだろ、どう見ても。

あ、雪も食べてたな、納豆。みんなネバネバ、好きね~
紫乃も大好きなんだけど。

まぁですね、味は・・・・

ま、いっか!

じゃ、続きはまゆブーちゃんから頂いたバトンです!



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
キターーーー♪♪
2007.03.02(Fri)
(>_<)(>_<)(>_<)

キタよぉ~、待ってた~!!!


Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)
発売日:2007/04/11  ☆新星堂☆

仕様 : ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
データ: 特典映像:未公開ビデオクリップ
超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、待望のKATーTUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKATーTUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!



20Pブックレット封入
  ↑
コレか~!! これ、NYでの撮影じゃないの??
って勝手な予想して、もう何か、嬉しくって~

ねぇ、紫乃。。。
嬉しいよね。

このDVD、なんで延期になってたんだっけ?

で、4月に出るんだよ? 延期になってた物が出るんだよ??






さぁ~大変!!
2007.03.02(Fri)
何やら、こっちの地方では、インフル○ンザが蔓延し始めた模様。。。
うちの上の娘、お昼で学級閉鎖になったらしく、お早い帰宅。
5年3組は、明日も休みになったらしい・・・

やけに、やけに喜ぶ、元気ピンピンの娘♪
まぁね、丈夫な子で良かったよ(笑
元気な奴には、降って湧いたような休日であろうなっ

ところがどっこい(←いつの言葉だろうか・・・

夜、いつもより早く8時頃に帰宅した旦那は、死人みたいだったわ。
「ゴハンいらん、寒気する、ムカムカする、寝る・・・」

おりょりょ~、こっちに来たか~って感じで、
子供達にうつさないよう、軟禁状態で寝て頂きました(←いつもだろっ

皆様、お気を付け下さいね。
美味しい物を食べて、ムリせずゆっくりと過ごすのが1番ですね。

だからね、私なんかピンピンしてるもんっ
我が家で1番、何でもかんでも美味しく食べて
ゆっくり自由に過ごしてるからね~(←ただのグータラと言う・・・


それよりコウキのマニュアル、どうしたんだろぉ~??
撮影で忙しくても、少しくらい合間があると思ったり・・・
インフル○ンザで寝込んだりしてないよね??



ところで、あの、家出娘はそろそろ自宅に帰ったんだろうか~(遠い目

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
