--.--.--(--)


バトン2つ☆
2007.02.27(Tue)
九州に旅行に行った友達から
おみやげに 「あじの開き」 をもらいました。
えーーーーと・・(考え中)
九州みやげはこれで 正解 ですか? 

気になって夜も眠れない  です。

今日はカツンコン当選確認前記念~ という事で (え?)

いただいた バトンを2つ やっちゃいます。 イエイッ(パチパチー)

まずは、
まゆブーちゃん からまわってきた 『カラーバトン』 です 


『カラーバトン』

好きな色は?
  茶色

嫌いな色は?
うーん・・特になし。
あえて言うならパステル色かな?
私のまわりには存在していません(笑

携帯の色は何色?
オレンジ(内側は茶色)


あなたの心の色は?

いい意味でも悪い意味でも。

次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

このバトン、もうみんなやってるよね・・・?
誰でも持って帰っちゃってください☆

ちなみに・・・
雪が思うイメージを・・。

    ジャイちゃん
         華麗な・・・イメージ。(薔薇とか似合いそう)

    ゆきんこちゃん
         リンとしてそう。青というより藍色かな。

オレンジ ワンコちゃん 
         元気なイメージ。笑

ピンク  あみちゃん
         かわいい~イメージ。ピンクぴったりです、ええ。

    まゆブーちゃん
        「大人」なイメージ(いろんな意味で)爆

    有ちゃん
         純粋なイメージ・・・かな?



で、
次は『妄想バトン』です。
ワンコちゃん からまわってきました。
バトンというよりプチ小説?
えらい長いですけど、
雪の妄想劇場(?)は下からどうぞ。パチパチー





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]

記憶喪失・・・???
2007.02.25(Sun)
あれ・・・・?

紫乃、今まで何してたんだろ・・・?

何だか、すんごく久々にPC開けた気が・・・・

うぅ・・思い出せない・・・






あっ!!思い出した!(チーン!)


紫乃、



家出してたんだった


あんま、大きな声では言えないけどね!(言うとるわっ!

まっ、そんな事、どうでもいいんですけど~


ふぅ、この2~3日、色々ありましたね~ホントに!

初冠決定でしょ?

亀ちゃん、Birthdayでしょ?


おめでたいね~

みんな亀ちゃんにどんなプレゼントあげたのかな~?
仁はちゃんと、メールしたかな~~??


あ、そうそう、雑誌にもたくさん仁さん載ってたな~
久々に超嬉しかったな~
あの、ネクタイ外しかけの仁さん、実はあれ、
紫乃が写したの~、ベットの上で待ちながらね~~うふふ~


あ!

大好きなワンコさんより、こんなバトンが回って来ました~
    
でもね、紫乃、まだ出来てないんです~~~
楽しそう~とか思って楽しみにしてたんだけど・・・
これ、かなり悩みます、難しいです。

ゆっくり~と考えさせてもらいまっす~

でね、紫乃、先にお友達に回しちゃいま~~す!!

有しゃん~頑張って~~~ん!

まゆブーちゃ~ん、よろしくです~!

あみちゃん、どうでしょうか??


これこれ↓。
楽しそうでしょ??
忙しかったらスルーしちゃって下さい!


☆妄想バトン(社内恋愛~告白編~)☆

~設定~
アナタは、都内に1人暮らししている某企業入社5年目のOLサン。
残業後1人で帰ろうとしていると、最近ちょっと気になっている、
■年後輩の●●くんから、
「今日ぉ、一緒に飯喰いに行きませんか?」とゴハンに誘われました。
社内では特に公表してないけど、実はその日はアナタの▲回目の誕生日☆
ここ数年彼氏の居ないアナタはチョット淡い期待を抱きつつ、いざ出陣!

~質問①~
何故か、とってもムードのあるレストランに連れて行ってくれた彼。
一通りゴハンを食べお酒を飲んでまったりしていると、突然彼が、
「■■先輩、今日ぉ誕生日ですよね?実は俺、プレゼント持ってきたんですよ」
えぇぇ!?何で今日が誕生日だって知ってんのん!?と思いつつも、
ドキドキしながら、貰ったプレゼントの包みを開けるアナタ。
さて、彼がサプライズでくれたプレゼントとは一体何?そしてアナタの反応は?

~質問②~
店を出て2人で酔い覚ましがてら、楽しくトークしながら歩いてると、
急に彼は立ち止まり、なんと告白されてしまいました(〃▽〃)♪
さて、彼は一体どんな風に告白してくれましたか?
そして、告白されちゃったアナタのリアクションはどんな感じ?

~質問③~
結局そのまま徒歩で帰宅することに。モチロン彼が送ってくれます。
あなたの家の前まであと数メートルなところで、彼が最後に言う言葉は?

~質問④~
バトンを回してくれた人へのメッセージ

~質問⑤~
バトンを回す人3人




う~~~ん、それにしても、「カートゥンKAT-TUN」
楽しみだよねぇ。

あ、素朴な疑問・・
この「カートゥン」これで合ってるんだよね??
あえて、漫画という意味を被せて「おんもしろいよ~」
という意味でですかね??

でね、「これも縮めるとカツカツだよね」
って、蘭が言ってたんだけど・・・・

そうなのか?

「カートカツ」とかじゃねのか?

「カートゥカトゥ」か・・・?

ま、何でもいいけどさ、呼び方、大事じゃね??


ビストロKAT-TUNみたいなの、あるんだったらいいね~
聖が「やりたい!」って、言ってたもんね!
ま、題はそのまんまじゃないでしょうけど。

みんなの「お料理姿」

すんげ~み~~た~~い~~~!!!!
紫乃、そしたら「ゲスト」で行く!!(えっ?誰が呼んでくれるんだ?

「ペペロンチーノ!!!」

作ってもらう~~~

もちろん、アルデンテで~~!!!

で、「あ~~~ん」して食べさしてもらう~

あっ!でもニンニク臭くなるから、ペペロンチーノ、やめた方がいい?

んじゃ、「タラコ」にしよっか???

「生タラコの特大、潰さず形マンマで!回り、細切りノリでかこんで!
クリーム風味」


どうです?
うまそう?



あーまずそう?

そう??






さ、蘭ちに行こうっと!



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



亀ちゃんへ♪
2007.02.23(Fri)
日付が、変わりました。


亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪


私には、世界で1番カッコいい、大好きな亀ちゃん。
いつも、いっぱいの『ドキドキ』を、ありがとう。

亀ちゃんの21歳が、さらに、飛躍の年となるよう
愛を込めて祈ってるから、頑張ってね。

とにかく、元気な亀ちゃんで居て下さい。
それだけで、いいです。元気な姿が、いっぱい見たい。

大好き、だから早く、会いたい。。。


2007.02.22(Thu)
イエ~~~~イ!!!

ついに!ついに~~~~~!!


KAT-TUNの冠番組決定!!!


その名も!

「カトゥーン KAT-TUN」


日テレ 水曜 午後11時55分!!!


バラエティ番組だそうです~~~~



うっひょうっひょうっひょ~~~~~~~~
待ってましたよ~~~~~待ってましたよ~~~~~~
取りあえず~分かってる事だけご報告~~~~~~~~~




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



午後になり・・・

蘭から追加情報です。

ライブ当確情報

25日スタートです。
←らしい(笑

まずは、名古屋からですか~??  早く、知りたいね~!!




2007.02.21(Wed)
いやぁ~、こんばんわ♪

雪が、例のPTA 『 地区会長 』 をくじで引き当て、
ドッキドキで参加した、こっちのPTA会議

見事に、『 交通安全部 』なる大役を
いつの間にやら引き受けちまった、蘭♪です。こんばんわ。

最初から あみだくじ で決めるなら、引いちゃったら逃げられないじゃない??
だから、ドッキドキで参加したんだけどね~

なんと、 楽な係から、順に奪い合いっ!! 壮絶なバトルでした

それなら、そうと先に言ってくれっ!! そういうの得意分野よ♪

『 交通安全部 』 ・・・へへん♪ ちょろいちょろい☆

学校での交通安全教室のお手伝い→ママさんたちは、信号機の役をやるらしい♪
ストップマークの書き換え→通学路の停止線や足形をペンキで描くらしい♪

お友達ママと、 そっそっそっ、それやりますぅ~~~!!

良かったぁ~、会長が当たんなくて~♪
雪ちゃん、頑張るんだよぉ~!! (←結局、人ごと・・・へへっ


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
SIX SENSES
2007.02.19(Mon)
引っ掛かった。。。

今日は SIX SENSES にひっかかった  です。

あの歌 大好きっ。

今日は久しぶりの お休みでした。
いつから休んでないんだろ?
1、2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13・・・

13日ぶり の休みです。(にっこり) ←ほんとは笑ってない
                          ・・ってか笑えねー(怒 

ちなみに私は パート です。

時給 800円 のパートです。(大きな声で)

話せば長くなるので(原稿用紙500枚くらい?) ←適当に(爆
多くは語りませんが、
少しだけ・・・。

私の会社にはもうひとり事務員がいてね(2人なの)
その子がね・・・病気なの。
頭のね。(しれっと毒)
「サボリ病」という病気にかかってるみたいで・・・(かわいそうに)
                        (-_-)
                       こんな顔で心配してみる(爆

彼女の武勇伝(?)
・「病院寄ってから行きます」
・「家でコンタクト落としたので探してから行きます」
・「宅急便が届いてから行きます」
・「お腹が痛くて今バファリン飲んだので、もう少しして行きます」
などなど・・・。
で、来た ためしがない。(コラー)

基本、無断欠勤。(ありえねぇ~)

そんな彼女に振り回されて、
この2週間は大変でした。はぁ~(ため息)

こんな病人の相手をしている、かわいそうな私に
上ぽんの愛の手を・・・  え?ダメですか? (しゅん)

明日は来るのかなー?
病気の彼女 (笑

あ、SIX SENSES の話してたのにー。
続きは下に書きまぁす 


                


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
Birthdayテンプレ!
2007.02.16(Fri)
今、後ろに蘭と雪がおります。

紫乃は取りあえず記事書かねばと、これから考えながら・・・・

って、後ろがうるさすぎっ!!!


え~、今月は亀のバースデイ月という事で、
蘭が2月になったら「テンプレをお誕生日仕様に変える!」
って言ってたのに~いつまでたっても変えてないので、

テンプレ変えるのが「記事書くより好き」な紫乃が勝手に
変えちゃいました~~~!




お誕生日っぽい???




さっきまで、アカデミー賞のテレビ見てました。


おい!

松山ケンイチ!!



ず~~~っと、「エル」の格好しててよ~


上ぽんっぽくて好きなのにさ~!


ああ、もうっ!後ろ!!


うるさいっちゅうねん!


あっ、さっき、蘭の持ってきたおやつ、


豆腐

食べました。

おいちっ!

ちゅる~~~んとした感触が、仁の唇のように柔らかく、

あの、まっちろなキメ細かさは、仁のオシリのように滑らかで~

ほんのり甘さは、仁の仁の・・・・のようにちょっぴりなまぐさく

「紫乃、あ~~~んして
  そんなんじゃ、口に入りきらないだろ~
   ちゃんと、もっと大きくさ、歯立てちゃダメだよ!」


黙れ!後ろ!!!

ちっ!せっかく紫乃が仁との甘~い妄想に浸ってるのに!

頭に出てきたのが「甘~いモンキーバナナ」になっちまったじゃねーか!



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
らんららら~♪
2007.02.15(Thu)
娘に手伝わされ、バレンタインチョコ手作り大作戦♪
大変だった蘭♪です。

みなさま、チョコは配られましたか??
蘭♪は、ダンナとか父には、いつも飲む「お酒」を買うので
チョコはついでに、チロルを添えるくらいです。

娘は、去年はチョコだったから、今年はチョコ入りマドレーヌを
作ると言い出して、ええ、大変なのは母だけでしたね(爆

チョコで表面を飾ったりしながら、蘭♪は雪と紫乃にあげようと
こんなの作ってました。自己満足の世界に、うっとり

漢字で入れようとしたら、どうにもこうにも
「亀」はムリだった。アハハ。字が潰れるし読めない。
「竜」も、ムリっぽいと悟った。
で、結局はこんな簡単な・・・

焼く前はキレイに並んでた文字も、焼いたら、埋もれた(笑


カップケーキ


亀ちゃんにチョコ作るの、おいおい、もう3回目じゃんかっ
毎年、進歩ねぇよなぁ・・・
「K」とか、「かめ」とか書いて、自分で食ってるだけぇ~

昨日は、紫乃んちに行って、雪も来てて、これ渡したら、
容赦なくガブガブ食ってた!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
キテマス☆
2007.02.13(Tue)
ダイハツ・ムーブのCM知ってますか?
さぁ!みんなであのポーズをやってみましょう
(仲間由紀恵&マリックね)


キテマス!!


そう。


花粉 が。

どーも、 花粉症 の  です。

いーやーな季節がやってきました。

この季節の定番(え?定番?)
    涙目
    鼻みず
    くしゃみ

あーぁ ロクな事がない・・・
ピーク時には、上の症状に もれなく (もれなく?)
頭痛 もついてきて、  まぁーーーー大変。
そんなおまけ(?)は いらないので、
早く日本から 杉の木 がなくなりますように・・・ ナームー  ゴニョゴニョ(念仏)

突然ですが、
神様お願い!!
こんな(大変な)時期に・・・

上ぽんに逢いませんように! (きっぱり)     ←えー?いらん心配してるー 

私はいつも けっこう真剣に考えてます。 (真顔でしれっと)
もし上ぽんにバッタリ逢ってしまったら・・? (笑

キャー とか ワー とか(ワー?)ゼッタイ・・・言わない。

無視します。ムシ
あなたなんて全然知らないわ~・・みたいな? (みたいな?って・コラ)

で、
私にひと目惚れした上ぽんが ←ここ重要ね
私に猛アタック !!  (自己満足) にっこり

あ、前にね、
ウタワラで犬のジョンの巻(え?巻?)覚えてます?
犬へのアプローチの仕方で、女性へのアプローチの仕方がわかる・・っていう
心理テストみたいなもの。
あれ、上ぽんは『猛アタック』するタイプだったでしょ?
みなさんは何でした?
私はね、松潤と一緒の『待つタイプ』でした。





ねっ。        (何が?)


ピッタリでしょ。
猛アタックさせてあげよう 私に。 イシシ・・・   (痛い子だー)


で・もー。
ダメです。

こんな、涙目で鼻水のくしゃみ女・・・。
ダメダメダメ・・・

だから今は上ぽんに出逢いませんように・・・   だから、それは いらん心配だって・・(汗

4月の広島か 5月の大阪まで待っててね (え?上目線か?)

できれば両方で。

できれば全ステで。

できれば・・・ 一列目で。  (強欲

以下エンドレス・・・(爆






明日はバレンタインデーですね。
チョコいっぱい買いましたが、
ぜーーんぶ 子供の分(爆
あーぁ、色気のないバレンタインだわー(がっかり)


上ぽんは、誰からもらうんだろうねー? (急にしんみり)

何かそんな事を考えると、ちょっと ブルー 入ってしまいます。
もちろん、彼の幸せを祈ってるのも本当の気持ちなんだけどね。
  こんなん考える私はファン失格かな? (しゅん)


皆様、よいバレンタインデーを。





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



遅いけど、バトン!
2007.02.11(Sun)
おはようござ~ますぅ。

うぅ、眠たい。(9時半まで寝てたんだけど)


先日の事、いつものようにムスコ・・・
あっ、ちゃう!

息子(4歳)と車に乗ってまして、
紫乃の車ん中は、ほぼエンドレスでカツンの曲が流れます。

12枚入るCDチェンジャーのうち10枚がカツンのCD。

で、そん時はちょうど、少クラの「仁亀メドレー」
がかかってたのね。

いつもは大口開けて歌ってますが、そんときは静かに運転。

その紫乃の隣で、息子がいい気分で歌っておりました。

亀の歌う「悲しくて眠れない」

  悲しくて 眠れない
   がむしゃらに 街を歩く


  あの空に・・・・


 ひきがえる~



なんですと???



「あのしょらに~ひきがえる~」

なんですと??

あのしょらに~ひきがえる・・・


「ほなって、亀ちゃんがほう言うたもん・・ぐす・・」


ハイハイ、分かったよ~
この息子、カツンの曲はどんな曲もいっぱい覚えております、
でもでも、こんな風に自分の耳に聞こえた(であろう)
通りに歌ってくれますので、他にも大笑いさせてくれる事が
しょっちゅうあるの。

蘭もそれでよく大笑いしてます、わざと歌わせてね。


お~ま~なっちん な~も~ねま~
 い~きゃめきはぴーお~らい!

ちなみにこりゃ、GOLDですわ!


ムスコネタはこれぐらいにして、遅ればせながら
ゆきんこちゃんより頂いた「10cmバトン」、させて頂き~

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
退屈だぁ~
2007.02.09(Fri)
えぇ~っと、今週は家で大人しく、干からびていた
←こんな、ヘロヘロしてた蘭♪です。

月曜から、ほとんど家に籠もりきり~、ヲタ話もしてねぇ~
だっ・・・ だからっ!!!

マ・・・マリーを拝んでないっ!!(←そっちか
早く、雪ちゃんに逢いに行こぉ~~ るん♪(何故か、ワクワク楽しい



みなさま、ちょいと、飢えてませんか~??

発売前には並ぶ、関西早出しの、ヲタ雑誌、食い付くように買ってきました。

この際、静止画でもええわぁ~
おNEWな、亀ちゃんが、見たひぃ~~~(T_T)

舐めるように・・・ではなく、舐めながら見ちゃったよ。

ひっ・・・ 久しぶりだな、かじゅや♪逢いたかったぜ~


(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)きゅん

待たせたな、蘭♪
いやん、かじゅや、待ちすぎてカラカラよぉ~
どこが?
あん、そんなん言えない~、やん、触っちゃダメだってぇ~
蘭♪、ココ?
あぁ~ん、かじゅやのココは~??
こんな、なってんだけど、蘭♪、何とかしろよ~


ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

妄想劇場、強制終了。。。1回死んできます


はい、復活

あぁ・・・ できる事なら、動くかじゅや♪が、見たい~
静止画じゃ、萌えるけど、妄想できない~

願わくば、腰をクイッ☆とやってくれ~



はぁ・・・ NEWSチケの当選率云々を聞いていて、
おいっ、マジで生かじゅやを拝めるのかぁーーー!!
雪の、初ライブ、無事に参戦できるのか
めっちゃ弱気になってる、蘭♪でした。

静止画 → 動画 → エロ動画 → なま♪(なま♪って良い響きぃ~
こういう萌えランキングになってますので、
どうか爺さん、どっかに潜り込ませてくれ~


で、話は全く変わるのですが、お恥ずかしながら蘭♪は
(-_-;)←こういうの、上手に、簡単に表示する方法を知りません。
最近は、色々と面白い顔文字があるじゃないですか~!!
雪に、「蘭ちゃん教えて~!」と聞かれたのだけど、
ええ、詳しくは知りませんの・・・ ホホホ

誰か、先輩方ぁ~、ヘルプです!! 教えて(^_-)



じゃあ続きは、ゆきんこさんより頂いた
萌え萌えバトンです。(←題ちゃうやろっ

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
マリー☆
2007.02.07(Wed)
先週フラッと思い立って、
デジタルパーマをあててきました。
くるくるくるくる・・・・
今話題のマリー・アントワネットにかぶってしまった  です。泣泣

ここは中世ですかい?
『あぁ、あっちの中庭からオスカルが私をよんでるわー・・・オ~ス~カ~ル~』 
                        by.ベルばら  ↑え?大丈夫か?

美容院の帰りにね、
たまたま友達にあってしまってね・・・
(うっ、今日は誰にも会いたくなかったのにー・・・) 

「あれ?パーマあてたん?
                 かーわーいーいー
・・・と、
言ってた彼女の目が・・・  笑ってた・・・。爆
 
ドンマイ 私。
がんばれ 私。   ←ゆっち風に。笑

ってかさー、このパーマ、
あーたーりーすーぎー!!
美容師さん、いい仕事しすぎです。
もっと手をぬいてくれてよかったのに・・・?ねぇ?(ギロ)
私の予定では 「山口もえ」 になるはずだったんだけどねー?

毎日 帽子 生活です。
想像してください。
中世のお姫様(え?お姫様?)が
毛糸の帽子をかぶって毎日スーパーで買い物してます。
素敵でしょ? (え?)
そんな素敵な毎日をありがとう、デジタルパーマ君。(  ←こんな顔で )

でも大丈夫。(?)
上ぽんに逢いに行く頃には、
山口もえになってるはず・・・。はず?(不安)

毎日たっぷりトリートメントを塗り込んで、
パーマの呪い (え?呪い?) を とこうと必死になってますが、
このマリー、なかなか手強い・・・。爆

何かいい方法ないでしょうかねぇ?
(すがる様な目で) 笑


そんな マリー☆雪 が (あれ?名前変わってる??)爆
初バトンに挑戦してみましたー。
ゆきんこちゃんからもらってきました。
『10cmバトン』 です。

10センチってね、
ちょうど2月号のドコモパンフの表紙に写ってる大きさなのよー。
けっこう頭で思ってたより、、、大きい・・・(爆)

続きからどーぞ♪



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
2007.02.05(Mon)


疲れた・・・。


しょっぱなから~

疲れてどうする~♪

えーーっ!だってね、昨日は法事でしょ、

今日はね、旦那が手術。
手術っても、瞼の上に出来た脂肪のかたまり??
あれを、取り出すだけの手術だから、30分しかかからないし、
しかも日帰りなんですけどね。

でも、

疲れた~~~

って、いうか、だるいだるいと思ってたら、
熱ありましてん!

だから、いつにも増して頭働きません、
あほ面全開でPCに向かっております、紫乃です。


この前の記事に、たくさん暖かいコメント頂きまして、
ホントにホントにありがとうございました。

何だか、すんごい嬉しくって、
お返事も一件ずつ読み返しながら真剣に書きたいなって
思っていたら、途中で時間足りずに書けなくなったりして、
変に3人ずつとかのお返事になってしまって、
途中で見て頂いた方には
「はぁん?私への返事、ないじゃん~(怒」
と、お怒りモードになられたかと・・・

でもでも、ホントに感謝の気持ちでい~~~っぱいです。

あの後の雪の記事や蘭の記事読んでたら

何だか紫乃って、めっちゃ「弱虫キャラ」ですかね??

あのイヤな記事を見た次の日、「頭フラフラする」
って寝込んでた、って雪が書いてたっけ??

でも、あれは全然違いますから~~
そういう事で、頭フランフランしてたんじゃないです。
ただ調子が悪かっただけさ!

あの記事書いた時も、凹んで落ち込んで~って言うのじゃなかったです。

でも、お友達さんも心配してくれちゃって、
「元気になって良かったね」とか、
「落ち込むんじゃね~ぞ!」
って言ってくれて、
とっても可愛そうな紫乃は、普段誰からもそんな風に言われない、
超ほったらかし!だもんで(笑)
いっそこのまま


落ち込んだフリ


してようかと思ったぐらい!

かなうならば、みなさんのそれぞれの担当さんの超リアルお面
つけて、一件一件、ご自宅をご訪問して、
あつ~いチッスと、とろける一夜を共に過ごさせて頂きたい
ぐらいでございます。




・・・単純に言えば、超うれしかったと。



え~普通に読み返してみてもあんまし意味分かんない事
書いてますねぇ?


熱、38度近いです。


今日は夜の「おかず」に
アネゴの「アッキーカラオケでアネゴを思い涙ポロリ」の
回を見ようとたくらんでたんですが・・・・



あーーーーーーっっっ!!!!

ない!その回のDVDがないーーーー!!


何で?


何で・・・?



どこ・・行った・・?






熱に侵されたアホの頭ではどうしても思い出せない・・



どうせなら


仁に犯されたかったけど・・・




何書こうかな~
2007.02.02(Fri)
前から、1つ疑問に思ってたのですが~

オタ友達 ←蘭♪はいっつもこう書いてたんだけど
なんで、と書くんです??

ヲタ友達って事は、平仮名で書くとをたく友達という事だよね~、何でだ???

という、どっちでも良い事が、何か妙に気になってる、
だけど理由があるなら知りたいなぁ~と思う、蘭♪です。
久々に、こんにちわ♪


2月に突入しました。亀ちゃんお誕生日月間です。

だから、何だか、2月は好きです。。。ポッ(←照れてみる


先日は、紫乃のエントリーに暖かいコメ、ありがとうございました。
その、皆様のコメを読んでるだけで、泣けてしまった蘭♪ですが、
紫乃も、感謝でいっぱいだと思います。

気持ちを分かってもらえる・・・
これってすごく有り難いし、勇気がでるね♪

蘭♪からも、皆様にお礼を言いたい気分です。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
