--.--.--(--)


お→ヲ
2007.01.31(Wed)

昨日の紫乃の記事を読んでから
ずっと仁の事を考えてます。

仁のことばっかり考えてごめんね。
上ぽん大好き  です。
 え?別に気にしてないから by.竜也  ←えーんっ(涙

紫乃の記事に温かいコメント、
お友達様、みなさま、ありがとうございます。

紫乃も・・・すっきりしたか? (ちと心配)

今日は仕事が終わったら、紫乃の家に遊びに (様子を見に?) 行こう・・って思っていたら、
朝、紫乃からメールが・・。
  今日は突然だんなが休み
  超ショーーック!

え?
私が行こうとしてたの気付いたの?
テ、テレパシーー??  ←いや、チガウトオモウ・・(爆

あの某ブログの記事を読んだ次の日、
紫乃、「頭がフラフラする」・・って、倒れてたよね。
知恵熱?(真顔で)    ←子供かっ (タカ アンド トシ風にツッコミ)

そんなに考えちゃダメですよ。

    人は人。

    気にするな 紫乃。


私には見えるんです。
仁が帰ってきて、カツンが6人で笑ってる姿が。
で、
上ぽん 「リアフェのお前のパート歌ってさー、亀とハモったんだけど、亀が勝手に リアルをー♪ のトコロ、
     東京をー♪ に歌いやがって、マジあせったよー」
亀   「ははは、ごめん、ごめん」
仁   (大ウケ)
聖・じゅ・ゆ (笑い)

・・・みたいな?
そんな何ヶ月か後に見れるであろう未来予想図を
今日一日想像してたら・・・


泣けてきた。 (もちろん嬉し泣き?) ←気が早い

ねっ?  紫乃にも見えるでしょ? (泣きながらにっこり) ←怖い?(笑


今から泣いてちゃ、
仁が帰ってきた頃にはフラフラになってると思うので、
未来予想図妄想、強制終了。(笑


   

で、話を変えます!
前回、普通友との会話が つまらない と、こっそり告白した私ですが・・・
その後、ミラクル が おこりまして・・・。





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]

2007.01.29(Mon)
まずまず最初に、いつもこちらに遊びに来て頂く
お友達様に一言御礼をば!

いつもありがとござーます。


なんかね、最近つくづく思います。

偶然立ち寄って下さって、コメントを残してくれるうになったお友達様。

ブログを始めたばかりの頃から、ずっとお付き合いしてくださってる
お友達様。

紫乃のつまんないメール(しかも長!)に、いっつもお付き合い
して下さるお友達様。

最初は蘭や、雪のお友達様として来られた方が、他担様にも
かかわらず、いっつも暖かいコメントを下さるお友達様。

落ち落ちの時にも必ず励ましのコメントを下さるお友達様。

お忙しいのにも関わらず、紫乃の入れたしょうもないコメントに
ていねいで、すごく楽しいレスを下さるお友達様・・・


ここでお友達になってくれた方って、
ホント、いい方達ばっかだなーって思う。
つまんない記事の時でも(あっ、いつもつまんないですけど)
「うんうん」って、暖かいコメくれるし。

紫乃が1番嬉しいし、救われるのはお友達様全員が、紫乃と同じように
「6人のKAT-TUNが見たい」
って言ってくれる事。

「仁が早く帰ってきますように」
って思ってくれてる事。

ホントに、心からそうやって思ってくれてるんだって事が
すんごくよく分かります。

紫乃は、こんないい方達ばっかりとお友達になれたから、
みんな、おもしろカワイイ暖かい記事ばっかり書く方達ばっかりだから
ホントに良かったな~~って思う。

いいお友達さんとばっかりお付き合いして来れたからかな~?
紫乃はKAT-TUNの事について、「世間知らず」だったようです。

週刊誌や芸能ネタのブログでは、仁やKAT-TUNについて
ひどい事を書かれてる記事を見かけるのなんてしょっちゅうです。

でもね、初めて同じKAT-TUNのファンの方のブログで
嫌な思いを味わいました。

ただただ、紫乃は今まで幸運にもそういう記事に出会わなかった
だけなのだとは思います。

まあね、そういう記事を読んでさ、いちいち落ち込んでたら
ダメだよって、自分で言い聞かせたりしてたりもしたんだけどね。

その記事を見つけて読んだ時、うちに蘭と雪が来てた時だったんだ。

だから、「くやしい」と思いつつも、どうにか堪えた。
その後、超不機嫌にはなってたけどね。

しばらくは頭ん中からスルーしてた。
けどやっぱり、だんだんだんだん、ムカついてきて・・・・


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
好きさ、おまえが~♪
2007.01.26(Fri)
火星人の雪が、KAT-TUNオタ話でなければ、物足りないの・・・
確実に、紫乃と蘭♪のせいでしょうか・・・

こんばんわ。土星人の蘭♪です。

でも、コメントで、多くのお友達さんが賛同して下さって~
蘭♪なんか・・・
娘のママ友達とか、幼なじみとか集まっても
子育ての悩みに、旦那の愚痴に、痩せたい~とか、そんな話ばっか!
最後には、何となく 苦痛。。。ですからね。
盛り上がらないというか、KAT-TUN不足に陥って行くんです。
なんか叫びたいぃーーーみたいな(笑

時々、たまに無いですか?
いきなり・・・

かぁ~めぇ~~~~
とか、叫びたくなるんですっ!! キッパリ♪

近くに相方が2人も居てくれて、良かったです。
紫乃も雪も、楽しいから好きよ♪
一緒に居る時間が、めちゃめちゃ楽しい♪

でも雪は、妄想話になると、ちょっと引いてる?
紫乃が、エロすぎるから?? (←おいっ
紫乃がいっつも、暴走するから?? (←お前もだろっ
竜ちゃんは、王子様だから?? (←それは分かるっ

紫乃はね、蘭♪と一緒に行った初コンで、
仁が激近な場所に、忍び寄ってきたとき・・・

蘭♪の横で、妖怪♪変化してたんですよっ!!
蘭♪ったら、隣り見て、誰かと思っちゃったよ。
恐かったよ~
紫乃の口、そのまま仁を吸い込むかと・・・(そこまで?

思わず、横浜に置いて帰ろうかと思ったもん~

今度は雪の、妖怪変化♪ めっちゃ楽しみ~
たまには、壊れなさいっ!!



そうだっ、今さらながら、このブログのタイトルですが
Kat-tun★kAt-tun★kat-tUnという文字

Kat-tun★kAt-tun★kat-tUn、という感じで
担当分が大文字になってたの、気付いて下さってました??

誰でも、分かる??
ちょっと苦労して、考えたんだけど~(笑

どうでも良い話でした。。。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
火星人と土星人
2007.01.24(Wed)
どーも。
火星人です。

あれ?今引いた

コリン星からきた ゆうこりん と同じノリと思って引いちゃった?
安心してください。(え?安心?)
そんなファンタジーは、持ち合わせていませんので。(きっぱり)
ち、違います!
アレですよ、アレ

細木数子の「六星占術」の火星人です。

ちなみに、
愛しの上ぽんは 土星人

火星人との相性は・・・×(バツ)です。
                   はにゃ?


気を取り直して、
私は型。
上ぽんの型との相性は・・・
これまた ×(バツ)です。
                   きゃーー

いいとこ、ナシじゃん!
んもー!
どうしてくれるの!?
ねぇ!ゆっち!!(え?ゆっちのせいか?)笑 ←八つ当たり

       冗談です。(念の為)
       ゆっち、大好きですから・・ええ。
       上ぽんには内緒です。 ね?(しれっと)


私は乙女なので、
結構気にしたりしますが・・・・
大丈夫。・・・平気です。(泣きながら) 笑

ま、乙女な話は、おいといて・・。

おめでたい話。
(高校時代の)友達に赤ちゃん誕生。
親子でイノシシ年なので、
命名「イノ子」 (超ベタ)汗
(注)ウソです。 ←わかっとるって?

でね、普段はあんまり会わないんだけどね、
イノ子ちゃんがらみで、最近昔の友達とよく話すんだけど・・・
楽しいんだけど・・・
だけど・・・

何か・


足りない・・・。


ナンダロ?


そう!


KAT-TN !


カツン話がないと・・・何か

つまらない・・・ ←ごめんねー

じゃぁ、友達たちに聞いてみればいいんだろうけど
(もしかして、カツンヲタいるかも・・?) ←だったら、嬉しいけど

でもそれも・・・言えない。
聞けない。 ・・・ってか聞く気もないけど。(爆

これは火星人だからかな?
   火星人の性格
   秘密主義。
   他人にはなかなか心の内をみせようとしません。
  by.数ちゃん

さすが数ちゃん、タッキーを独占してるだけあって、(え?関係ない?)笑
なんか合ってる気がする。うんうん。
私って、そんな所、あるかも。


紫乃と蘭は・・・特別? か?

あれ?

なんで私が上ぽんを好きなのを知ってるの?

君達・・・スパイか? 

姉妹スパイ? あー怖い怖い。    (笑

これは、紫乃が「ごくせん」で仁に墜ち、
それを私に言ってくれてたので、言えたんだと思う。
先に言ってくれたら、こっちも言いやすい・・・ってあるでしょ?
だから思い切って(秘密主義だけど)言ってみた。
同じ「カツン」やし。
で、紫乃から 「姉は (蘭の事ね) 亀担なんよー」 ・・って聞いてて、
その後、蘭と運命の出逢い (え?運命の?) をするわけなんだけど・・ね。

あれ?
話がそれちゃった。
てへ(かわいく) ←え?

何かいつの間にか自分の中で「カツン」の占める割合が
大きくなってきてるのを実感した出来事でした。
ほんと自分でもビックリです。
みんなもそうなのかな?(素朴な疑問)


ま、
残念ながら火星人と土星人は相性悪いという事で・・・。(悲
でもそんな事で (そんな事扱い・笑) へこたれたりしませんけどね、ええ。


ちなみに、土星人と相性いいのは、
金星人だそうです・・・

よかったね!金星人のみなさん。
     ←こんな顔で (いちおう) 祝福。 爆




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


   




たまらん~
2007.01.22(Mon)
何だか、と~~~っても久しぶりの更新の気が・・・

紫乃、どうなってたんでしょ??(知るかー)

あんましネタもないんですけど、何か書かなきゃな~

雪と蘭にしばかれるし。

と言う事で、今日は紫乃の

「仁様スペシャル ツボ声特集~~」 

ぱちぱちぱち~~(拍手!)



えーではでは、まず何から行きましょうかね、
ツボ声って言ってもいーっぱいあるからね。


それじゃ、まずはと!

サマリーから、「アンダルシア!」
最初の仁様登場から、「アンダルシアに憧れてぇ~~
             バラをくわえておどってるぅ~ふぅん


のとこの、あの腰!!!


もぉう!紫乃は紫乃は



あの、お帽子になりたひ~~



いやん、そんな、だめだめ、あっ!だめ~~
アップじゃないの、アップ、ドアップよ~大事な部分にドアップよ~~

うふっごちそうさま!










ああ???


今日は「ツボ」特集じゃなかったですね、

「ツボ声」だったよ、ったくもう、す~ぐそっち行っちゃうんだー


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。





[READ MORE...]
2007.01.19(Fri)
仁のこと、どこも発表しませんね。どうなってんです??
こういう所が、ジャニの嫌いな部分で、
なんとなく腹が立っている 蘭♪ です。こんばんわ。

あちこちで書かれているから、コン事務局へ電話すれば教えてくれる・・・
そういう話は聞きました。実際、お友達も電話しました。
けどね、こういうのはちゃんと発表するべきっ!!
そもそも、コン案内に書くべきだと思うわっ

だってね、やっぱり、少しは期待しちゃうでしょう?
諦め切れてない仁ファンも、多いと思うの。
発表しなきゃ、どっかで、サプライズが・・・
そう思っても、おかしくないでしょ?
それが、ジャニの汚い所だわ。
いっつも秘密主義って感じ。ムカツクっ


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


続きは、内輪のぼやきです・・・

[READ MORE...]
三人で・・・
2007.01.16(Tue)
みなさん!事件です!

ここ最近、
みるみる肌のツヤがなくなっています
確実に化粧のノリが悪くなってる・・かわいそうな  です。

私思うんですけど、
前回記事(亥年の年女)で、
坂本クンと同級生なのが・・イヤっ! と、つい(つい?)本音を書いてしまったんですけど、
この急激な肌のツヤの低下は

坂本クンの たたり に違いない! と。(真顔で)
                        ↑
                    ピーーー!!(警笛) 強制終了!
ゴメンナサイネ、坂本クン。
ゴニョゴニョ・・ ←何か念仏みたいなものを唱えながら退場。(え?たたりなの?)笑


青い封筒、今日やっと届きました。 やっとね、やっと・・・。
・・・ってか、
遅くね?
ねぇ? ジャニーさん (いろんな意味でギロリ)

金曜日に、まず蘭から、コン決まったよ~の
嬉しいお知らせをもらってから、
手が震えて (運転中だったのに大変!)
顔がニヤけて (笑いをかみ殺しながら家事するのも大変!)
ウキウキでした。

ああ!!
とうとう上ぽんと出逢う時がきたのね・・・  ってね。  え?何か?


でもね、
楽しかったのはこの時だけで、
今日の朝の目覚めはとっても悪かった私・・・


                              

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
神様・・・・・
2007.01.13(Sat)


あぁ、神様お願い。

紫乃の願いは一つだけです。

いい子にします。

コタツの中で二度寝しません。

子供が床に落としたおかし、拾って食いません。

昼間っからカツンのDVDばっかし見ません。

旦那の弁当もちゃんとしま・・・・これはやっぱし出来ません。

雪のお料理話、聞いても笑いません。

いっぱいいっぱい、、悪いとこ直します。



だから・・・・・



仁をカツンに戻して下さい。



紫乃を



仁のいるコンに行かせて下さい。



神様 神様 神様

どうかお願いします。


今はこれで頭が満タン。

来たーーーーー♪♪
2007.01.12(Fri)
私の所には、まだ青い封筒は届いてません・・・

KAT-TUN春コン決定です♪
どうしよぉ~
嬉しくて、手が震えたわ~


☆名古屋レインボーホール
 4月3日(火)  18:00
 4月4日(水)  14:00  18:00

☆広島グリーンアリーナ
 4月14日(土)  18:00
 4月15日(日)  13:00  17:00

☆グランディ・21 宮城県総合体育館
 4月21日(土)  18:00
 4月22日(日)  13:00  17:00

☆大阪城ホール
 5月3日(木)  14:00  18:00
 5月4日(金)  14:00  18:00
 5月5日(土)  14:00  18:00

☆北海道立総合体育センターきたえーる
 5月12日(土)  18:00
 5月13日(日)  13:00  17:00

☆マリンメッセ福岡
 5月19日(土)  14:00  18:00

☆東京ドーム
 6月16日(土)  18:00
 6月17日(土)  18:00

※ チケット1枚6000円
  一人1公演4枚まで
  振込締切 1月26日

取りあえず、分かった事だけ~

[READ MORE...]
ライブ行きたい~!!
2007.01.11(Thu)
こんばんわ~

新年2回目の投稿が、はや10日過ぎ・・・
雪と同じく(坂本くんと同じく)、イノシシ年の年女
だけど、少し早生まれの雪を、姉とは・・・
慕って・・・い・・・ない・・・蘭です。こんばんわ♪

今日の夜、蘭♪と紫乃と、紫乃の次男(弱冠4歳・生意気盛り)の
3人で車に乗ってまして、【僕らの街で】を聞いていましたら~

弱冠4歳でも、この頃の記憶力は抜群なんですね。
いつも紫乃とカツン映像見てるから、何でも知ってる。
サマリーとか、「ここで塚ちゃんが踊るぅ~」とか・・・
なぜに、塚ちゃん目線で見てるか、そこは???なんだけど(笑

で、僕らの街で・・・
ドラマも見てるし、歌も覚えてるのね。

「この歌っ、知っとる!!(←得意げに
コウキと・・・ コウキと・・・ コウキと・・・
あと~
えぇ~っと・・・  かまぴぃ~!!

だっ、だっ、だっ、誰やねんっ!!!

しかも、最近の白虎隊と、混ざっとる~
そっちも確かに、「剣」を持ってたわっ!!
コウキと、山Pと言いたかったか??
コウキと、亀ちゃんと言いたかったか??
なぜに、コウキは間違えない??

蘭も紫乃も、ちょびっとコーヒー吹きながら、爆笑しちゃいました。
かまぴぃ~だってさっ

でも後で、言い直してました。
亀ちゃんが、手でギューって剣(けん)を握って
血がいっぱい出て、かわいそうなテレビよ~ってね。
※戦隊物が大好きな年齢ゆえ、刃物はすべて、「剣」なのだ・・・

亀ちゃん、手、治ったかなぁ~? 痛かっただろうなぁ~?
と、真剣に心配してるようでした。
『蘭が包帯巻いてあげたけん、亀ちゃんとっくに治ったよ~』
と、ガキ相手なので、調子こきまくって、好き勝手を言ってたら、
『蘭ちゃんは、テレビに入れんもんっ!! 出来んでぇ~!』
と、言われた。
亀ちゃんは、テレビの中で住んでると、言いたいんすか?

この甥っ子を、からかうのが日課の、蘭です。
まだまだガキなので、好き勝手に教え込みます♪

「ママの、仁君♪」
「蘭ちゃんの、亀ちゃん♪」
ポスターを見ては、そう答えるように、しつけてあります


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
亥年の年女
2007.01.07(Sun)
亥年ですね。
カウコンの いのししセブン をむっちゃ楽しみにしてたですけど・・・
出番の少なさにあ然・・?
で、(気をとりなおして)
カウコン見てから寝たんですけどね・・・。
布団に入ってカウコンを思い出しながら、寝ようとしたら・・・
おや?
おや?おや?

(いのししセブンを思い出して)

1、2、3、、5、6、7・・・・・・ ぃぃぃ??? キャァーー(悲鳴)

(雪からのお願い)

ジャニーさん、
増やすんなら、増やすでちゃんと連絡してください (え?どこに?)
新年早々、
パニックになりましたわさ。(怖かったぁーー 冷汗)

という事で、
(え?どういう事?)
みなさま あけおめ で~す。
(遅くなったので小さく書いてみました~ てへっ ←こら)

何をかくそう、
わたくし雪も亥年でございます (よっ 年女

上ぽん と同じ亥年 わーいっわーいっ

・・・って、嬉しいか? (自問自答) 

だって、こればっかりは・・・ねぇ ?

同級生じゃあるまいし、
12歳っ()の訳ないし、

坂本クンと同じ・・・ですよぉ? (悲しそうな目で)
何かイヤ。

坂本クンと同級生なのが。 ←えー?そっち? (笑

ゴメンナサイネ、サカモトクン 
心なく謝ってみる) ←ダメでしょっ


そうそう、年女といえば、蘭♪もそうだよね~ いっしょだね~(にこにこ)
ま、私の方が2ヶ月ほど お姉様 な訳で、学年も私が上になるしね~

だから私は 蘭と紫乃の姉妹 から  の様に慕われて・・・・



な、ないっ!! キャァァーー(またまた悲鳴)

あっれー?
おかしいなぁ? ←そうかな?


ま、いいかっ  (いいんかいっ) ←深く考えない
                         レッツ前向き



いつでも雪の胸に飛び込んでおいでねぇ~






上ぽんっ
 ↑
上ぽんかいっ  by.蘭・紫乃






 

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



今年もよろしゅ~~
2007.01.04(Thu)
明けまして おめでとうございます

お友達の皆様、良いお正月でしたか??
紫乃は、めちゃくちゃヒマな正月でした。

やっと、やっと、
旦那と次男がそれぞれ仕事と保育園に旅立ってくれ、
これでヒマでなくなりました。(どういうこっちゃね?)
モチロン、自分の好きな事がし放題って事です!

今年もどうぞよろしくです


さてさて、

紫乃も一応、今年の目標などを考えてみました。
一生懸命に考えました。
ない頭をひねくりまわして考えました。

で、見つけました!それは・・・





仁を奪い返す!!

何から???

もちろん!
「語学留学」という、浮気相手から・・・


・・・・だったか・・??蘭???(聞くなっっ!



いや~いや~~

まぁったく、もう~蘭ったら!
紫乃の目標、パクっちゃてぇ~~~
 ↑
(完璧、おまえがパクリだよっ!)


え~~だってねぇ、
それしか思い浮かばないんだもんよ!

良き母であり、良き妻である??

そんなん、もともと良き母であり、良き父であ・・あっ、間違い!
良き妻ですしぃ~~~

雪みたいに不良主婦ちゃうし~~


やっぱ、それしかないっしょ???


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
あけおめ★
2007.01.01(Mon)
お友達の皆様、あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月を、過ごしていますか??

相変わらずな3人ですが、今年もよろしくお願いします♪


家族宛の年賀状に混ざり、私宛は、あっちも亀、こっちも亀・・・
亀だらけ(笑
オタ友達様の年賀状には、それぞれ好きな亀ちゃんが居て♪
新年から、テンション上がるって!!

さて、新しい1年の始まりですが~
昨夜、実家で宴会をしていまして(姉妹なのでもち紫乃も参加)、
両親とか、甥っ子姪っ子、もちろん旦那たちも合わせてね。

それはそれで楽しいのですが・・・
オタ話は、できなひぃ~
なんか色々と盛り上がってる中、紫乃と隣りに座って
コソコソコソ・・・

紅白を見つつも、いまいち盛り上がらず~
それはそれで楽しいのだけど、もひとつね・・・

さっ、今度は、新年会いつにするぅ~?
NEWSも復活した事だし、またP担Kちゃんも誘っちゃおう!!
旦那の正月休みが終わり、平常生活に戻った頃、
また紫乃んちに集まりましょうか~??

雪もOK??
あっ、不良主婦に変身したから、いつでもOKねん♪

何やかんやと理由を付けては、集まりたいのよっ!!
オタ話、したいのよぉーーーーー!!

って事で、次は紫乃が幹事つー事で、よろぴく


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
