--.--.--(--)


2006.12.31(Sun)

このブログに偶然立ち寄って下さり、3人のお友達になって下さった
皆様、そーして、私達が愛してやまないKAT-TUNの6人さまさま!

今年1年、お世話になりました~

来年も、もっともっとお世話になる予定でございます!!!
どうぞヨロシクお願いしますね!

来年は今年より、もっともっとKAT-TUN
愛を叫んで行きましょうね

それでは


良いお年を~~~~



2006.12.31(Sun)
おや?
もう 31日かぁ・・・。
今年も もう終わりなんですね。
あんまり実感がわかない です。
この間、忘年会をしたばっかりだというのにねぇ・・
早くも、年末だったという事を忘れてしまったようですな。 危ない、危ない
(そこは忘れちゃダメねっ)

楽しみにしていた  ダーーンス甲子園 


んがっ!!

あまり出番の少なさにあ然としたのは
私だけでしょうか?
ま、少しの「上ぽん」でも、私的には十分ですけど・・・。
(慣れっ子、慣れっ子! ←けど、ちょっとだけ泣く) 笑

で、前々から思っていたんですけど・・・
上ぽんって・・・
じっ」 と しとけない子ですか?
いつ見えても、ゆらゆら~ゆらゆら~  ゆれてる

ぜったい、朝礼とかで、注意されてた子だね  ←よけいなお世話?

で・もー

ゆらゆら ゆれてても、上ぽん、大好き
あ、ついつい
言ってしまった (汗 
今年最後の を叫んでみました




で、年末という事を思い出したことだし、 ←え?本当に忘れてたのかい?
今年を少し振り返ってみます 





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
忘年会~!!
2006.12.29(Fri)
昨日はジャニオタ忘年会でしたー。
いつもの3人、蘭に雪に紫乃に~
山P担妊婦、亀担主婦の合わせて5人で。

真昼間っから蘭宅でワイワイガヤガヤ、「ごまタンタン鍋」
つつきながら、ジャニ話と、ついでに雪の
「仰天!お料理話」に花咲かせておりました。

たらふく食べて~お腹いっぱいになった後は
こたつを囲んでお茶ターイム!

気安いメンバーなもんで、
コーヒー飲むのも、てんでバラバラなマグカップ。

ちなみに紫乃のなんて、なぜか蘭の旦那様の高校卒業記念
らしい、へんちくりんなヤンキーの生徒の絵が描いてあるやつ・・・


「いったい、何年前のだ???」

まっ、コーヒーの味に変わりはないし、よしとするか。



で、お茶しながらみんなで少クラSP鑑賞会!

しょっぱなからじ~~~んと感動させてくれたね。
あの髪型、ホントは好きじゃなかったはずなのに
久々に見たら・・・

「ズッキュ~~~~~ン

って、イカレちゃった!
「え??こんなに似合っていらしたかしら・・・??」


いらない所は容赦なく(いらない言うなっ!)

「早送りして~~」(ごめんよ、その他のジュニア達)

カツンのとこだけ堪能してました!

間でボソボソと、
「う~ん、この上ぽん下毛ないけん、あんま好きちゃうなー」
           ↑
       (えりあしの事ね)

とか・・。
「いぃや~~~んこの亀の髪型好きよ~!」

とか・・
外野がと~ってもうるさいんだけども、紫乃はひたすら静かに
その時が来るのを待っておりましたよ。

3位~亀の一人アミーゴ~
はいはい。確かにかっこよかったざんす。
けど、もちっとで、

「早送りして!!」
って言ってしまいそうになって思わず口、押さえました。
  蘭にしばかれるとこだった・・・

2位~山P~~
?????見たと思うけど、思いだせん!


次か?次???



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁl~~

やっと出た、やっと出~た~~~(注:トイレで座ってたんじゃありません)

じーーん、じーーーん!ぢ~~~~ん


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
みんなで「J」
2006.12.26(Tue)
今夜は、ものすごく衝撃な話しを聞いてしまって、
目がテンになってしまった、亀ちゃん大好き、です。

お久しぶりです、こんばんわ。
ノロウイルスにやられて、寝込んでいた訳ではありません。
単なる、サ・ボ・り・・・(←よけ悪いわ

さてさて、その衝撃的な、お話とは・・・
世にも恐ろしい人が、居たんですよ。

私の友達、何を隠そうYちゃんは、結婚した当初・・・


白菜の芯を切り取って捨てていた・・・

はぁ? 意味わからんけど、爆笑したさっ

つーか、白菜って、ほとんど芯だよ?
どこ、食べんの?

白い芯の部分を、に添うように切り取って、
葉っぱだけ、食していたそうな・・・
あの芯の部分が、シャキシャキして、うまいんちゃうか?

鍋すんなら、白菜3個はいるぞっ??

Yちゃんのお料理教室、爆笑なんだわ。
キューリの話が、これまた大爆笑なんだけど、
あんま暴露したら、悪いかしら??

お醤油、1本買うと、1年もつらしい・・・ はにゃ?

Yちゃんて・・・
Yちゃんて・・・

あぁ、伏せ字に出来ない、ムズムズする

暴露して良いかしら?
ホントは、竜ちゃんに暴露したいのよっ
竜ちゃん、お料理できる子が、スキじゃないかしら??

ねぇ、私の友達で【Y】がつくの、雪ちゃん♪だけよん




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
2006.12.22(Fri)
この季節になると、よく名前を呼ばれます。
そんなにみんな・・・私のことが・・好きかい? ←え?
残念でした。
私は上ぽんのもの  です  (にっこり)

KinKiの新曲にも
今年も雪が~♪
(ドキドキ)
ちなみに私は「剛派」です (え?いつから派閥に?)

山Pの「指輪」にも
今年も空からああ白い雪・・♪
(キューーンッ)
こんなに弱い僕じゃダメかな?・・の後に必ず
「だめじゃ ないよ」って言ってしまいます (しかもはっきり声に出してね)←痛い?
お願いです、誰か注意してください。

で、
やっぱり あの歌でしょ
上ぽんの「Love in Snow」
止むはずのない雪うぉぉぉぉーー♪
(・・・・・)←言葉にできない
雪雪雪雪・・・
何回でも呼んでね。 ←いや、あんたの事じゃないからね (やさし~く さとすように)

ま、
本当の名前は「雪」ではないんですけどね。
Love in Snow にちなんで、雪 (ベタです ええ)
三人(蘭・紫乃・雪)で、歌つながりで名前をつけよう・・・って事でね。

仁担の紫乃は、もちろん「ムラサキ」から・・。

亀担の蘭は、・・・・・・

・・・・・(あれ?)

・・・・・(忘れた?)

・・・・・えーと、えーーーと・・?

・・・・・??


ああ、思いだした!
本名が 蘭子 だからか? 深い意味ないな  ・・・って違うしっ!! 

蘭蘭蘭・・・・

ランランランラン・・・ピーン! (ひらめいた!)

Le ciel ~            か? ←ちょっと控えめに はてな マークをつけてみる

で、

「Le ciel」という事で!
フャイナルアンサー!!
(え?クイズ番組だったの?) ねぇねぇ いつから?
・・・・・(長ーーーーく見つめあう二人・・・) ←え?
さて、わたくし雪は 1千みゃんえん を手にする事ができたのか・・・?

(次回へ続く) ←え?続くの?


さて、
今日は少しビックリしたことが・・・
いつもはコーヒー派な私ですが (え?またここにも派閥が?)






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
2006.12.19(Tue)
昨日の夜も一昨日の夜も~~
まんまと寝ちまった紫乃でございます~~(雪よ、怒んないでね!)

今日は朝から息子と一緒に「ボウケンジャー」
のDVD見てました。(蘭センキュー)
ボウケンジャー知ってます???見たことあります?
あれのね、ボウケンブルー、

ゆっちに似てない???

最初、雪が教えてくれたんだっけかな?
で、最初「どれどれ?」って見たときはそんなでもなかったんだけど、
もう、最近は見るたびゆっちに似てくるのよね~

そう思ったとたんに「ボウケンブルー、かわええ~~~」
ってなって、必死に見てます。
キャラ的には違うんだけど、顔がね、ゆっちなの!

そういえば、「デスノート」のCMとかポスターで
藤原竜也の後ろに「エル」の格好した松山ケンイチが映ってるでしょ?

あれ見てね、うちの姉(蘭じゃない方の姉)が、


「あの後ろの子!
  KAT-TUNの上田くんみたいな子よ~~」

って説明してくれましたけどね。

「えっ??上ぽんみたいな子??どこらへんが?」

って聞き返しましたよ、モチロン!
でも帰ってきた答えは

「何となく・・・雰囲気が!」でした。

う~~ん、何となく何となく何となく・・・??似てるか??

話がそっくりさん大会みたいになって来たついでに~~

仮面ライダー響より~(映画版しか知らないけど)
カブキ役の子、仁に似てるの~
これは蘭の娘(少1)が「こいつ、仁に似てない??」
と、小生意気な口調で言ったんですけどね、
見てみたら、ホントに似てるのよ!!

髪型が!!

ごくせん時代のあの髪型でね、顔も似てる。
つ~事は、と~っても男前!!

それを見つけたさくちゃん!えらいぞ~~!(あっ、名前出しちまった)


それと、もう1っこ!(こ?)
またまた仮面ライダー(またかよっ
こんなんばっかし見てるオタクじゃないですよ?
子供が見るからどうしてもね、しょうがないのよ~~(実は好きなくせにっ!)

え~、今してる仮面ライダ~カブトの、
え~っと、名前は分かんないけど、お金持ちで、白いスーツ着てて、
じいやがいっつも付いてて、変身する子で・・・・

そうそう、あの子よ!!

上ぽんに似てるでしょ??

「えっ?どこが?」


「ナントナク、雰囲気が・・・・・・・・・・・・・・?」







え~

KAT-TUN電車に~
KAT-TUN祭り~~
ドラマのロケ地巡り~~~


行って来ましたよ~~~~~~!!!
参加してきましたよ~~~~~~!!!








うそ・・・・



あ~ん!お友達さんがと~っても賑わってる様々なKAT-TUN事!


紫乃も参加し~た~い~~~
もう、ホントに何もないんです、こっちは!ぷんぷんぷんっ

あっ、徳○駅にポスターだけはあったな。
そんだけかよ、そんだけかよ~~~

東京さ、行きてえなぁ~


蘭!雪!行くぞ~~
さあさあ、今から行くぞ~~~
アンパンマン列車乗って東京さ、行くぞ~~(Wンコさん、乗りに来てね!

あぁぁぁぁ~~~
アンパンマン列車、限定だったし!予約いるし!

つ~か、汽車乗っても四国一週しか出きんし・・・・


KAT-TUNに会いて~~~
仁に会いて~~~~~


仁エキス不足で干からびてきた~~~~~~~~(勝手に日干しになれっ


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



いよいよかぁ~
2006.12.16(Sat)
明日、いよいよドラマも最終回で。。。
今から、ちょっとだけ心臓が痛くて、キュンキュンしてる蘭です。
こんばんわ。

前回は、亀ちゃんのスーツ姿に撃ち抜かれて、
感想さえまともに書けず、うんうん唸っていました。

あれって、ずるくない??

何かすっごい切ない再会のシーンで、
「けっ・・・・ 結婚、すんの?」とかナオに聞くのに、
 ↑ここの、小さな声で言った、「けっ・・」って後の長い間が、
弘人の心の動揺を醸し出して、超重要なシーンだったんだよ~
そこ、弘人になりきって、見るべきだったのに~

ヤバかった
亀ちゃんしか、見てなかったーーー!!
亀ちゃんの、頭のテッペンから、足の先まで、
なんか舐めるように見ちゃって~

ぬぅおぉぉ~
何か、変なもん噴出する勢いで、かぶりついて、
結局、亀ちゃんの姿しか、見てないんでやんす。。。

ネッ、ネクタイかぁ~、ぐへへへ~、ぶふぉふぉふぉふぉ~

こんなにねぇ、S心刺激する美人さん、いないよっ?
ねぇ、Pにぞーちゅわぁん、同じこと想像したって、白状してみっ!

だから弘人だちゅーて、突っ込まれそうだけど、
あれはやっぱ、亀ちゃんだったわ。
私には、ナオも横浜の景色も、なぁ~んも見えて無くて、
斉藤なんか、目の片隅にも入って無くて、
画面全部が、愛しの亀ちゃん♪、それだけで、いいんです。



ドラマに、ものすごぉ~くハマってる訳でもなく、
亀ちゃんPV的な見方をしてるんすかね?


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


以下、単なるつぶやき。。。



[READ MORE...]
やりきれ! ゆっち!
2006.12.13(Wed)
拝啓 ゆっち様
            え?手紙?
昨日は「いいとも」ご苦労様でした
            緊張してたね~よしよし(頭なでなで)
ま、それは さておき
            
私は残念で残念でなりません
            何が?
秘かに楽しみだったのにぃ
            だから何が?

今日は ゆっち にモノ申す!!
上ぽん大好き  です

僕らの街で
聴けば聴くほど好きになってます

上ぽんが今までで一番好きとか言ってたしぃ
            私も好き。全部日本語だしぃ ←そこかよ
上ぽんセンターやしぃ・・
            最高ぉ
上ぽんむっちゃかっこいいしぃ
            でれでれ
上ぽん時々(時々がミソ)カメラ目線で墜としてくれるしぃ
            ぶはっ
上ぽん*;+$#&%・・・
            ? 壊れた? 
おっと (汗
上ぽんの事ばっかり考えてしまったわん ←こら

じゃ、
なくってぇ、
上ぽん全般(え?全般?)と、もうひとつ「僕街」の楽しみがあったのに・・・


それはね・・

  


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
蘭の身代わりなのよ~
2006.12.11(Mon)
え~本日、更新は蘭の番なんですが~
蘭はただ今、紫乃が地べたに這いつくばってお頼みしてある
ちょっとしたお願い事を忠実にこなしていってくれておりまする。

で、「頑張ってやってやるから、今日は紫乃が書け!!」
と、思いくそ命令口調で言われまして・・・

内心「えっ?そ、そんな・・・・」
と思ったんですけど~まぁ、紫乃の為にやってもらってる事ですすぃ~

けどね、けど、紫乃ってばさ、実質一週間に一回の更新でもさ、
めっちゃ頑張ってるんすよ。
もともと文才なんてもん、ないんだからさ、
毎回毎回、書くのに2時間ぐらいかかるんだよ?
そんでもって、未熟者だからさ、その記事ぜ~んぶ消しちゃって、

「どっしぇ~~~~~~!!!!」

な~んてPCの前で途方に暮れちゃう時もあるんだよ?

蘭よ、あんたみたいに
スラスラスラスラ~っと10分ぐらいで記事が書けるとお思い???

まあ、よいわ!
そのかわり、おいしいとこすべて紫乃取りでよろしゅう~に!!
   (私の為にせいぜいお働きなさい!!)

しゃて、ナニ書こ??



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
16
2006.12.10(Sun)
さむいよ~
昼間はヒーターつけないようにしています。
地球温暖化に貢献中のです  (天使のように にっこり)

(だたスイッチ入れに行くのがめんどくさいだけ・・・ともいう
 ヒーターまでの距離 約4m  ←動けっ)


16

この数字、な~んだ? (急にクイズ方式)

ヒント① 昨日のMステ
   
   ② PV

正解者の中から5名様にスタージュエリー特製の
木魚ペンダント プレゼント (50万ポッチ相当) ←ポッチってどこの通貨単位?はて?



うたばんMステひと恋と、
お腹いっぱいの雪です。
リピするものがいっぱいで、あー忙しい、忙しい。

うたばんはおもしろいよね~

化粧間違えたよね?(激ウケ!) 
え?東京ではみんなこうだけど・・・?(!!)
↑↑↑
そっかー、東京ではみんな あんな感じなんだぁ~
東京に行く事があったら、あんな風にしないと。。。ってコラ

電流流された時の上ぽんの「ムッ」とした顔!!
た、たまらん・・・
リピリピリピ・・・
「こういう系」いいですねっ ←どういう系だ?

プールの上を走ってみて、止まって沈んでいきかけた時に

ヤバイヤバイ」 ・・って
上ぽんの声って、いいよね~(改めて)
耳に残る・・よね?(デレデレ)

  あ、けどねー、
  歌ではね、
  上ぽんがどこを歌っているのか、いまひとつわからないんだよね~(ナゼ?) 
  今回の「Way of Love」も何回聴いても上ぽんの声、判別つかず・・
  で、蘭に教えてもらいました。もち、蘭は「即答」でしたわさ チャンチャン 
  蘭、ありがとーねぇ


ラジオが聴けたらあの「声」がいっぱい聴けるのになぁ・・・悲


Mステは上ぽんの「」はなし・・・(じゃぁ、なぜマイクを持ってるの?)素朴な疑問

で・もー

Mステの映像リピしながら・・・

↓↓↓

はい!
みなさん お待たせしました  ←え?待ってない? 笑
クイズの正解
発表でーす!!







参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。16の意味が明らかに・・・!?

[READ MORE...]
誰・・・?
2006.12.08(Fri)
お友達さんに教えて頂いたサイトで、
なんか、どえらいひょうきんな顔した仁さん見ました。

最初、
「はへっ?ドレが仁???」
って感じでしたけど、
「はぁはぁ、仁だわ」みたいな。
もう、どこのお笑い芸人かと思うぐらいのヘン顔でした。

でもでも、ロスで楽しく元気にお過ごしの様子。
それだけ分かっただけでもヨシとするか!


しかしまぁ、
毎週のように訳の分からん記事を載せてくれる週刊誌さんよ、
もちっとましな報告しておくれ!!

今日はまたまた蘭と雪と紫乃+紫乃と蘭の上の姉とで
ランチしてましたっす。
あっ!!
そうそう、蘭はね、紫乃の姉ちゃんなのよ。
だから週に3日は会うかな、まあ雪も同じようなもんか?
今まで触れずにいたけど別に隠してた訳でもなく、
まあ、ただ書く機会がなかっただけの事っす。
で、雪は紫乃の友達。
カツン繋がりで、雪と蘭を引き合わせたの。
そしたら互いに一目惚れ???
だから紫乃は仲人さん???えっ?違う???

やっぱ一番楽しいね、ワイワイと気の合うもの同士で
カツン事ばっかしゃべるのって。
永遠カツン事だもん。(お決まりのように自担の事を喋りたがる)
喋って飲んで食って~また喋る~
ちなみに~日本酒とスルメちゃいますよ!


「ル・シェル」聞きました~
紫乃は実はCD買っておりません。
ナントナク、ナントナク、ナントナク・・・なんですけどね。
仁にしかられますかね?ボケナスって言われますかね・・?

どんだけ寂しい曲になっちゃってるんだろな・・って思ってました。
けど、全然イケました。
あれはあれで、って言うのか、もう、「別物」ですね。
きれいな曲だなって。上ぽんの「ル・シェ~ル」の叫び声がないのは
「ル・シェル」ではないし、仁の「イイェ~~~イ」がないのも
「ル・シェル」ではないと思っておりますから、
やっぱあれは別の曲。うん、しっとりいい曲だわ~
うんうん、あれ聞きながら仁とクリスマスデート??ええわ~~~~


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
今夜も悶々。。。
2006.12.06(Wed)

日経エンタのインタビューを読みつつ、
あぁ~、やっぱり亀ちゃん好きぃ~!!と、
何だか泣きそうな気分になった、亀ちゃん溺愛、蘭♪です。

こんばんわ。

やたら3人が自分勝手な更新で、「次アンタねっ!!」と言われつつ、
新しい記事が出るのは、ほぼ2日に1回・・・
実質、1人1人は、週1の更新か・・・と呆れてました。

いつの事を語ってんだか、分かりませんがなっ
ひと恋の感想を書こうか、ウタワラの感想を書こうか、
うぅ~ん、どれもこれも、すでに時期はずれっ
何事にも、乗り遅れてるのを気にしない、
自分本位な3人でございます。ご容赦下さい~


さて、日経エンタですが、等身大の亀ちゃんが、熱く語っています。
タンクトップの写真に、メロメロだったのは言うまでもなく、
だけど、語っている内容が、やっぱり亀ちゃんらしいんだよ。

インタビューが長いほど、読んでる方は何か、キツイです。
何かが、刺さるんだっ!!

最初は、写真だけを見て、にへらぁ~
なんだけどね、
段々と読み進むうちに、
やだっ、そんな事は言わないでよぉ~
充分に、頑張ってるんじゃないか~!! と思うし、
もっともっと読み進むと
そんな風に、考えるんだね・・・
亀ちゃんらしいよ~、だから好きなんだ~!! って思うし。

結局、こういうインタビュー記事は必ず買っちゃうのだけど、
実際は、ちょいとニガテかなぁ~

どっぷり嵌りこんで、最後はいっつも、

だから、好きなんだぁ~!!って思うだけ。

あぁ~ん、今日もまた何㎝か、沼に沈んでいく勢いです。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
木魚CM?
2006.12.04(Mon)
俺に木魚のCM来ないかな?
                      by.上ぽん

こんばんは☆上ぽん大好きです♪

はいっ!(手をピーンとあげて)

私がグリコの社長なら
木魚のリズムにのせてポッキーのCMします!(断言)
                 ・・汗
私がトヨタの社長なら
カローラに木魚を標準装備します!
(え?何の為?)
                 ・・汗汗             
私がスタージュエリーの社長なら (え?ひと恋?)
木魚ペンダント発売決定!しかもクリスマスバージョン
(ゼッタイ売れない)
                 ・・汗汗汗

                  
すべてCMは上ぽんで!!
(ほんなCM見たーないわって? ハイ確かにね) ←こらっ

ま、そんな事はさておき (コロっと)
今日はゆっちの事を少し・・・
ウタワラで♪「僕らの街で」歌ったねー
でね、「誰も決してわかろうとは~」の所でゆっちが亀の肩を組むんだけど、ガシッと手をのせるんじゃなくて、手をね・・
浮かせてる?感じ? ←ちょっとプルプル?
(手、つっちゃうよ?)

ゆっちの気持ち(あくまで想像)
ま、亀はこの間、綾瀬はるかチャンに船の上でバシッと(しかも片手で)
倒されてたからなぁ~(悲しい目で)
力入れたらかわいそうだよなぁ。。。?


・・・と思ったかどうかは、わからないけどね、 ←多分違うから
なんか、
ゆっちって、やさしいなぁ~って・・・(勝手に)
ちょっと ほほえましい場面 でした
(ゆっちポイント10UP)


でね、
もうひとつになった事が・・・






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
2006.12.02(Sat)
亀ちゃん、ニクイね、この~~~
LOVE Jの指文字、泣かせてくれました~

仁に届け!!
届くかな?
えぇ、えぇ、モチロン!届きますとも~
そのまんま亀ちゃん箱詰めにして、紫乃がクロネコヤマトできちっと
送っときます。(もちろん、生ものですからちゃんとクール宅急便でっ)

紫乃です。こんばんわ~

前回、オチオチの暗~い記事にコメント下さった、皆皆様、
誠におありがとうございまする~
見事に元気になりましたね、ハイ!!
元気通り過ぎて、ハイテンションです。
もうこのノリならいつハイテンションしりとりに誘われてもOKです!!

紫 「じゃあ、まず紫乃から~~じのつくもの~?
   え~?ん~と、じ~ん!
仁 「それじゃ、んがついてるじゃん!!ドジだな~、まっ、そういう
   とこもカワイイんだけど!」


・・・・・・・・・ず、ずびばぜん・・・・・・・


と、言うわけで、(どんな訳じゃいっ)仁に堕ち堕ちなのは愛変わらず
でございますけど、お友達様の前向き&優しい言葉に救われちゃいました。

紫乃も出来るだけ前向きに、おでこにペッタン前向きシールでも
はっつけて、らんらんら~ん♪っと、歌でも歌いながら仁を待ってる
事にします!
うんうん、頑張れ!(自分を応援してみる)

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
