--.--.--(--)


生放送♪
2006.11.29(Wed)
じゅんの、お誕生日おめでとう~
じゅんのって、若い頃から1番変わってない子だって気がする。
顔とかじゃなく、雰囲気とか持ち味とか♪

今日の生放送でも、何か1番楽しそうに笑ってたよね。
そういう所が、やっぱり大好きかな。
すっごい素直そうに笑うから、見てると一緒に笑えちゃう。

王子は、やっぱり王子のままで、
ずぅ~と、変わらなく笑ってて欲しいです


で、カツンの末っ子、亀ちゃんのみが、20歳って事になりました。
でも、この前、亀ちゃんのお誕生日を祝った気がするな~
1年って、早いっすね。
今年もあと1ヶ月じゃないですかっ!!
いつのまに・・・
カウコンの案内も来たし、いよいよ年末って感じです。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



で、今日の生放送、いかがでした??


[READ MORE...]

コロガデビュー☆
2006.11.28(Tue)
噂どおり、おいしいねっ☆
「コロガリータ」
やっとこさ、食べました♪
上ぽん大好き、雪です
会社の同僚の女の子がね、この週末
東京に遊びに行ってまして・・・そのおみやげでね。
ついでに、「じゅんの」もついてきてくれてもよかったのに・・・(ちっ)
(そんな特典ありません  by ロッテ)

今ね、「ひと恋」つながりで、
「ビューティフォライフ」 ←ただ書きたいだけ
(レーザーラモン、結婚したらしいねぇ~おめでとフォ 余談)
借りてきてみてます。
んがっ!!
4巻がなかったのさ・・・(しゅん)
でね、もうひとつ。

それは、突然、嵐のように・・・ かりてきました。

そうです。
山Pのやつね。
今これを、見てます。
山P、むちゃ若!!
・・・ってか、クマがすごいんですけど・・・?大丈夫か?山P?(心配ぃ~)←こら
このドラマはリアルタイムでは
全くみてなくて、今日初めて1話から見てるんだけど、
「彰」キャラはこの時からできてた様子・・・(カブリます)
でね、山Pの幼なじみの役で、綾瀬はるか チャンがでてました(びっくり!!)
ちょっとイメージ違うよ~(ある意味、必見

高校生の山Pと、34歳の主婦江角マキコのドラマ。
ありえね~っていう設定なんだけど、
何か必死に見てしまう。
それはナゼか・・・?
自分と重ねてるのかな? ←バカさく裂
むっちゃ年上なトコロとか・・・←そこしか重なるトコロないですけどね、爆

あーーーんっ
テンション下がってきたーー(また病気が・・)
さっさと寝ます。。。






参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


おちおち・・・
2006.11.26(Sun)
今更ながら・・・
またまた仁に堕ち堕ちモードの周期が巡ってきまして、
ただ今、気分は落ち落ちの紫乃です。

あ~ダメだ。
聞こえてくるのは嫌な噂ばっかりで、
なんとか気分を上昇させたくて、映像を見たり、
昔の曲なんかを聴いたりしてみても・・・

ダ~~~(涙涙


少クラで歌った「ひとりぼっちのハブラシ」
突然聴きたくなって、久々にひっぱり出してきた。

「あぁ待つよ 俺は待ってる 信じて待つよ」

その部分がなんともいえなくて、勝手に涙が出る。
紫乃も仁に対して同じ事を素直に言えれば良いのに、
そんな風に考えるけれど、やっぱりそうは簡単にいかない。
そーして、その素直に言えない、思えないという自分の気持ちが
すごく嫌に思えて、また落ち込んじゃう。

考えるのはやめようって思うんだけど。
雪は「そんな事ありえない」って言ってくれるんだけど。

仁、大学なんか行かないよね・・・??

紫乃は、仁が帰って来てくれるなら、
ただそんだけでいいって思ってました。
半年が少しのびようと、1年になろうと。
KAT-TUNの仁に戻ってくれるなら
ずっと待ってるって思ってた。

けど、最近はどうしても素直にそう思う事ができないの。

この前までは雪みたいに前向きに
「帰ってくるよ!大丈夫!!」
って、平気で言えてたのにな・・・

今はどうしようもなく、弱気です。
「どうしよう、どうしよう」
って、不安になるばっかり。

誰か、いい噂知りませんか?
少しでもいいから、明るい噂を聞きたい。
悪い(自分にとって)噂なんか、気にしなけりゃいいんだけどね。
いつもならあんまり深刻に受け止める事もないんだけどね。

こんな状態、早く抜け出したいよ。

何だかめっちゃ暗~い話でごめんなさい。



何を書こうかな~
2006.11.25(Sat)

こんばんわ♪

先日、雪が書いてたカラオケ話。(←引っ張るのか?

楽しかったよぉ~!! 久々だったの。
んーーー、シグナルを歌ったのが初めてだったから、
そっか、そんなに行ってなかったか・・・

雪はね、あんま歌わなくて、ニコニコ見てるっ
「Love in Snow」とか入れてくれたら、はっちゃけてくれるかな~
紫乃は、歌が大好きだからね~
「君を想うとき」なんて歌いつつ、きっとウルウルだったでしょう

蘭は、何が好きかって言うと、やっぱ、『溺愛ロジック』なんですよね。
あれなんて、どこで息継ぎすりゃいいのぉ~って感じだけど、
歌い慣れてくると、まぁ、なかなかいい感じなんですね(←そう思ってるの、自分だけ

剛くんの歌い方は、亀ちゃんとは少し違ってるけど~
だけど、歌詞が大好きかな。いい詩を書くよねぇ~!!

決して真面目な女の子じゃないんだよね。
きっと、はすっぱな、軽めの女の子。
♪だけど、この恋に射抜かれてから~
って歌詞があるけど、そそっ、恋は女の子を変えるんだよね。

半額券、いっぱい貰っちゃったし、また行こうね~!!
あっ、1時間無料券もある。
夜なら、あのムカつく店員さんも居ないか?
あの店員さんの髪型が、ほんのちょっと・・・ 頂けなかったね。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
カラオケ♪
2006.11.23(Thu)
11月22日。
「いい夫婦の日」らしいですね(そのまんまやね)
上ぽんと「いい夫婦」になりたい、雪です♪
いい夫婦の日にちなんで(ウソ)
カラオケに行ってきました
一人で。(孤独かっ!!)←タカ アンド トシ 風にね

いやいや、四人でね。
蘭と紫乃と、もう一人、亀担の蘭のお友達のt ちゃん
紫乃と私はt ちゃんに逢うのは初めてだったんだけど、(二人とも人見知り)
逢ってみてビックリ!!
違和感がね、、、全然ないの
何でだろーーー??
で、
ピーーンときたね
これは、

「カツンの絆」 だと

で、歌うこと3時間。
ほぼカツンの曲、歌いつくしてきました
いやー、楽しかった♪
   
   また誘ってねー、t ちゃん♪ (私信)

でも、アルバムだけじゃなく、オリジナル曲も入れてほしいよね~
例えばぁ、
「Love in snow」とかぁ、
「SPARKING」とかぁ、
「Pieces」とかぁ・・・
ふふふ。。。。。 ねっ

でも、思うんですけどぉ、
カツンの曲って・・・、


英語、多くね?

「バタフライ」なんてさぁ、
マジ歌えないんですけどっ・・・・??汗
好きなのに・・・(くすん)
英語のトコは、ワラワラ言ってました  ←ダメだから
やっぱ、聴くのと歌うのは大違い!!
早口なのもダメだしね、私。(歌詞のテンポが速いやつね)
それも、ワラワラ・・・ ←だからダメだからね(優しく自分に)

三人はね、
とても上手なの
上の上 (じょうのじょう)って感じ
え?
私?
ふふふ・・・(なぜ笑う?)
私はね、

もちろんっ





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




[READ MORE...]
元気?
2006.11.21(Tue)
最近何だか寝不足で(夜眠れないの)昼真っから
フランフランしている紫乃です。

だいぶ寒くなってきましたね。
みなさん、風邪ひいてませんかー??


仁さん元気ですかー?
お腹こわしてないですかー?(子供か?)
ハンバーガーばっかり食べてませんかー?
ロスにいても味噌汁食べなきゃダメですよー!
ちょこっとメールくれれば紫乃が作りに行きますよ~!
何なら、子供も2~3人作っちゃいましょか~???
遠距離恋愛も大変だわ!



ふぅ・・・ため息。
最近、新鮮仁に餓え餓えなもんで、ちょっとだけ・・・
いえ、だいぶん頭の中の世界が妄想化してきております。
仁が溢れまくってた時も、十分妄想しておりましたけど!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
今週の弘人♪
2006.11.20(Mon)

ひと恋の感想を、昨日から書こう書こうと思いつつ、
ちょいと心臓が痛くて・・・ 

山下のナイフが、私にも刺さったようで・・・ 

あっちこっちから血が噴出してる、蘭♪でございます。


ちょっと・・・ 重症 かも?



でもね、ダメ出し、したい部分もやっぱ多いな~
ムリあんじゃん?
なんて思う部分も、多いのだよ・・・

山下とのシーンも、そうです。どっかダメ出ししたいのよね~
だけど、亀ちゃんの演技が、全部を無かった事にすんのよ。
設定とか、状況とか、なんか変じゃない?? って思う。
だけどだけどだけど・・・
気持ち的には~


このまま亀ちゃんに、持ってかれちまえぇーーー!
って、感じかな。
ドラマにハマるというより、弘人にハマるというより、
ただもう、なんちゅうか・・・

何度目になるか分かりませんが、
かれこれ、100万回くらい思ってますが・・・


亀が好きぃーーー!!

それしか無いです。
ドラマに、そう重症になるほどは、ハマってません。

ですが、亀ちゃん、やっぱり・・・ 愛してるわぁ♪

って、これはドラマの感想か??
そう思いながら、書いてるのだけど・・・

順を追って、場面ごとの解説をするような感想は、苦手です。
どこか、ツボにはまるシーンを、ピックアップするのが好きです。
だから、ウザく語ります。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



山下とのシーンについて、蘭の感想♪





[READ MORE...]
墜ちてます
2006.11.18(Sat)
今週は寝不足です。
「くま」をとおりこえて「パンダ」になってます、雪です

今日はテンション㊦㊦です

マジでヤバい・・・
ウタワラ、マジでヤバい・・・
毎晩毎晩リピリピリピ・・・
おかげ様でパンダ雪になってしまいました (え?別人?)

もちろん今も見てます。
ドキドキ・・というか、胸がしめつけられる様な。。。

好き好き好き好き好き好き好き好き
もう無理ですょ・・・
これ以上好きになれませんけど・・・??

こんな気持ちって、
なんか、ハルカ昔の
高校生時代の片思い(叶わなかった)してた時の気持ちに似てるような?
(あの時は純粋だったよな~←遠い目)

うえぽんが1コ上の先輩でぇ~
私が後輩。
(どさくさにまぎれて年下になってみる) ←いいでしょ 妄想やしぃ~
で、
目が合ったでけでも「きゃぁ~」とか言ってるような感じで。
でも、うえぽん先輩には同級生の、
むっちゃ綺麗な彼女がいてね・・・
またお似合いなんだ、この二人が。
私はいつも、見てるだけ・・・
好きで好きで好き、な・ん・だ・け・ど、
見てるだけ・・・
みたいな、片思いな気分。
ちょっと苦しいです・・・
ま、頭が痛い子とも言えますが・・・汗

墜ちまくりです
今週のウタワラもうえぽん出るのかな?
また来週もヤバいかもね
(まだまだパンダな日々は続く?)




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



何日ぶりだろ?
2006.11.16(Thu)
めちゃめちゃ久々の仁日記です。
蘭には「放置しすぎっ!」としかられました。

ほ、放置だなんて・・・
決してそんな訳じゃなく~~
まあ、よいわ、言い訳はやめよう。


蘭の記事に書いてあったU君ママの発言について、
言いたい事はほぼ蘭が書いてくれたし、どういうつもりで
そういう発言をしたのか、私には理解できない。
しばらく色々と考えさせられましたよ、せっかく吹っ切れてたのに。
吹っ切れてたってのとはちょっと違うか・・・
まあ、ただ「仁を待つのみ」って気持ちに落ち着いてたっていうのかな。
私みたいなええ年こいた人には、まぁ、いいのよ。
最初から、あの会見が全て本当なんて事はこれっぽっちっも
思ってないから。
でもやっぱりね、
「仁の言葉だけを信じてる」
って人達だってたくさんいるんだし・・・
う~~~~ん!?


余計な事をっっ!

もう、いいや。


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
2006.11.14(Tue)
前回から続けて、蘭の亀日記です。

紫乃は何してんのぉ~と思ったら、息子ちゃんの保育園でバザー??
役員さんしてると、準備やら何やら大変なのですね~
落ち着いたら、ちゃんと更新しろよっ!!

雪は・・・
ふふ、きっとまだ沈没してんのね~
ウタワラの竜ちゃんに、かなぁ~りやられてたからっ
目が泳いじゃってるかも~
雪の日記も早く書いてっ!! 壊れてるだろうけどっ



ではでは、私の旧ブログからお世話になってる、
大好きなお友達から頂いた情報。
嬉しかったのと、複雑なのがどっちも1つづつ
Kさん、いつも素早い情報&辛口コメントありがとう。
嬉しかったです。
まずは、嬉しかったこと

KAT-TUNの新曲、レコーディング時のお話
小田さんのFC会報に、書いて下さってましたよ。
会報の中の、「マネージャーさんのコラム」というコーナーです。


以下、文章そのまま、全文です。


9月の最終週が彼らのスケジュールが取れた日でした。
でも彼らが全員揃うわけではありません。
しかも亀梨君はもうドラマの収録が始まっていたので、
かなり厳しいスケジュールでした。
それでもなんとか1日だけスケジュールが取れましたが、スタジオに
来れるのはどうしても午後8時30分頃になるということでした。
1日中ロケをして静岡から戻ってきたという亀梨君は少し疲れた
表情でしたが K.ODAにきちんと「よろしくお願いいます」と
挨拶をして休むまもなくボーカル用のブースに入っていきました。
最初は疲れからかなかなか思うように声が出ず、
「もしかして今日は録れないんじゃないか」という空気が
スタジオに流れましたが徐々に声が出始め、しかもしっかり
予習をしてきたらしい亀梨君はとっても雰囲気のある素敵な歌を
歌い始めました。ドラマをご覧いただいた方はわかっていますよね。
K、ODAも「俺のボーカルより全然いいな」と満足げです。
結局4時間もの間、ほとんど休憩もせずに歌いきった亀梨君に
プロ根性を見ましたね。彼の収録を終えた翌日に上田君、
その翌日に田口君、田中君、中丸君と次々に録音を終えて
この楽曲は完成しました。
今をときめく「KAT-TUN」のメンバーですが、
皆本当に素直で素敵な若者達でしたね。
またまた新しい出会いをしてしまったK,ODAでした。・・・・・・



と、このような内容を、会報に載せて下さってます。
嬉しいじゃないですかっ!!

頑張ってるKAT-TUN、大好きですねっ!!



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



以下、続きはイヤな話です・・・
伏せ字になってますが~



[READ MORE...]
新曲の詳細が出たね~
2006.11.11(Sat)
毎日、何やかんやと、落ち込むネタがあるんですわ~
っていきなり、何なんでしょう?
今夜の担当は、亀ちゃんが3度のメシより大好物な、蘭です。うひっ

KAT-TUNの新曲、詳細が出たようなんだけど・・・

3種類のCDが発売になりますよね。
★初回限定盤【CD+DVD】
★初回プレス盤【CD】
★通常盤【CD】

で、初回プレスと通常盤の違い、何だろぉ~って思ってました。

曲は、ご存知「僕らの街で」と、
カップリングには、「Way of Love」という曲です。

で、初回プレス盤には、1曲余分に入っている事が判明。

『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉』 X'mas Remix 5 Version



・・・・・・はい??

・・・・・・何と???




ちょちょちょちょちょ・・・・
ちょっと、待てっ!!


        


X'mas Remix 5 Version って、何?

いくら亀ちゃん担でも、それは無いよ~的な、落ち込み・・・
はぁーーー


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



では、続き、特に情報もない、単なるぼやき・・・

[READ MORE...]
どんな味??
2006.11.10(Fri)

毎朝、旦那の弁当を作っています
いい奥さんでしょ雪です ←自分で言うなっ

んがっ!!
今朝・・大事件がっっ!!
おかずにね、牛肉を焼きました。で、
「焼き肉のたれ」で味付けをして、カンペキぃ・・・なはずが・・・


な、ないっっ!!
(大変だー)
「焼き肉のたれ」が、、、、、
ないっっ

・・・・・(どうしよーーー

・・・・・(うーーーーーん

・・・・・(うんっ??)

・・・・・(ピーン)←何かひらめいた

でね、味付けね、
しましたよ(にっこり)

和風ドレッシングでっ
和風ドレッシングかけながら私・・・・・・・・笑ってた
                    (Sか?私!?)
早朝の台所で焼いた牛肉に和風ドレッシングかけながら笑う主婦・・・
いい奥さんでしょ?? ←どこがっっ
で、
素朴な疑問。
どんな味だったの??
聞きたいけど、
聞けない・・・。←聞けっ

ちなみに、いつもどうり「完食」してました
もしかして、おいしかったのか?(謎は深まるばかり・・・)

もしかしておいしいものを弁当に笑いながら入れてしまう私。
こんな私でも、上ぽんっ、いいですか?? ←いい訳ない




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
はにゃ・・・??
2006.11.07(Tue)
スレッドテーマをなぜか仁の二つ上にあった、
「パク・ヨンハ」に間違えそうになった仁担の紫乃です。

本日、「ザ・ワイド」に、ロスでの仁さんの様子が出ると
聞いたので、2時からしっかりとTVの前に座り、
今か今かとガン見しておりました。
一つの話題が終わる度に、
「次か、次か~??」


2時半になり~
3時になり~
3時半になり~

4時には番組も無事終了いたしました~~??



あれ・・・・?

結局出ませんでしたね、ハイ。


何でだよ!?「怒った、プンプン!」

しかしまあ考えてみれば、ロスに行って静かに過ごしてる(であろう)
仁さんを、追いかけて行ってまで写したもんだよね。
仁担としてみれば、どう過ごしてるかって、
そりゃあ気になるけどね。
でも仁本人は絶対に今はそっとしといて欲しいよね。
だから、「無理して見なくてもいいかー」
って、気にもなった。

しかし、出てる物は気になるから~
明日は朝一に週刊誌をチェックしに行かねば~~
参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
死ぬかと思ったぁ~
2006.11.06(Mon)
こんばんわ。ご無沙汰しています~
蘭の、亀日記ですが、何日ぶりなんでしょうかぁ~

ひっ、弘人の・・・
感想を書こうかと思ってたの。

だけど、だけど何なの?
あーゆうの、イヤなんだよ~

見ると、ツライんだけど・・・ 

急展開は、分かってたさぁ~
障害があるって、それも分かってたよぉ~

だけど私、あの弘人には、萌えられない

だってね、余りにも貧乏すぎるっ(←そっちか
設定が、酷すぎるじゃないのっ
何とかしてやってよ~
あんなに素直で真っ直ぐで、良い子で、一生懸命でしょうがっ!!

何なのよっ、ヤダヤダ
見てると悲しくなっちゃうんだもん。あれは、無いよっ

最後は、ハッピーエンドだよね?
だけど、しばらく何話か、こう・・・
墜落するような感じを、見なきゃいけないんでしょう?
気が、重いな・・・


はぁ~
じゃあ、何に、萌えたって?


アイツよ、あの、元カノだっけなぁ~
アイツの部屋に行った時だわ、何気にね・・・

上から目線??

しっ、しかもっ
優しい声なんだけど・・・ 


命令形??? ぶひょ~

あそこが1番、私的には、亀ちゃんぽいんだわ~

「はいっ」って、白い封筒を渡す声は、優しいのにさぁ~
何だよ、その後、あれは別れた女に言うにしては・・・
ちと、リアル?

「どうしようもない仕事とか、手ぇつけんじゃねぇぞ、オマエ」
「あと水商売も、たいがいにしとけっ」

何だ、この、ツボってしまうセリフはーーー
しかも、出たっ!
得意の、「オマエ呼ばわり」ってやつ

で、最後の・・・ 「なっ!」が、優しいぃーーーーー
「忠告だよ」って言われた後の、「聞いとくよ」 ←ぶっっっ

ダメだわ・・・
ナオに喋るより、こっちが良いわ♪

弘人じゃなくって、亀ちゃんに萌えてたなぁ~


私も・・・ オマエって・・・ 呼んでよっ

それから~

め・・・

命令してっ!!

キャイーン


なっ、何でもします・・・ 爆



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


じゃ、お次は、ウタワラ感想♪
ちょっと、ぼやきも・・・



[READ MORE...]
むしゃむしゃ
2006.11.03(Fri)


ですね
秋といえば柿(強引っ)
柿をたくさんもらったので
今、食べてます。
むしゃむしゃ
上ぽん担当、雪です

食べながら、考えてみた。(おいっ)
上ぽんのどこが好きなのか?
(↑ただ、言いたいだけ・・・ともいう



ギターを弾く姿 (目がっす)

サングラス姿 (きゃーーーーっ)

ばか笑いする顔 (むちゃ きゃわいいっ) 

ヒラヒラするピアス   (かたっぽだけ、が、すてきっっっっ)
カメラ目線をさける仕草 (アイドルなのに・・・?)
ゆらゆら踊るダンス   (個性的ともいう)・・・・何か?
細かいところは
言いだしたらキリがないのだけどサ、

やっぱりぃ、


何よりも・・・ 


アレでしょ、アレ





参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
はあ???
2006.11.02(Thu)
紫乃の仁日記です。
全然更新がないと思いきや、いきなり続けてでごめんなさい。

仁さん、旅立ったんですね。
何か、そういう事を耳にしたとたん、突然寂しさが~~

ちょっと実感してきちゃった・・・・

いがないでぇぇぇぇぇ~


はぅん、ぐずっ、めっちゃざびじい


けど、今のところの報道では、ちゃんと「留学」するようで、
ちょっと安心したかな・・
ちゃんと勉強してくるんだぞぉ、頑張るんだぞぉ。


それにしても、事務所のコメント、

それって、どうよ!!!

ほったらかしの、知らん振りかい???
どうなってんのさっっ!!
えぇ?何でよ??
聞いてない??ちゃんと聞けよっ!!!

あぁーーー何か、

腹立つわ~~~


言いたかった事はこんだけなの。
失礼しました・・・


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




気を取り直して!
2006.11.01(Wed)
いや~~、
ここまで更新遅いと、不定期どころか「不真面目」
って、相方の蘭と雪に怒られそう~と、心配になり
あわてて日記を付ける仁担の紫乃です!

ウタワラも終わっちゃいましたね。
これでしばらくの間は仁さんの姿も見えなくなるんですね。

いつもと変わらず、普通に始まり普通に終わったから、
まだなんだか実感が沸かないですけど・・・

「ハルカナ」はやっぱ感動したな。
声の調子も取り戻したように、ハモリがすごくキレイだったし。
最後だから泣いちゃうかも?なんて思いながら見てたけど、
あんまり普通に笑ってる仁さんに、だんだん・・
腹、立ってきた

「このやろ、このやろ、このやろー!!!」
っていいつつ、鼻水すすってました。
可愛さ余って憎さ100倍?
けどやっぱり可愛さ、そのまた1000倍って感じ??


ところで、オキシーの新CM??
まだ見てない。
蘭が「すんごい可愛い笑顔だわよん」
って言ってたんだけど・・・
早く見たいなぁ。
こんな風に仁さん、いない間をカバーするかのごとく、
いいお土産置いてってくれたって感じがする。
そうさっ!
半年ぐらいCMだけでも乗り切れるわいっ!!


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
