--.--.--(--)


寒くなりましたね~♪
2006.10.31(Tue)
本日は、蘭がお送りする、亀ちゃん日記です。

こんばんわ 


蘭と紫乃、それから雪も、すごく近くに住んでるんですよ。
今日も、お昼から・・・ 3人で楽しくお喋りをしていました。

雪がね・・・ いまひとつ・・・
ブログの使い方が分かってないんだなぁ~
だから、雪んちのPCでちまちまと練習しつつ、教えておりました。

だからっ、そんなこんなで、更新が不定期
いえっ、雪のせいばかりでは無いですけども~


みんな、自己中だからっ 


ワハハっ




そんなこんなで、やたらと更新が遅く、
しかも自己中な記事も多く、
情報やルポは・・・ 
ハイハイ、ほとんどありません(爆


ですが、貴重なお友達さま♪

どうぞ愛想をつかさず、仲良くして下さいね



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




ではでは、亀ちゃん日記ってか、弘人日記かな~??
  

[READ MORE...]

こんばちは♪
2006.10.28(Sat)
いきなり山Pのパクリです

山Pをパクるけど、うえぽん大好き、雪です・・・何か?(笑)

この「こんばちは」って言葉、よくできてるよね~(感心)
山Pの造語?
朝、昼、晩、すべて対応できるよな便利~

昔(昔?)、←歳がバレる
「ドクタースランプ アラレちゃん」って漫画で
「おはこんばんちは」←これも朝昼晩、対応
って、言葉があったよな~
・・・(遠い目)

最後に一言。

ジャニーズWebのみなさんっ着メロのリクエストに、
うえぽんの「SPARKING」
を、リクエスト ←3回ほど(ひ、ひつこい・・・?)
してますけど・・・
イツニナッタラハイリマスカー???
(懇願っ)



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。




どうでもいいのよ!
2006.10.24(Tue)
久々の紫乃の仁日記です。
ちょっと落ち着いてきたのかな~?
あれから暫くは、毎日のようにワイドショーなんかで騒がれて、
何だかな~みたいな、色んな事言われてたね。

会見そのものも、わたしはどうしても信じることが出来ないんだよな・・・

「仁の言葉だけを信じて」
って言う人もたくさんいる。
そりゃ、そう思う事ができれば一番いいんだけどさ。
けど、そうやって好きな人の言う事を全て信じていられるほど
こちとら若くないのさっ!!

もう・・・・



どうでもいいのよ!

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
何を書こうかな~♪
2006.10.21(Sat)
今日は、蘭が担当してる、亀日記です。

3人で運営しているのを良いことに、何だかサボり気味。
よく考えたら、「ひと恋」1話の感想さえ書いて無いんだなぁ~

あれって・・・ 何日前だっけ??
あぁーーー、2回目は、もう明日か??

はっ、早いなっ



その前に、取りあえず未だに落ち着かない、仁への気持ち。

何だか、仁担の紫乃は、かなり凹み・・・

理由なんか、もうこの際、何でも良いのーーー!!!
帰ってくるなら、それだけで良いのーーー!!

と、叫んでます。
大好きな人を、テレビでさえ見られなくなる、そんなの寂しい。
所詮、亀担の蘭には、分かってあげられないかもね。。。


蘭が考えてる事も、うまくまとまりません。
何だか、仁が居なくなる、その実感が湧かなくて・・・
どれだけ報道されていても、頭で理解してても、
まだ、仁の居ない5人のKAT-TUNを、映像で見てない。
だから、実感なんて、ないの

今週のウタワラだって、まだ仁は居る。

それが、楽しみなんだか、切ないんだか、分からない。
どういう気持ちで、見たらいいだろうね。。。

KAT-TUNを、結果的に放り出して行ってしまう仁に、
社会人として、グループの一員として、無責任だと言うのも分かる。
勝手なんじゃないの?と、怒っている人が居るのも、当然のこと。

でも、蘭は・・・
どうしても、仁を、そんな気持ちで見えない。

大好きで大好きで、どれだけ見たか分かんない亀ちゃんの映像、
どのDVDを再生しても、隣りに居るのは、仁だから・・・
それが、居なくなることが、実感できないし、分からない。
仁の居ない映像を見て、蘭は何を思うのかなぁ~なんてね。

ただ、仁が心配な気持ちだけは、確かにあって、
今はもう、それだけかな。

仁が何かを悩んでいて、ずっと悩んでいて、
それで、あまり楽しそうに笑わなくなっていたのなら・・・

いっぱい笑える仁になって、帰ってきて・・・と、
今はもう、そんな気持ちしかないの。


言ってる事はめちゃめちゃなのに、大口を開けて素直に、
めっちゃ楽しそうに笑う、裸少の仁が、大好き。
ホントに一生懸命だった時が、いっぱいあるんだよね。
男前で、かわいい、それなのにマヌケ発言や、かなりのヘタレっぷり。
そんな自由な姿をたくさん見せてくれる仁が、大好き。
歌ってる時は、「俺を見ろよっ!」って感じで、
自信たっぷりに歌う、少クラの仁が大好き。

誰だって大人にはなるけど、仁はでも、少し違って見えたから、
いつもの仁とは、違ってきてるように見えたから。。。

だから、いっぱい笑えるようになって、帰ってきて欲しい。

今は、そんな気持ちだけかな。


これだけのリスクを、背負ってでも行くんだもんね


仁、がんばってこいっ!!




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


続きは、蘭の「ひと恋」感想。今さらだけど(笑)


[READ MORE...]
BUTTERFLY
2006.10.18(Wed)
この歌、大好きです

うえぽんと仁が歌うこの歌・・・最高です

 
ここだけの話・・・




ギターを弾くうえぽんの姿をみると・・・



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

   
[READ MORE...]
2006.10.14(Sat)

蘭の亀ちゃん日記ですが、今日は仁の事を・・・

さきほど、会見を見ました。
ジャニーズネットの、6人のコメントも読みました。

何で仁の口から、「待っててくれ!」という言葉が無かったんだろう?
確かに「脱退はしない、引退とかない!」って、そう言ったけど、
ファンが欲しがってる言葉は、帰ってくると言う確証。
仁の口から「待ってろよぉ~!」と、言ってあげて欲しい。
仁のファンは、そう言って欲しいと思うよ。
そうしたら、待てるもんね。

でもきっと、ものすごく救われたファンも多いね。
実際に私も、何だか少しだけ、ホッとしました。

別にまだ、安心した訳じゃない。
まだまだ、不安はいっぱいあるし、全部の言葉を信じられない。

色んなウワサが飛び交う中で、でも、メンバーの言葉が暖かい。
ものすごく、救いになる・・・




参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

後は、続きです↓↓

[READ MORE...]
何となく・・・
2006.10.12(Thu)
こんな事になるんじゃないかって、心のどっかで思ってた・・・
もう何ヶ月も前から、何だか様子が違って見えた・・・

テレビに映る仁の姿を見るたびに、

無理して笑ってるんじゃないかなって
楽しそうな「ふり」をしてるんじゃないかなって
つらいんじゃないのかなって


いっぱいいっぱいなんじゃないかなって・・・思ってた。


人一倍、負けず嫌いで、
人一倍、気が強くて、
人一倍、わがままで・・・・


人一倍、繊細で傷付きやすいのかも・・・しれないね


ゆっくり休んでね・・・
仁の気持ちが軽くなるまで。
でも、ちゃんと帰って来てね・・・
あなたを待ってる人達の所に。

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



[READ MORE...]
飢え飢え上ぽぉ~ん♪
2006.10.11(Wed)
今日はうえぽん担の雪がお届けします

まず・・

うえぽんとの出逢い

そうあれは、雪の降る寒い日・・・
渋谷の交差点で信号待ちをする私。
ふと前をみると、コートに手をいれたうえぽんが・・・
(そこで流れる小田和正の歌
  ♪あの日あの時あの場所で君にほにゃにゃ~♪)


・・・・



・・・・


・・・・  ウソです← わかっとるって?


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
仁担の、ぼやき。。。
2006.10.10(Tue)
本日の記事は仁担の、紫乃が妄想を交えつつお送りしま~す!

まず初めに一言。。。



仁は。。。
げんき・・・かい?
 


デビューが決まって、まず・・・ 
コンで久々の生仁様を堪能して、歌番組でおバカなトークも見られたし、笑顔もいっぱい見られたし・・・

でっ?????

次は、ドラマか?
もしかしてぇ~、KAT-TUN×3の、再来か???
もしくは~~、6人で~~、映画とか???
勢い込んで~、秋コンか???ってか、もう秋も終わりだし・・・

デビューが決まった時はさぁ~

来たぁぁぁぁぁ!!!


これでやっと、KAT-TUNの時代か?
・・・ってか、仁の時代か?
これで、堂々とテレビに出放題じゃん!!!


って、期待してたのは・・・ いつの事だい???




デビュー前より餓えてるって、
どうよっっ!!




あ~~~~~あっさりしすぎて、欲求不満よっっっ


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
2006.10.09(Mon)
本日は「亀日記」、蘭が担当しています・・・


ドリボズが、ないと??

ふぇぇぇぇぇ~
だっ、誰かぁ~、詳細をーーーーーー 

確かに・・・
案内は、遅いよ。去年の今ごろは、来てたよなぁ~
去年は10月25日が、チケ申し込みの締め切りだったの
だから、カツン友達からメールで
再演決定の連絡が来たのは、9月頃で・・・

それから、情報局の案内が届き、頭を悩ませて申し込み・・・

で、ぜんぶ、アウトだったんだーーー
何口、申し込んだと思います?
12口だよ~!! 12口!!
その現金を手にした時、これで何日食えるか・・・
それはそれは、恐ろしい事だったよ。
こんなに貢ぐ私は、アホか~?と思いつつ、
ホントは浮かれ気分で、うっほっほ~♪だからね。。。

それが全部、ハズレだったんだぁ~

チケットは、ご用意できませんでした。。。
何とも冷たいお姉さんの声、12回も聞かされたんだからっ


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
KAT-TUNとの出会い~♪
2006.10.07(Sat)
投稿第1作目、本日の記事は、蘭が担当しています。


出会いねぇ。。。
今、思い出しても、ふぅ~ ドキドキしますわっ

あれは、いつの事だったでしょうかぁ~


蘭も、紫乃も、出会いは「ごくせん」でしたのよぉ~!!
まぁねぇ、あれは堕ちちゃうでしょう!!ってな、出会いでしたね。思い出しても、泣けちゃいます

蘭は・・・
自宅で家族ともども、一家団欒で番組を楽しんでました。
まぁね、そうするとですよ、3Dの生徒達が続々と登場してくる中で
「ほほぉ~、今度のごくせんは、イケメンを揃えたなぁ~」
ってな感じで、1作目のごくせんと比べたりしてたの。
で、なかなか画面に出てこない、出席停止の、彼ね。。。
怪しいクラブの、裏口ですよ~



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
