--.--.--(--)


追加のブルくん☆
2007.06.14(Thu)
届きました。
追加のコングッズ☆

ぅきゃぁ  茶髪上ぽんだぁ!!
逢いたかったよ~ん(´∀`)  こんばんワン☆  です。

ドームに参戦した友達が今日届けてくれました。
ほんとにありがとうね。 (とびっきりの笑顔でにっこり&ぺっこり)

コングッズは広島で買っていたので、
今回変更になった分だけ・・・

パンフレット
ポスター
クリアファイル(6人)
クリアファイル(上ぽん)
オリジナルフォト(6人)
オリジナルフォト(上ぽん)
ライブフォト(6人)
ライブフォト(上ぽん)
うちわ (上ぽん)



うちわ  ゆっち


ん?

んん? 笑

買っちゃった。てへ。

でね。
大満足でうちわを眺めてたの。右手に上ぽん。左手にゆっち。
すると娘がトコトコとやってきて

『何買ったん?』

「うちわ

『見せて?』

「ほれー(見せてる)」

『・・・・』



・・・       仁は?


( Д||| ) ヒーーーーー!!!


わ、忘れてたっ!!汗汗

娘・・・(-_-) ←こんな顔・・・してました。

説明しましょう。
うちの娘は仁担 なんです。
5歳の時「ごくせん」の仁に墜ちた、只今小学2年生。
それなのに・・・それなのに・・・

すっかり忘れちゃった。(うちわ) てへ。
ゆっちは買ったのに。爆

ごーめーんーねー。(あきらかに棒読みで) ←コラー


次の16日からはまたフォトが追加になるそうで・・・。
ねぇねぇ、
そんなにコングッズって追加になるものなの?
追加のフォトもその友達が買ってきてくれる・・・という事で
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
あ。もちろん『仁うちわ』もね。笑
でも、こうやってブログをやってて、
友達ができて、その友達が買ってきてくれるから
今回の追加(変更?)グッズも買う事ができたけど、
そうでなかったら・・・買えてないんだもんね。
なんか複雑です。
そんな人・・・いっぱい居るんじゃないかな?
買いたいけど、東京までは行けない・・・みたいな?
逆にNYのパンフの方が欲しいのに、地方に行けなかったばっかりに
買えてない・・・とかね。
どうかWeb販売とかしてほしいものです。
ね?
ジャニ爺さん??


ちなみにちょっとひと言・・・(笑)
続きからどうぞ☆


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。
[READ MORE...]

う う う 上田☆
2007.06.07(Thu)
愛してる
愛してる
君がいる
素晴らしすぎる
愛してる
愛してる
愛してる

ひゃぁーーーー(≧ω≦))))
私も 愛してます。 (テレビに向かって真顔できっぱりと)
ん?
私は いたって真剣ですけど・・・何か?笑

こんばんはー☆ 上ぽんにメロメロな  ですけどもー。

喜びの歌・・・いいねぇ~。
上ぽんが(珍しく)カメラ目線いっぱいしてるし
後ろでクルクル踊ってる (ん?回ってる?どっち?笑) 姿が
んもー、
んもー、

かーわーいーいー  (ギャルっぽく語尾上げで)


やっぱり上ぽんの  大好きかも・・・。 ほぇぇ。


ああ・・・神様。。。
あの人を私にください・・・ (けっこう真剣に祈ってみる・・・星空に)爆

(耳に手をあてながら) え?

ダメ?
そっか、そっか。(さらり)
わかってますよ。
言ってみただけです。爆


スマイルリンボーバトル・・・(だったっけ?)
あれもよかったね。
かわいかったよーーーー・・・ が。 (え?仁なんだ?)笑
もちろんみんな『スマイル』最高だったけどね。
仁のスマイルが光ってたような・・・。ピカーってね。(ピカー?)笑


でね。
先週から楽しみにしてた
DAT-TUN5 !!

んも~! 真矢さぁ~ん!!
楽しみにしてたのにぃ・・・。ブツブツ
え?何を。って?

真矢さんがダーツ投げたら じゅんのにグサリ☆ 
・・・みたいな? ←危ないって。笑
なのに、なのに、
真っすぐ飛んでたので
びっくり & がっかり ダヨーーー!!(叫)
あ。もちろん、ダーツが飛んできても
じゅんのは バク転 でよける・・・って台本なんですけどね。 (にっこり)
(台本?・・・←私の頭の中の台本ね。笑)


あー、もうカツンでお腹いっぱい。
ほんと幸せだなぁ ゚+。(*′∇`)。+゚ほわわ~
(私って単純)


参加しています★
良かったらポチッとお願いします。


ハレルヤ☆チャンス
2007.05.29(Tue)
こんにちワンツー☆  ですけどもー。

前回の エイター挨拶 にマルタンから ダメ出しが・・・。
これで完璧? マルタン先生? (え?先生?)笑




今日は ハレルヤ☆チャンス を見てちょっぴり切ない気分。
あ。違った。
プロポーズ大作戦 だったね。(しれっと) ←コラー

何かね。
考えちゃった。
もし、ハレルヤ☆チャンス (←いいのか?この言い方で。笑)
できるとしたら、いつに戻ろう・・・?って。
人生やり直せたら・・・。

でもね。
私・・・。
意外と「ここ!!」って部分がないの。
もちろん高校時代くらいに戻って
もう一回・・・
今度は違う人と付き合ってみたり・・・(違う人となんだ?)笑
今度は違う人と結婚してみたり・・・ (違う人となんだ?)笑

そんな事も思ったりもするけど・・・。

上ぽん がいない人生に戻っても仕方ないしね。(ぼそっと)笑


なんかプロポーズ大作戦を見てたら、
一生懸命な「青春」みたいな におい がしてね、
なんか・・・切なくなってきちゃった。

あぁ・・・こんな時代もあったな・・・なんてね。泣

運命とは。
どうしてこんなにも切なくできているのだろう
人が幸せになりたいと願うとき
どうして誰かが悲しまなければならないんだろう


山Pの声でこの言葉・・・何かじ~んときちゃった。


私ね。
高校の時、むちゃくちゃ好きな先輩がいてね。
同じクラブの1個上の先輩。
一年間くらいずっと片想いしてたんだけど、
ある日、衝撃的な事実が。
その先輩、私の友達の事が好きだってね。
先輩が友達に告白したの。
でも友達は私に遠慮して付き合えないって。
先輩も友達もお互い好きなのに・・・。
それを知った時
むちゃくちゃショックだったな~。泣
(うう。今思いだしても胸がしめつけられるような感じが)苦笑
でもね、大好きな先輩と大好きな友達・・・でしょ。
自分の失恋の痛みより、
二人にそんなツライ思いをさせていたんだ
・・・って事の方がショックだってね。
当時、私を好きだって言ってくれてた子と
速攻、付き合いました。(えー?)
その時はそんな風にしてでも二人に付き合ってほしかったんだ。
それで、その先輩とその子はめでたく付き合う事に。。。
でもね、
やっぱりあの時は・・・キツかったな。(今だから告白)

その時付き合いだした彼氏もね。
最初は「誰でもいいから」状態のスタートだったんだけど、
ちゃんと好きになって、
ちゃんと付き合ってましたよ。笑 (ご心配なく)
でもね、
後から知ったんだけど、
別の友達がその男の子の事ずっと好きだったんだって。
なんかね・・・
そんな風に
幸せの裏っ側で誰かが悲しんでる。
なんだか切ないね。

みんなが幸せになれたら一番いいのにね。。。


あ。
しんみりしちゃった。
私の高校時代の大失恋話でしたー。
山Pの言葉聞いたら思い出しちゃって・・・。
(長々ごみーん)汗


プロポーズ大作戦・・・どうなるんだろうね?
みんなが幸せになれるかな?
がんばれ!!山P---!! 笑


さてと。(けろっと)

続きからは、
tamaちゃん (ブログ一周年おめでとー♪
の所からもらってきたバトンやりまぁす。

『方言バトン』 です。


明日やろうはバカヤロウだ。 
(by.じぃじ) この言葉も好き~
良かったらポチッとお願いします。

[READ MORE...]
