--.--.--(--)


おはようござい。
2007.06.11(Mon)
最近、歯医者通いが続いてます。
同じ時期に、右奥歯→つめてたのが取れた
      左奥歯→欠けた

しばらく放っておいたら痛くなって来たのであわてて近所の歯医者へ
後で友達に聞くと、そこの歯医者は大変「ヤブ」だそうで・・・

痛いです、とにかく毎回痛い!
ちょちょいと詰めるだけかと思いきや
両方、神経抜かれました。
なので今、おばあさんのように食べ物が噛めません・・・
でもまだしばらくは歯医者通いが続きます。
待合室で「ごくせん」読むのだけが楽しみ、
でも、ヤブと評判だからか患者が少なく、いつも5分で呼ばれる・・
早く終われよなー
先生が仁みたいなイケメンならいいんだけど、ただのおっさんだし。


Mステ、ステキな萌えポイントがあったそうですね~
そうですね~って、えぇ、見てないんですよー

ちょうどママさん&若者集団のバレーボールの日だったので
見れてないんですわ。ちなみに今、「シャブ中」のような痣だらけ。
ま、最初から蘭に見せて貰うつもりなので、写りの悪いチャンネルは
録画もしません。
後で全部蘭が編集して雪と紫乃に配ってくれます。
いつもどうも。(なぜここで??)

それより、ヲタ誌、発売日に買いに行ったのに、
1冊しか買えなかったんだけど~
W誌だけ。
後はみんな売り切れ。W誌だって残りの1冊で、ギリギリセーフ?
何でだよーーーブーブー

いつもそんなんじゃねーだろー
って、ひさしぶりに買うから知らないけどー

運が悪いのかなー?
昨日は昨日で「パイカリ3」見に行ったのに満席で入れないし。

紫乃、毎日の行いはとーーってもいいのに。

ところで、

雑誌の仁さんがね、喋ってる事が賢すぎるんですけど。
前回のM誌を読んだ時、あまりにも感動して
一人でポロポロ涙流しながら読んだんだよね。
今までの仁さんには、考えられないような言葉ばっかりで
「こいつ、大人になった???」みたいなね。
絶対に言わなかったような事を平気で言うようになってるな、
でも紫乃が感じたのは「言葉たらずでごめん」の方じゃなくって
「お金がなくって7㌦のハンバーガーが食えなかった」とか
「空港で何も分からなくて凹んだ」とか
「栄養失調で倒れた」とか、そういうところなのね。
うまく言えないけど、そういう事をあんまり平気で喋れる子じゃなかったと思う。
裸少の頃の仁さんを、リアルに知ってる訳じゃないけど
あの頃の映像なんかを見てたら、
「あぁ、この子はなんて素直な子なんだろ」って思える。
ワガママなのも、ギャハギャハ笑うのも、
言葉を知らなくて「お前難しい言葉知ってるな!」って感心するのも
子供みたいに覚えたての言葉を連発すんのも、
全部ひっくるめて「仁の素直さ」だと思えるんだよね。

でもそれが、いつの頃からか、だんだんなくなってきて
変に「かっこつけ」な仁さんになってしまったと思う。
元の部分がそんなに変わる事はないと思うから
きっと、TVや雑誌で見る限り、そういう風にしていったんだと思う。
一時は、雑誌でも「こいつ真面目に答えてない」って
そんな風に思うときがよくあったんだよねー
でもそれがその時の「仁らしさ」に普通になってしまってた感じ。

だから今の雑誌を読んでると、「キモッ!」って思えるほど
仁らしくないんじゃないかって思ってたのね。
言う事が素直に可愛すぎるし、一生懸命に答えてる感じ。
最初は嬉しくもあり「??」な部分もありで・・・
ちょっと無理してんのかなって複雑な心境になったり、心配したり。

でもまた近頃思うのは、
もしかしたら、それがホントの仁なのかなーって。
「素」に近いのかな?
何にも飾らなくっても平気になったのかな?ってさ、
そんな風にも思えるんだよね。
今までの方が、無理してかっこつけてた?
「赤西仁らしさ」にこだわってた??
ホントの所は分かんないけど、そんな風に思ってみたりもする。

どんな仁でも、赤西仁に変わりないんだし
そんな赤西仁が、みんな大好きなんだよねー?

飾らなくっていいし、かっこつけなくっていいし

一番自然と思える姿でいて欲しいね。



あれー気付けば何となく真面目に語ってしまったな。
おかしい、紫乃じゃないみたい。
イヤ、これも紫乃の自然な姿なのよ~~
・・・・あ?誰もそんなの求めてない??(笑


参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


卵かけごはん~
2007.05.31(Thu)
喜びの歌のPV見たって人、多いですね~
紫乃、ごっつい中途半端な短い部分的なものしか
見たことないんですけどー全部見れるの??

その中で、どうしても誰だか分からない人がいてたんですけど
一人ずつ消去法でいくと上ぽんのはずなんだけど
それが何度見ても上ぽんには見えないのね。
一瞬しか映らないから、何度も何度もリピしたんだけど~

ま、いいか、上ぽんだろうね、それしかないもの。


あれ?普通に書いたつもりが「ごっつい」って・・・
雪のバトンの影響か、方言入ってるや。
ちなみに「ごっつい」は「すごく」という意味でしたー

ドームのグッズ、ほとんど変わってるねー
どういうことやねん?
仁が完全出演ちゅー事で、新しいツアーのノリですか?
全然いいんですけどね、でも買えない人もいるでしょ?
地方しか行けない人はどうすんの?
ドームしか行けない人は前のグッズは買えるの??
今回のツアーは色んな部分で変わりすぎなんじゃないですかー?

ねぇ、ジャニ爺さん、どういうつもり??

苦労してチケット獲って、行けない人もいるんだよ。
せっかく行っても、違う地方のルポを覗いて見りゃ
構成が変わってたり、トロッコ無くなってたり。

良い方に変えてるつもりか何だか知らないけど
そんなもんは最初に決定しといてよねー

どこに参戦しても同じじゃないと。


みんな平等にしてくれ!


さ、文句はそれぐらいにして~
グッズ、どうしよー
お友達が買って来てくれる事になってるんですけど
やっぱ、全買いですかね??
ポスターもウチワも、仁は茶髪になってるんか?
欲しい~全部欲しい~~グッズも欲しいけどー仁が欲しい~~♪

ね、t○nちゃん、仁買って来てよ。
ちゃんとお世話すっから~~ねーいいでしょーー

たまごかけごはんだって作ってあげるしさー
ちゃんと卵の毒見だってするわさー

仁「たまごかけごはん、食いてー、作って。」
紫「よっしゃ、まかせとき!
  どれどれ、この卵、匂い良し、盛り上がり具合良し、
  色も良し!ちょこっと味見・・・・
  
  
  ぐはっ!お腹がお腹がー(ピーピーピー)

  仁、こ、この卵はもうダメ・・腐ってる・・・
  でも、仁が食べなくて良かった・・・
  ううん、紫乃なら大丈夫・・・仁のタメなら腹下すのなんか平気・・・」

仁「紫乃ーーーーっ!」
紫「仁、最後のお願い・・・・・・
  お、おなか、よしよしして・・」
仁「よし!服めくってみ?」
紫「このぐらい?」
仁「そんなんじゃダメじゃん、もうちょっと上まで
  そうそう、このへん?(よしよしよし)」
紫「仁、そこ、おなかじゃないよ?」
仁「あーダメだ、今日はたまごかけごはんじゃなくて
  紫乃が食いたくなって来た、紫乃~~~
紫「ダメだよ~仁ったら、はぁはぁ
  うう、もう、我慢できない・・・あ~


トイレ行かせろ、こらっ!!」

あたしゃ、あんたの為に腹まで下してんだよ!
  そんな事やってる時間あっか!!


  
はいはい、ご飯中の皆様、失礼しました。
それではこれで、とんずらかまします。
全く、今回も意味不明な仁日記でした。
ドーム参戦のみなさん、健闘を祈りますでし。



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


バラバラ~
2007.05.21(Mon)
ホントはねー蘭の日記の番なのにー
忙しいからー紫乃に書けとーー

紫乃も今ちょっと忙しいんだけどーー
なかなか書けずにいたらお友達さんから
「どうしたのーー??かけぽんの調子が悪いのー?」
と心配メールが!
ありがとさんです~~
これは何か書かなくては!!だけども・・・
時間があんましないの~~~~

別のお友達さんから、嬉しい事に福岡コンのルポも届き
仁様の様子に萌え萌え~~なんですけども!!
それはそれでまた別のお友達さんもUPしてくれると思いますので
紫乃の胸にぜーんぶしまい込んじゃっときます。
ステチなルポ&感想、ありがと~~

あー早く紫乃も生仁見たい、感じたいーーー

グータラ主婦の紫乃が、何故にこんなに忙しいのかといいますと
うちの実家の母が趣味でバラ作りをしてまして
今の時期、ちょうどオープンガーデンを開いております。
地元のTVや新聞などに掲載されたのと
口コミで、毎年オープンガーデンを開く2週間ほどの間に
約1000人ほどの方が毎年訪れてくれます。
そんな訳で、その間、案内したりお茶を出したり(もち無料です)
そんなこんなのお手伝いに呼ばれちゃう訳なんです。
昨日も死ぬかと思ったぐらい忙しかったーー

で、今日も旅立たなくては!!(ただ働きに・・・)
ですので、紫乃の仁日記、今回仁ネタ全くないですねぇ、えへ
って、いつもしょうもない事しか書いてないですけど。

そういう事で、今日は実家のバラの写真を。
良かったら見てくださ~~い!
では行って来ます。





PIC_0056.jpg

PIC_0084.jpg




PIC_0077.jpg

PIC_0083.jpg


PIC_0063.jpg

PIC_0062.jpg

PIC_0080.jpg

PIC_0070.jpg

PIC_0081.jpg
これ、ちなみに仁のイメージ

PIC_0082.jpg
こっちは亀のイメージです。

何で縦1列に写真が並んじゃうのー??

アホっぽい・・・実にアホっぽいーーーっ!

参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。



