--.--.--(--)


2008.06.08(Sun)
・・・。

2006.12.31(Sun)

このブログに偶然立ち寄って下さり、3人のお友達になって下さった
皆様、そーして、私達が愛してやまないKAT-TUNの6人さまさま!

今年1年、お世話になりました~

来年も、もっともっとお世話になる予定でございます!!!
どうぞヨロシクお願いしますね!

来年は今年より、もっともっとKAT-TUN
愛を叫んで行きましょうね

それでは


良いお年を~~~~



KAT-TUNとの出会い~♪
2006.10.07(Sat)
投稿第1作目、本日の記事は、蘭が担当しています。


出会いねぇ。。。
今、思い出しても、ふぅ~ ドキドキしますわっ

あれは、いつの事だったでしょうかぁ~


蘭も、紫乃も、出会いは「ごくせん」でしたのよぉ~!!
まぁねぇ、あれは堕ちちゃうでしょう!!ってな、出会いでしたね。思い出しても、泣けちゃいます

蘭は・・・
自宅で家族ともども、一家団欒で番組を楽しんでました。
まぁね、そうするとですよ、3Dの生徒達が続々と登場してくる中で
「ほほぉ~、今度のごくせんは、イケメンを揃えたなぁ~」
ってな感じで、1作目のごくせんと比べたりしてたの。
で、なかなか画面に出てこない、出席停止の、彼ね。。。
怪しいクラブの、裏口ですよ~



参加しています♪
良かったらポチッとお願いします。


[READ MORE...]
